うにゅ~(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブ

みんなでうにゅ~(ノ)・ω・(ヾ)
ってしてみた音符



2枚目はなのちんとラブラブ
本当に大好きなのちんー!!

いつも支えてくれてありがとう音符
アイストカーニバル頑張ってね!!ラブラブ





こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



ブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
前のブログにもコメントありがとう(>_<)!
本当に嬉しいんだ(;ω;)!!ラブラブ

いつまでも『みにょんいいね』って言って応援して頂けるように
頑張っていきます…!!
ありがとう♪



たくさんのコメント(;ω;)ラブラブ
やっぱりばり嬉しいっちゃん!!

本当にありがとう…音符

いつも何回も読んでPowerをもらっとるよ!
\(^o^)/へへ



それに、ブログを書いて下さった方も(;ω;)!!
私毎日欠かさず皆さんのブログcheckしとるとよ~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛音符

嬉しい言葉を本当にありがとう(>_<)ラブラブ


私って幸せ者だー…




皆さんと出会えて良かった◎ラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




毎日寒いね( ;∀;)ラブラブ
風邪ひいてない(;ω;)??あせる




-4℃だったよ。って所の方もいて
聞くだけで寒くなっちゃう(;ω;)!泣


みなさんちゃんと寒さ対策してねラブラブ( ;∀;)






電気は1度に使いすぎないように気をつけなきゃね。


『ブレーカーが落ちたら警報が鳴る』って
アパートもあるって聞いたよ(;ω;)ラブラブ
ヽ(。>▽<。)ノ気をつけてーー!!




隈本家を 面白い。優しそう。好き。
って言ってもらえて嬉しい\(^o^)/!!笑



本当に面白い家族やけん(?)
遊びに来て~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ラブラブラブラブ




*****




「持久走で2100mを11秒は、早い方だと思う」

って言ってくださった方がいたから



私は持久走が
早い方だと思っちゃお( *´艸`)!笑



特技に『持久走』って書こうかな~
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





そうそう
はかたみにょんsweet★の
『みにょん』はフランス語の
かわいい。って意味の言葉で

博多の可愛いを届けたーい!

って言って名前を付けたけど

お届けできてるかな?(p゜∀゜q




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は
実力テストがあったよ~(*ノ∀`*)ラブラブラブラブ


9割の実力と
1割の勉強をして←


テストに臨んだo(*`・ω・´*)!!笑



応援やPowerありがとう(*ノ∀`*)!!ラブラブ





思ったより問題を埋められて良かったぁ~( ;∀;)ラブラブ






明日は
センター試験の
プレテストがあります(;ω;)!!

2日連続テスト…(°_°)



夜まであるけん、
思い出した時に応援電波よろしくお願いします(;ω;)音符





センター試験を受けている皆さん!
お勉強を頑張っている皆さん!

一緒に頑張っていこうね~(っ´ω`c)ラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日はお昼に
ママーりんとご飯を食べに行ったよ\(^o^)/

パスタ屋さんなんだけど
焼きたてのパンが食べ放題な

ばりめちゃ美味しい所(っ´ω`c)!!ラブラブ




ママーりん宛てに、
10パーセントオフのハガキが来とったけん
行ってみたの(*ノ∀`*)音符





久しぶりにカルボナーラを食べた~
(っ´ω`c)ラブラブラブラブ

ふぁあ美味しかった…!!音符




焼きたてのパンもいっぱい食べたよヾ(o゜ω゜o)ノ゛ドキドキ




美味しすぎたね\(^o^)/◎





お腹にもう入りきらなくなるくらい食べたから
帰りに歩く時

ママーりんと
「体に力が入んない~(°_°)!」


って言いながら
歩いとった(・ω<)ラブラブ笑笑




美味しかった美味しかった~(っ´ω`c)ラブラブラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



明日は!

「iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~」

がありますね(っ´ω`c)ラブラブ



ストリート生からは選抜メンバーが参加します!!
みにょんからはなのちんラブラブ

なのちん頑張ってね~( ;∀;)!!






SHOWROOM配信もあります!


私は明日観ることが出来ないのですが、
福岡から応援しています(;ω;)!!
頑張って下さいラブラブ

行かれる皆さんは
気をつけて行ってね\(^o^)/





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






【iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~】

2月13日(土)

詳しくはこちら\(^o^)/↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

楽しみ~ラブラブ



【ストリート生全校集会】

3月21日
AKIBAカルチャーズ劇場

来て欲しいです( ;∀;)ラブラブ




【「リプトンpresentsストリーグ!!!!」フォトブック】

フォトブックが販売開始されました(;ω;)♪
詳しくはこちら!
https://avxpb.imagegateway.net/sp/gallery/book/242891337




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!

昨日、明日メール送るって書いちゃっててごめんね(;ω;)!!泣





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



「あいどりゅ☆」や「絶対!アイドル道」の
放送時間を教えて下さった方
ありがとうございます(;ω;)ラブラブ

録画したよ~♪♪




アイストソート、やった事がないかも…!!
今度やってみようかな(・ω<)ラブラブ






今日もお仕事や学校
試験勉強、法律のお勉強などお疲れ様でした(^^)!



食中毒になっとった方(;ω;)!
もう大丈夫ですか??

体力が落ちているかもだから気をつけてね( ;∀;)音符




明日は何をすると(っ´ω`c)?
充実した1日を過ごして下さいね~ラブラブ



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)ノシ