ハウステンボスで、大きいベアに会いました・

パシャ(*^^*)


はいっ!!

オシャレとイチゴが大好きな
高校2年生17歳の音嶋莉沙です!!

今日は
2016年最初のりーちゃんめーるデートに

付き合ってくれてありがと・・

めーる返心も、嬉しいです(=^x^=)

めーるでは

なぜか私のテンションが高く壊れたりもしたけど!!


ハハっハハハハ(笑)(笑)


今も、なんかテンションがオカシイ(o^^o)


なぜだーなぜだーなぜだーマン(*^^*)


テンションが高い、りーちゃんブログに


付き合ってくださいビックリマークビックリマーク

でわ、でわ、本題へ↓↓↓

昨日、ママにiphoneケースを買って貰ったんです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イェーイ☆☆☆(笑)

りさね、iphone6plusを使いよって

なかなか
可愛いケースが探しても見つからなくて

なかったっちゃん(>_<)


で、やっと見つかったのは~~~


くまちゃんの形のiphoneケースです(((o(*゜▽゜*)o)))


リズリサっていう、お店で買いましたよ(o^^o)


とーっても、フワフワしてて可愛いの・・


それから、中を開いたらICカードを入れる所とか


ミラーもついとってメッチャ便利なんだよ~キラキラ


あと、ショルダーも付いとるけん肩に


かけれルンルン♪♪


いいよね(*^^*)もう、ファッションの一部やぁ~


これから、大切に使っていきたいな( ・・・・・・・ )


続いて↓↓↓


今日の、めーるにも書いたんやけど


最近ハマっとる歌手の方がいて。。。


その歌手の方はー


u's(ミューズ)さんと星野源さんと
大原櫻子さんですビックリマークビックリマーク

大原櫻子さんは、もとから好きだったんです・


声が、凄く可愛くて歌詞も凄く好き・


星野源さんは、初めて聴いた曲がSUNという曲で


凄くノリが良く、明るくて1回聴いたら


忘れないメロディーでだなって思って
好きになりました!!!!

実際に、今のJAZZレッスンでも


星野源さんの「化物」という曲をしているんです☆


やっぱり、ノリがいい曲はいいですね(笑)


でも、今特に好きなのはμ's(ミューズ)さんですビックリマーク


μ's(ミューズ)さんの曲を初めて聴いたのは


実は、紅白歌合戦なんです(=^x^=)


ホントに最近☆☆


μ's(ミューズ)さんは


アニメのラブライブ!の声優さんをしている


9人の方がユニットを組んで歌っている


グループです♪───O(≧∇≦)O────♪


りさは、特に紅白歌合戦でも歌われていた

「それは僕たちの奇跡」という曲が

スキなんです・・


凄く、可愛くて、リズムがスキ(*^^*)


声優さんも、みんな可愛くて憧れます♪♪♪


ぜひ、聴いてみてね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あと、ラブライブ!の携帯ゲームにも


ハマってるのビックリマーク


毎日、1回はついやっちゃうんだ~キラキラ

もぉ~可愛いよぉ~
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

アニメに、憧れちゃった・・


りさの世代は、プリキュアが流行ってました!!

知ってますか~??


小さい頃、毎週テレビ見てたの(笑)


コスプレも、持ってて何度も着てたなっ!!


懐かしいですね⊂((・⊥・))⊃


みんなは、どんなアニメが流行っとったと??





ドキドキ最後にお知らせですドキドキ



【iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル「ストリーグ!!!!」

イヨイヨ、今週(≧∇≦)

みんなに、会えるの楽しみにまっとるけん・・

1月9日(土)準決勝ビックリマークビックリマーク
仙台VS福岡です!


1月11日(月、祝日)

決勝と閉会式


2月13(土)に

「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~」が開催決定ビックリマーク

明日も、元気にがんばり~ちゃん♪♪