ぐっとまーりんぐヾ(o゜ω゜o)ノ゛ラブラブ



高校2年生!
"まーりん"こと隈本茉莉奈です音符





お久しぶりの朝更新\(^o^)/!!







今日は皆さんの所は寒いですか(´・_・`)??
福岡は寒いよ~(;ω;)ぶるぶる







私の持久走の記録は
「2100mで11分19秒」だったよね\(^o^)/ー!

昨日
「2100mで11秒」って
めっちゃサバ読んで書いてた~(;ω;)!!!!
ヽ(;▽;)ノごめんなさーいあせる





コメントで教えてもらうまで
気付かんかった…!汗
超絶 世界記録になってしまっとったね(°_°)ラブラブ笑笑

教えてくれた方ありがとう(っ´ω`c)ラブラブ





それに、朝なのちんからも
11秒はめちゃはやい
ってメールがきたヽ(*゜∀゜*)ノ!笑笑








今日は!

中野サンプラザホールさんで

「iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~」




がありますキラキラ





昨日書いていたブログで、
ニコ生をSHOWROOMと書いちゃってました…!あせる
ごめんなさい(>_<)!!



配信は
ニコ生ですラブラブ

お家で見られる方
間違えないようによろしくお願いします!!

ニコ生のURLはこちらヾ(o゜ω゜o)ノ゛
http://live.nicovideo.jp/watch/lv248504550



~LUCKY!~
開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~
開場16:30 / 開演17:30





私も、
スパガさんチキパさんGEMさんの新曲
ばりめちゃ聴きたい…(°_°)ラブラブ

楽しみ~(;ω;)!!


観に行かれる方
感想を聞かせてね\(^o^)/!








さてさて
今日はテスト!!





センター試験のプレテストなのだ!







会場も、
学校じゃなくて

とある予備校に行って受けると!!音符


それだけでも緊張するけど(°_°)笑
頑張ってくるね(っ´ω`c)!!ラブラブ






皆さんが充実した1日を送れますように…音符






今日も1日頑張りまーりんしようね
\(^o^)/!ドキドキ