みなさんお元気ですか?

この寒さがあるから野菜が
甘くなるんやって
寒いから、あたたかい春が
待ち遠しいね!


あなたの心にやさしい笑顔の花を
咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです

blogも大切な活動やけん
今日も心を込めて書いてます


写真の雪だるまはね、
アカデミーの友達が
あちこちで作ったゆきだるまだよ


あまりにも可愛いけん
写真送ってもらってのせました!

雪だるまの写真を見て
お友だちの顔を思い浮かべました
(*^^*)smileになったやろ?


優花blogにただいま

あいうえお作品 351
一番星に願いをかけるよ

寒いけど夢の国に行かれてる方や
野球してた方
ブラブラしてた方もいました!

風邪ひくけん、寝落ちはいかんよ


優花はね弟と二人で
こたつに首までもぐっとるけん
もう、こたつ片付けるよ!って
いつも叱られると!


今日は雪で学校が休みになったよ

せっかくママも休みになったから
キャナルシティーに
バスにのって信長協奏曲観に行こう!
そう言われて、こたつを飛びだしたっちゃん!


交通規制があったけん
のんびりチェーンバスでガタゴト、
バスの旅は、
お客さんも少なくて、3人で座れたよ


弟と二人でジャンケン遊びをしたり
変顔写メとったり、楽しかった!


運転手さんにお礼を言っておりて
優花も弟もお年玉と割引券を使ったと!


ドラマは見たことなかったけど
わかりやすくて面白かったよ!!


昔の人は重い鎧着て、
背中に旗立てて
刀で戦っていたんやね、
いつの時代も戦いがあって辛いね


何か生まれた時代と場所によって
こんなに違うなんて、、
命の重さは一緒のはずなのに


前みたいにただ観てるだけとは違う
感想が芽生えとった!

みんなが平和じゃないといかんね。

それにしても、柴咲コウさんや
小栗旬さんなど演技力がすごかった!

豪華な俳優さんばかりじゃなくて
戦の時なんて、沢山のエキストラさんが
一人一人演技していて、数秒のシーンなのに
大迫力になっとる!


あのエキストラさんがいなければ
映画は成り立たんね


沢山の人が作り上げて
1つの作品になっとる


優花は主役ではないけど
アイストの為に役にたててるのかもって
思えたよ


小栗旬さんや柴崎コウさんだって、
初めから主役だったんやないしね!


努力とチャンスやね!

見終わった後、外はまた雪が降っとったよ
で、帰れなくなると困るのけん
すぐまたバスで帰りました!


帰ってから新雪だるまをつくりました!


雪の中の粒があられだって
教えてくれてありがとっっ

☆☆☆☆☆

ーお知らせー

2/13(土)IDOLstreet『超絶バレンタイン』
in sanrio puroland~開催決定!!

スト生も色々参加させて頂きます!


サンリオの情報、チェックしてくれました?

なりきりスタッフはマイメロードドライブ☆
マイメロちゃん可愛い!

オーデションの時間は14:00~です!
愛にきてね!


詳しくは↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

3/21全校集会です!ぜひ出席してね!


超絶メール ↓ ↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOL

明日は優花です★

☆☆☆☆

『今日のbelleちゃん』
お風呂にもついてくニャ~

☆☆☆☆

優花のひとりごと

最近ね、生意気なんだ!(°_°)

☆☆☆☆


ー質問返しだよー


Q最近はブログを書くのにどのくらい時間かかってる?
書きながらの寝落ちはよくある?

A 45分位で終わるときもあるけど
平均1時間30分ぐらいかかるよーっ
みなさんのコメントありがたいよ(*´∀`)


これで質問返し終わったよヽ(・∀・)ノ

質問してくれてありがとーっ

☆☆☆☆☆

聞き上手な優花がね
みなさんの愚痴や自慢、
何でも聞きます!

顔文字で答える
王さまの耳はロバの耳コーナー!

早速きてたね(≡^∇^≡)

☆(。pωq。)ヽ(・ω・`)ポンポン

☆(o´ρ`o)

☆(´・ω・`)

☆(*´ω`*)

☆ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ

こんな感じ~


悩み事がきてる時だけ想像力も鍛えられる
コーナーだよ!

ちなみにマイナス顔文字はないよ
レア顔文字も同時募集中!



すごい雪がふってきたけんベランダに
出たら……
上履きが凍っとった!!


映画館で…


気になった方は
明日のblogにただいましてね!


みなさんと繋がってるっちゃん
心をこめてゆうぴょんより



タイムカプセルあけるまであと293日


*.。.☆おはすみなさい*.。.☆