みなさんお元気ですか?

インフルエンザ流行ってきとるけん
気を付けてね!


あなたの心にやさしい笑顔の花を
咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです

blogも大切な活動やけん
今日も心を込めて書いてます


いいねとコメントをチェック
毎日blog読んでくれてありがと
みなさんblogも楽しみだよ

超絶メールとってくれて
初コメント嬉しかったっちゃん!

久コメさんも!

すごーく、嬉しかったよ(*^^*)



優花blogにただいま

あいうえお作品 356
裏表なく感謝と初心忘れんよ!



今日のクイズはね、
優花がしてみたいスト生の曲は
夢ぴよの『いわゆるアイドル』だよ


当たった方、夢にお邪魔するね!


美味しいお昼ごはん
教えてくれてありがとう!

フレンチトーストやうなぎ!
おもちに焼き肉、
カニクリームコロッケ
オムおにぎり、
サラダもえらいね!

優花はパパが作ったラーメンだよ


赤ちゃんの時の話
優花も聞くの大好きだよ!


コメント読んでる優花が
smileになるっちゃん


博多弁もありがと!
福岡にいとこがいる方や
北海道に行く方発見!

今度福岡遊びにきてね!


今日は久しぶりの
お天気やったけん
家の中の洗濯物が
やっとお外へ\(^o^)/


それから家のお風呂の
調子悪かったけん
工事屋さんがきてました!
元々深夜電力を
利用してるんやけど


新しいのはもっとお得らしい


今日はゆっくり
あったかお風呂に入ります!

工事屋さんは1日がかりで
してくれたと!
仕事って大変やね!


優花は工事の間、
塾の体験に行ってきました!
間違えた話にっこりしてくれてm(__)m

今度こそ、ちゃんと予約してた所だよ

みなさんの思い込み話も
ありがとね!
優花もきをつけます!



耳の事もある優花は
塾探し大変やったよ

今日はね、パソコンを使って
英語と理科をしました!



家では、体育のダンスの振り付け
完成させました!

みんなで頑張るけん!


ーお知らせー

2/13(土)IDOLstreet『超絶バレンタイン』
in sanrio puroland~開催決定!!

スト生も色々参加させて頂きます!

3shot撮影会や
なりきりスタッフ
公開オーデションがあります!


なりきりスタッフは
マイメロ-ドドライブです
行くよって報告嬉しい!

優花がみなさんのお写真とりたーい笑


オーデションは
13:30開場
14:00開演です

詳しくは↓

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

3/21全校集会、全員集合!!


超絶メール ↓ ↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOL

明日はりーちゃんです★


ーー☆ーー


『今日のbelleちゃん』
弟と段ボールが気になるよ


ーー☆ーー


優花のひとりごと

吉田羊さんがめちゃ好き


ーー☆ーー


これがあると、ご飯が、、!

韓国のりがバリ美味しくて
ご飯を食べ過ぎてしまうよ

みなさんはごはんかすすむ
食べ物ありますか?


明日、どうなるかな、、?



気になった方は

明日のblogにただいましてね!


夜空の星が見れたよ



みなさんと繋がってるっちゃん
心をこめてゆうぴょんより



タイムカプセルあけるまであと287日


*.。.☆おはすみなさい*.。.☆