夢ぴよのみぃたんと~\(^o^)/ラブラブ

同じ4期ドキドキ
大好きな存在だよーーーー!!


みぃたんの笑顔が好き!!(っ´ω`c)






2枚目は、ゆうぴょんがくれた
修学旅行のお土産の八つ橋ラブラブ

美味しかった!ありがとう音符




3枚目は、なのちんがくれた
お土産のお菓子ラブラブ

嬉しい\(^o^)/!!ありがとう音符





こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



ブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)

久しぶりのコメントさん
ありがとう\(^o^)/!!




コメントを読ませてもらうと

一度ブログを読んでいても
書く前にもう一度読み直して下さってたり
言葉の言い回しを考えたり
顔文字を選んだり
時間をかけて書いて下さっているんだろうな…って感じるっちゃん(;ω;)ラブラブ


いつもありがとう(ノω・、)!!音符
これからも大切に読むね(*∩ω∩)!




ブログからでも、皆さんへの感謝の気持ちが届きますように…ラブラブ



時間がないときは、いいねだけでも
ブログを訪問してくださるだけでも嬉しい(*∩ω∩)!

でも、時間があるときは
コメントもして下さったら嬉しいなぁ♪





いつもコメントしてくださる方のコメントがない時は
反映されてないんだよね…(;ω;)あせるあせる

書いてくださっていた内容は想像するね(`ω´)ラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






焼肉食べたよ~って教えてくれた方
ありがとう\(^o^)/!



お肉以外をたくさん食べた人もいたねラブラブ

また食べたくなってきた~(;ω;)!






しばらく食べてない方や
今我慢している方は今度食べようね
(ノω・、)!!




そして、
牡蠣小屋行きたーい( ;∀;)!!!


牡蠣小屋って、冬だけの期間限定だから時期を逃すと
来年まで待たなきゃいけんっちゃんね(;ω;)




牡蠣小屋はお店によって、
海鮮があるところ、お肉もあるところ色々あるよ\(^o^)/ラブラブ

コメントで紹介してもらったお店も
調べてみるね!ありがとう(ノω・、)ドキドキ




住んでいる近くの観光地や食べ物屋さんは
いつでも行ける!って思ってるせいか、



そんなに慌てて行かないかもしれない…



だから、
福岡に住んでてあまりラーメン食べない。とか
広島に住んでてあまり牡蠣を食べてない。とかの


気持ちがわかる\(^o^)/!!ラブラブ






でも、牡蠣小屋は行きたい~(;ω;)!!







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




隈本旅館の温泉の効能は

疲れ、腰痛、風邪、筋肉痛、貧血、
発熱、咳、口内炎、リラックス、


に効くと言われてる(らしい←)



ゆっくりしていってね~\(^o^)/笑笑





修学旅行でもご利用ください( ;∀;)!笑





(隈本旅館。ってシチュエーションにちょっと親しみが湧いてきとる…笑)






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日から体育で
バレーボールが始まったよ~\(^o^)/!!




バレーボールって、腕にボールを当ててパスするから
腕がばりめちゃ痛くなるよね~(°_°)あせる




ママーりんから
「もうケガしちゃだめよ(°_°)??」


って言われとるけん
気をつけて授業受けるよ~(;ω;)!!ラブラブ







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日は構成レッスンとJAZZレッスンでしたラブラブ



うーん…
もっと頑張りたいなぁ(;ω;)


イベントやLIVEさせて頂けるようになりたい…!!
(;ω;)



自分の出来ること、
考えて練習していこう(°_°)!





JAZZレッスンでは、
元気で明るい曲を踊ったよ\(^o^)/!!

細かい動きとか確認して
来週もっと大きく踊れるように頑張る~
(*ノ∀`*)ラブラブ



いっぱい踊ったからお腹減った\(^o^)/!笑





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





【iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~】

2月13日(土)

詳しくはこちら\(^o^)/↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/




【ストリート生全校集会】

3月21日
AKIBAカルチャーズ劇場




【「リプトンpresentsストリーグ!!!!」フォトブック】

フォトブックが販売開始されました(;ω;)♪
詳しくはこちら!
https://avxpb.imagegateway.net/sp/gallery/book/242891337




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!




私は、
スト生は6地区全部超絶メール取ってるよラブラブ

先輩方もたくさん取ってるのだ~\(^o^)/!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆





今からお風呂入ってくる~(*ノ∀`*)ラブラブ

今日はいっぱい踊ったけん
ちゃんとマッサージしよっと(`ω´)!



明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)ノシ