みなさんお元気ですか?

疲れがピークの方大丈夫?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです

blogも大切な活動やけん
今日も心を込めて書いてます。


写真はねなごちゅーメンバーと
ハートだよドキドキ可愛かろ?


優花blogにただいま

あいうえお作品 337
こんな事あったかもしれんね


昨日blogと朝幸心では誤字ばかりで
失礼しました!
教えてくれてありがとね!



今日はリプトンpresentsストリーグ!!!!

恵比寿CreAtoさんで

名古屋vs福岡

3位決定戦がありました!

今日も会場は前から後ろ、
端から端までギューギュ~で
声援からもすごいパワーもらえて

みなさん楽しんで頂けましたか?

優花も楽しんじゃったよ(*´∇`*)

みにょんsweet★のセットリストは

*アイドキドキウォンチュー
*青春遺伝子
*Jast! Coll Me
*黄昏バイシクル
*Can't stop Loving

でした!

企画曲はCan't stop Lovingでした!


結果はみなさんにね、
3位プレゼントできなかったけど

4位を頂きました!

一緒に戦ってくれてありがと(*´∇`*)

足りないところは沢山あると
そうも思えた戦いでした!

厳しいコメントもすごくありがたいよ


結果発表の時は悔しい気持ちより
いろんな気持ちこみあげて

じーんとなっちゃった!

幸せの涙です( ^-^)ノ.:*:・'°☆

なごちゅーのみんな3位おめでとう!

見習う所が沢山のパフォーマンスでした!


今日のタイトルはHAPPY DAYSの
優花が今日歌わせて頂いた歌詞だよ

♪無駄じゃなかったと心から言えるんだ♪

♪みんな君が教えてくれた♪

ここも歌わせて頂きました。感謝です。

歌詞が自分の気持ちと重なって
ここでもジーン(*^^*)

みなさんも覚えてくれて合唱になったね!
一体感を感じる事ができて

すごーく嬉しかったよ(*´∇`*)

特典会もありがと(*´∇`*)
みなさんに会えて嬉しかったよ


沢山の想いをありがとうございました!
ちゃんと届きました!


でね、みなさんにもなごちゅーのみんなにも
お礼を言いたいけど


一番先にまーりんにお礼を言わせて下さい

ストリーグがはじまってから
優勝目指して

セットリストを何回も考えてくれたり
showroomの事や

みんなの都合を聞いてスタジオの予約や
企画曲のフォーメーション考えたり

ストリーグの期間中、テストや
VTSもあったのに

みにょんの為に一生懸命沢山考えて
まとめてくれました!

きっとまともに寝れてないけん
福岡帰ったらぐっすり寝てね!!

まーりん本当にありがとう

それからメンバーへ

なのちん、いつもまーりんのサポートや
熱い気持ちでメンバーを引っ張ってくれて
ありがと!


りーちゃん、企画曲もダンス未経験なのに
沢山がんばってくれてありがと!


今日でみにょんのリーグ戦の
パフォーマンスは終わってしまったね!

誰か一人欠けても
みにょんsweet★じゃないけん

これからも沢山ライブさせて頂けるように
頑張っていきたいです!

☆☆☆☆☆

明日は

リプトンpresent ストリーグ!!!!

AKIBAカルチャーズ劇場

決勝

11:30開場
12:00開演

閉会式です!

15:30会場
16:00開演


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


みなさんも一緒に閉会式だよ

ちゃんと参加してね!

☆☆☆☆☆

2/13(土)IDOLstreet『超絶バレンタイン』
in sanrio puroland~開催決定!!

スト生が参加させて頂くのはこちらです。
↓↓
スト生なりきりスタッフ!
ミスサンリオピューロランド
公開オーデションもあります!

☆3-SHOT撮影会
超プレミアムイベントです!


詳しくは ↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

☆☆☆☆

超絶メールぜひとってほしいっちゃん
↓ ↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOL

明日は優花です★

☆☆☆☆

『今日のbelleちゃん』

ママから写真
ストリーグ中、ベルちゃん夢で応援笑

会いたいなドキドキ

☆☆☆☆

優花のひとりごと。。

今日は成人式です。おめでとうございます!
2番目のお兄ちゃんもおめでと!

☆☆☆☆☆

今日は会場まで足を運んで下さったり
泊まりで昨日今日観覧して下さったり

showroomから応援して下さったみなさんも

リプトンさん
スタッフさん
なごちゅーメンバー
みにょんのみんな

今日は本当にありがとうございました!


みなさんがいるからスト生は
輝かせてもらえとるよ


明日は決勝と閉会式

いよいよ優勝チームが決定します!

MVPも発表です!

結果が気になった方は
明日のblogにただいましてね!


みなさんと繋がってるっちゃん

心をこめてゆうぴょんより


タイムカプセルあけるまであと311日


*.。.☆おはすみなさい*.。.☆