こんばんは!!


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに
元気を届けますキラキラキラキラ

中学2年13歳
木下菜乃です◎
(サイリウムカラー:水色)




コメント&いいね
有難う御座います!!
ヽ(;▽;)ノ

初コメさん遅コメさんも
ありがとう!
またきてねキラキラキラキラ






カーニバルお疲れ様とか、
よかったよ、ってゆう
コメント本当に
有難うございました(;_;)


はぁぁぁ。
よかった、、!!!



不安だらけだったから、、
でも楽しもう!って
思ってパフォーマンス
しました!


楽しいのが伝わってきた、
見てて楽しいって
ゆってもらえて
嬉しかったですしょぼんしょぼん



現場で水色サイリウムふってくれた方もありがとう!!!年賀状もうけとりました!!!





昨日のカーニバルでは
沢山の貴重な経験を
させていただいたよ!


色んな事を感じたし!





特に先輩方は
本当に凄いなぁって思ったし
もっと仲良くなれました!
ヽ(;▽;)ノ




カーニバル前はリハーサルも毎日朝から夜まであったから、めっちゃ大変で、でもそれをイベントがあるごとに、こなしてる先輩方は

本当に凄いと思います、、しょぼん



それにいつも優しくて
いつも笑顔で
わからんふりも教えてくれて
良い人ばっかりで、、

もうアイストファミリー
大好き:( ;´ `;):ドキドキドキドキ





「We're GEM」、、
めっちゃ不安でした、、


私はGEMさんが
本当に大好きで憧れで、シャッフルの話はメールできたんだけどメール読んだ瞬間信じられんくて

「え、、!?まさか、、」
ってなった、、、


夢かと思って!!
一旦寝て、またメール見たら
本当で、、、!!!!



私にとってGEMさんは神様みたいな存在やけん、めっちゃ嬉しかったけどそれと比例して不安な気持ちもいっぱいでした!(;_;)



ついていけるかな、、
って思ったしシャッフルのリハの時ストリーグ!!!!で行けんかったからますます不安やったけど

スパガさんや
はーちんさんが優しく
教えてくれて

めっちゃ嬉しかったです
ヽ(;▽;)ノ




先輩本当に優しいの!!しょぼんしょぼんドキドキ


シャッフル2回目のリハーサルの時、美麗さんがハーゲンダッツ2個と引換できる券みたいなのくれたんだ!にひひにひひ

美麗さん有難うございます
\(^o^)/




そして今からWe're GEM始まるってゆう時ステージの上で最後まで「頑張ろう!」気合いを入れてくれました!

お疲れ様!
本当にありがとう!
って、、、最後まで、、
いっぱい話してくださって
ますます大好きになった(;_;)



本当にいい先輩方です!!
ヽ(;▽;)ノ





Speed upでは、なっちーさんの「例えば僕は、、」の所歌ったんやけどニコ生で応援して下さっとったみたいでにひひにひひ嬉しかった!!!



今回のカーニバルでは、めっちゃ沢山の先輩といっぱいお話できて仲良くなれました!!

大好きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ




カーニバル!!
本当に楽しかったです!!


本番前に阿久津社長に背中叩いてもらって気合い入れしてもらった!(笑)一緒にステージに立ったスト生も頑張ろうね!って言いあって、楽しむことができましたグッド!グッド!


なったんさん
ゆめっちさん
真珠ちゃん
さくさん
ゆめりちゃん
真由ちゃん
華ちゃん
りおりん
ねねちゃん

本当に有難うございました!
ヽ(;▽;)ノドキドキドキドキ



いっつも一緒におって
色んな刺激をうけた

めっちゃ仲良くなれたし
皆で支え合うことが
できたよ!

大好きです*\(^o^)/*





そして!
ファンの皆さん!
本当に有難うございました!!
皆さんの応援があったから
頑張れました!!!




スタッフさん、
関係者の皆さんも
本当に有難うございました
ヽ(;▽;)ノ


あ、実はね、、
ダンスナンバーの振り付け、クリエイター女子の壇上先生がして下さったんだけどその先生、みにょんの「青春遺伝子」を振り付けして下さったんですラブラブ!ラブラブ!

しかも覚えとって下さってたから嬉しかった!◎
ダンスナンバー
本当に素敵でした!キラキラキラキラ



それとそれと!
鈴木まなかさんとも話せたよ!
DJのお話できたから
よかったラブラブ!ラブラブ!




そうそう、、
裏話あったら教えてってゆう
コメントあったから
考えてみたんやけど、、


めっちゃあるで!!!
ヾ(。゜▽゜)ノ




東京おる時にATMに
行かんといかんくて
でも私ATM
触れんからさ、笑笑


ATMの先輩
華ちゃん真由ちゃん真珠ちゃんについてきてもらってなんとか操作できましたぜぜよ!!!爆笑



華ちゃんね!
すごいんだよ!
一昨年の夏、ひとりで
ATM操作してたから!(笑)
(σ゜∀゜)σ

だからATMの先輩にひひにひひ




あとはねー。
Cheeky dreamerパフォーマンスしとる時に横の舞台裏にあさみんさんがいて、めっちゃ手ふってくれてた!だから振り返してました!!

あさみんさん優しい!!



あとは、、、
りさぴょんさんと
いっぱい話しましたグッド!

色々アドバイスを
頂いたよーっっっ
優しい方でしたしょぼんしょぼん



こんな感じです!


ほんと楽しかった!!!
沢山の人に
感謝しています!!



上手くまとまらなくて
ごめんね(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)





写真は
先輩方と~*\(^o^)/*




そして今日は
GEMの平野沙羅さんの
誕生日です!

おめでとうございます!


指先まで丁寧なダンス
いっつも凄いなぁ。
って思って見てます(;_;)

素敵な1年になりますようにキラキラ







ブログ長くてごめん!
読んでくれて
有難うございました*\(^o^)/*
コメント待ってる!



それでは!!!
また明日も元気に

頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ



雪降ってる地域もあって
寒いみたいだから
体調には気をつけて下さい
ヽ(;▽;)ノ



おやすみ!!
なっしーーーーー!!!






………………………………………
…………………………………………………



キスマークiDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~

2016年2月13日(土)
◆ミスサンリオ・オーディション
◆なりきりキャスト
◆3-SHOT撮影会
>http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS
>http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


指輪指輪ピンキーリング

7月12日(日)
「小指姫」初披露
@Girls Street EXPO
>http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/

【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp
【Twitter】
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

フォローしてね!!ドキドキ







なのっしーより!!!