こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



ブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




写真誉めてくれてありがとうラブラブ
嬉しい\(^o^)/!





七草粥が給食に出ていた方がいたよー♪
私、給食に七草粥が出たこと無いなぁ(°_°)

なんかオシャレだね(っ´ω`c)!笑




七草粥を食べてない方は
お野菜や胃に優しい物を食べてね\(^o^)/!!



お野菜をたくさん食べてるっていいよね~♪
お野菜たくさん食べなきゃ(`ω´)!!
∩^ω^∩もぐもぐラブラブ






七草粥に入っている七草ね…


言えない( ;∀;)・




コメントで教えてくださってありがとう!
(っ´ω`c)


聞いた事はあるんだよ~ラブラブ
覚えようと思うっちゃけど、、、




スズシロ、ホトケノザ…

あれ?…



みたいに思い出せない( ;∀;)泣笑








1年に1回しか思い出そうとしないからかな~♪へへ




覚えている方すごいなぁ(°_°)!!ラブラブ








。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日も福岡は寒かったよ( ;∀;)!


あんまりお天気も良くなかったし…






寒い季節に学校の体育の時間と言えば



持久走( ;∀;)!!泣




去年は、貧血もあったせいか
2周くらいしか走れなかったんだけど、、、



今日はなんと!

7周完走しました~( ;∀;)!!





しかもそんなに疲れなかった( ;∀;)!!







去年は持久走のこと嫌いだったんだけど



今年は持久走ってあんまり嫌いじゃないかも(っ´ω`c)ラブラブ

( *´艸`)単純かな?←笑笑







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日もアカデミーで自主練したよ~♪





今日が、
明日からのストリーグ!!!!に向けて最後の練習だったの( ;∀;)ラブラブ




みんなで
流れを確認しつつ、
何回も通して練習したよ!!( ・`ω・´)

冷房も付けなかったから
ばりばり汗かいた(;ω;)ラブラブ笑笑





頑張るぞ( ;∀;)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






そして!
そのあとはカラオケで、

成果発表会の歌の練習をしました~ラブラブ



もう当日までカラオケに行けないから
カラオケでは最後の練習だった(;ω;)




何回も何回も歌って確認したよ!!



よし…!!

頑張る(;ω;)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






明日はいよいよ…!





【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】

決勝リーグです!!!!







ストリーグ!!!!準決勝(1部公演)
e-Street1位 VS w-Street2位
(仙台 VS 福岡)


日時
1/9(土)13:00~
場所
恵比寿 CreAto(クレアート)



東京で待ってくれとる方
行くよ~~(;ω;)!!


会場に来てくださる方ありがとうございますラブラブラブラブ!!


3日間、お越しくださる方も
1日だけでも、少しの時間でも来てくださる方も



全力で探すけんね!!ラブラブラブラブ


早起きになっちゃうかもだけど
頑張って起きて来てくださいね!!



紫のサイリウムを振っていただけると
すごく嬉しいですヽ(。>▽<。)ノ音符

探しやすいよ( *´艸`)へへ



SHOWROOMでの配信ルームはこちらです!

https://www.showroom-live.com/streeeeeeg4

SHOWROOMで応援して投票してくださる方
すごく心強いです(;ω;)!

よろしくお願いします!!







皆さんと一緒に素敵な時間を過ごせるように、
今自分ができる1番良いステージにしたいと思っています!!



決勝リーグのために、

4人でずっとずっと練習してきました!!

もちろん、1人1人の練習も欠かさずやってきた!!





予選の時に
最初4連敗した時は
不安で不安で仕方なかったけど、、、



皆さんの応援のおかげでw-Streetで2位にならせて頂いて
今年もまた準決勝のステージに立つことができます。


凄く凄く幸せ…!!


このメンバーで、
このステージに立たせて頂ける感謝の気持ちを込めて
私の喜びと幸せが皆さんに伝わるように
精一杯パフォーマンスします!!





明日は、全力でパフォーマンスをします…!

みんなと
素敵な時間を過ごしたいし、

ずっと支えて下さってるみんなと
笑顔で喜びたい(;ω;)!!ラブラブ




明日もみにょんと一緒に戦って下さい!
(;ω;)ラブラブラブラブ

応援よろしくお願いします!!




頑張るぞーーーーーー!!!!
絶対勝つ!!!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



腰を痛めている方無理しないで早く治りますように(;ω;)ラブラブ


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )



おやすみにょん(*^o^*)!!!!
絶対勝つ!!!!