オシャレとイチゴが大好きな
高校2年生17歳の音嶋莉沙です!!


いいねキラキラコメントキラキラ
めーる返心ありがとうございますドキドキ


嬉しいです♪♪♪♪♪


4日後は、今日できんやったこととかをしたいけん


楽しみにしててねん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


りーちゃんドキドキりーちゃんドキドキとか


呼んでくれたり、


りーちゃんのブログやメールを見ると


テンションが上がって気分が快晴になるよ!!って


言ってくれたり、、、、


うーれーしーいードキドキドキドキ


もっと、もっと、楽しんでもらえるように


していくけん♪♪♪♪



今日は、メッチャ寒かったね(>人<;)


寒すぎて、やばかったよぉ~汗汗


寒さ対策抜群だったはずなのに、、、


寒さには1人じゃ、勝てないってことが


わかったよぉ!(◎_◎;)





♪───O(≧∇≦)O────♪






今日は、第154回 芥川賞・直木賞が
発表されましたねキラキラキラキラ


芥川賞 滝口悠生さん『死んでいない者』


本谷有希子さん『異類婚姻譚』



直木賞 青山文平さん 『つまをめとらば』



おめでとうございますビックリマークビックリマーク


私も、最近小説を読んでいたりして



とてもチューモクしとったっちゃん☆☆



実は。。。受賞した作家さんの作品は



まだ読んだことがなかったので



これから、読みたいなって思いました!!!




私が最近読んだ本は。。。

一つ目は、、、


『王様ゲーム』です。


みなさん、知ってる??


この本は、王様から次々と北海道の全民に


メールでミッションが送られてきて


その、ミッションに従わないと、、、


すごく、ドキドキとハラハラ作品です!!


二つ目は、、、

赤川次郎さんの 『ふたり』 です!!


この作品は、姉妹との関係に築いて


人と人との繋がり、絆というものが


改めて感じることのできる素敵なお話です!


すごくおすすめドキドキ


これからも、ちょこちょこ


本のことを紹介できたらいいな~(≧∇≦)




ドキドキお知らせですドキドキ

2月13(土)に

「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~」が開催決定キラキラ


明日も、元気にがんばり~ちゃん♪♪