みなさんお元気ですか?

疲れ目も大丈夫?

早く元気になってね!
インフルエンザお互い
きをつけようね


あなたの心にやさしい笑顔の花を
咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです

blogも大切な活動やけん
今日も一生懸命書いています

ーー☆ーー

優花blogにただいま

あいうえお作品362
この環境に感謝しとるよ


優しさが溢れてる
優花のブログがすきって
有難うございます!

とにかく読んでもらえるシアワセ

嬉しいっっ

優花も読んどるよ
エアーいいね押しとる!!



showroomの集合チェキ
届いたよって方発見!

大事にとっときなはれや!



人間は寝ないと生きていけません
というより

寝ちゃいます!笑

睡魔には勝てないよって
教えてくれてありがと

優先順位をつけて
眠くなったらさっさと寝ます(о´∀`о)

『自分の未来に繋がる事を優先するね』

塾は帰ってからの勉強が大事なんやね!
やってなかったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
教えてくれてありがと


ーー☆ーー


でね、でね、びっくりしたと!!

企画のアイデアの
アドバイスなんやけど

実は優花も
イッテQのQチューブから
ヒントをもらって

○○をしてみたよ~って

まさにコメントのような事を
やってみようと
思ってたけん!!(@_@)!

先週、試しにね、
べるちゃんを肩にのせてみたよ~
の写真もとってあったと!
びっくりやろ??

以心伝心ですね!!
タイトルや内容!ぜひぜひ
参考にさせてくださいね!

楽しみが増えたよ!!


ーー☆ーー

みんなお母さんから
生まれてくるよね!

考えてみたら
おかあさんって
眠くても、体調わるくても
早起きして朝ごはん作ったり
お家の仕事したり大変!

ママは家の太陽やから
寝込んだら
お家が暗くなるけん

頑張りすぎんでほしいっちゃん

優花も元気でいて
ママに安心してもらわないかんね!


みなさんにとって
太陽はだあれ??
大切にしてね!!



ーお知らせー

2/13(土)IDOLstreet『超絶バレンタイン』
in sanrio puroland~開催決定!!



3shot撮影会☆
なりきりスタッフ☆
公開オーデション☆

スト生も参加させて頂きます!


なりきりスタッフは
マイメロ-ドドライブで
素敵なスパガの先輩と
ご一緒させていただきますo(^o^)o


オーデションは
13:30開場
14:00開演です

詳しくは↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

3/21全校集会です!


超絶メール ↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOL

明日はまーりんです★


ーー☆ーー


『今日のbelleちゃん』

いつもゴロゴロ二ャ~


ーー☆ーー

優花のひとりごと

明日があるね!

ーー☆ーー


今日は学校でクラスマッチ
があったよ!

ドッチボールをしたっちゃん!


優花のクラス、最初の方は
ボロ負けでもう無理だって
みんな思っとったんやけど

後半戦見事に勝ちまくって

ついに決勝まで行くことが
できたと!!!


優花は男女混合の選抜で
でたんだけど、、

めちゃ投げたし、
とったし、
当てたし!!

逃げ回ったよ笑


もうめちゃ最高に
楽しかったよ!!!


でも決勝で負けてしまったよ( ; ; )!


準優勝悔しかったけど、
嬉しかった !!


またしたいなードキドキ


ーー☆ーー


新しいお風呂のリモコン、、
気になってくれた?

お知らせをすると!
それに必ずママが返事をしとる

リモコン
43度で200㍑お湯はりします

ママ
よろしくお願いします

リモコン
おふろの栓は大丈夫ですか??

ママ
はい大丈夫です



明日ね、楽しみがありまーす!


気になった方は

明日のblogにただいましてね!



みなさんと繋がってるっちゃん
心をこめてゆうぴょんより



タイムカプセルあけるまであと282日
たまに日数チェックするけん!!



*.。.☆おはすみなさい*.。.☆