上見たら、風船(^o^)






観覧車からの、景色・・




観覧車のチケットと(笑)

写真、まだ載せれんやったのもあるけん
明日のブログでまた載せるね☆☆


はいっ!
オシャレとイチゴが大好きな
高校2年生17歳の音嶋莉沙です!!

2016年1月2日がやってきました(≧∇≦)

今日は、朝からずっと楽しみにしとった
ある所に行ってきました~


それは!!!
長崎にあるハウステンボスに行ってきたよ・・

行ったのは、2回目で


1回目は小学校6年生の時に行ったんやけど


夜まではおれんやったけん


イルミネーションとか見れんやったと汗汗

でね、今回は
ど~しても、光の王国が見たすぎて


ママ達にお願いしたら行こうかって言ってくれたの
(*^^*)

やけん、メッチャ楽しみにしとたっちゃん♪♪


イルミネーション目当てに行ったけん


夕方から、行ったよん(笑)


もう、着いたら写真いーっぱい


カシャカシャ撮りまくった(笑)


ホントに、感動しちゃった(涙)


光の滝は、ホントに光の滝だったビックリマークビックリマーク
(興奮しすぎて文章がなんかヘン。。?)

ゆるしてチョ(o^^o)

あとね、観覧車にも乗って
観覧車からの景色も撮ったよ・・


写真で、感動伝わるカナ~??


どこ見ても光だらけでしょ~キラキラキラキラ


イルミネーションでこんなの見たことないって
思ったよ(笑)(笑)

パレードも、乗り物がキラキラしてたなぁ~(^○^)


からの~~


りさ、今日は運が良くてね


なんと、なんと、花火を見れたんです☆☆

(写真を、見てみてね・・)


カウントダウンの花火が見れんけん


もう、花火は見れんのやって思ってたの(z_z)


でも、今日はたまたま見れたんです(o^^o)


運が良すぎてビックり~ちゃん♪♪


そのあとは。。。


初プロジェクションマッピングをみたよ( ^ω^ )


建物に立体的に3Dに見えて、目が釘付けにキラキラキラキラ


テレビでは、見たことあったけど


実際に見るのは初めてやったけん


またテレビとは全然迫力が違いました!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


ハウステンボス全体がキラキラしてて


新年最初に、思いっきりリフレッシュできたよ・


ヨカッタァ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



☆☆☆☆☆☆話は変わり☆☆☆☆☆☆


今日は、おばあちゃんのお誕生日やったん(o^^o)


みんなで、ハッピバースデーって歌って
お祝いしたよ♪♪

私の家族は、お誕生日の日に
必ずお誕生日カードを渡すんです*\(^o^)/*


もちろん、

りさもおばあちゃんにお手紙書いて渡したよ・


スゴく、喜んでくれたよ♪♪♪


嬉しかったなぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪


今のおばあちゃんがいなかったら


りさもおらんけん感謝しなきゃって思う!!


これからも、おばあちゃんを大切にして


長生きしてもらわなきゃね・・


じゃあ、今からケーキ食べてきまーす(笑)
エヘッ(^o^)

・またねん・




・最後にお知らせです・



【iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル「ストリーグ!!!!」

1月9日(土)準決勝ビックリマークビックリマーク
仙台VS福岡です!


1月11日(月、祝日)

決勝と閉会式


2月13(土)に

「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~」が開催決定ビックリマーク

明日も、元気にがんばり~ちゃん♪♪