こんばんは!(^○^)

木下家のお雑煮!!
木下家のお雑煮は
アゴ(トビウオ)のダシに
丸餅とかつお菜が入るよー

めっちゃ
おいしかったです!!!にひひにひひ




名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます
中学2年13歳
木下菜乃です口紅口紅



いつもコメント、いいね
有難う御座います!!

お手紙書いてくれた方
ありがとう!!!
楽しみだ!!!!



初夢に私が出てきたなんて!
いいね!そうゆうの!!!

いい1年に
なりそう\(^o^)/キラキラキラキラ
初夢に出演させて頂き
有難うございます!

散々な目に
あったみたいやけど、、笑



ちなみに私は
初夢みらんかった!!しょぼん
見たとしても
覚えてないヽ(;▽;)ノ

見たかったな!








そう。
私は受験生なんです、、

本当自分でも
信じれんけど…(笑)

勉強も活動も頑張らんとー!


頑張れ~ってゆってくれて
ありがとう\(^o^)/
皆さんがおるけん、
頑張れます!!!!!キラキラ



楽しみながら
頑張るよおおおおおお
..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.



んー
1日1日を
大切にせなやね!チョキチョキ





今日はおばあちゃん家に
行ってきました!!!


いとこが集まって
みんなでおせち食べた!!
(σ゜∀゜)σ



おせちに入っとるやつって
珍しいのばっかりやん…?

やけん食べれんのも
あったっちゃけど
食べれるのを
食べ尽くしてきました
\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ



栗大好き!!!
I love KURI!!!


あと、私はしいたけが
大好きやけん
がめ煮のしいたけは
全部私が食べるぐらいの
勢いで食べたで、

ヾ(。゜▽゜)ノひゃは





そして
お年玉も頂きました!!


本当に本当に
有難うございます!◎
(((o(*゜▽゜*)o)))


大切に
使わせて頂きますラブラブ!チョキ
無駄使いはしません×



まじ、ほんとに、、

めっちゃ
幸せ!!!!

お正月って
いいですね(σ゜∀゜)σ




「ママが預かっとくよ」
の言葉に
騙されんように
せんといかんショック!ショック!笑笑




来年も楽しみです!
あはー\(^o^)/

いつか私も
お年玉をあげる側に
なる時がくるんだから、、
さ、、、



うん!!!
今を楽しもう!キラキラキラキラ
(((o(*゜▽゜*)o)))




2016年!
沢山の人に感謝して
頑張ります!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


指輪指輪iDOL Street 全国ストリート生
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」

【e-Street1位(仙台)VS
w-Street2位(福岡)】

日付:2016.01.09 (土)
会場:恵比寿 CreAto
12:30開場 13:00開演
お金\2,500(税込)
※別途ドリンク代500円

>http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
>http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS

◆SHOWROOMさんで
配信させて頂きます!
◆優勝チーム副賞
→リプトンTVCM(地上波)キラキラキラキラ





指輪iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~

2016年1月17日(日)
会場:中野サンプラザホール
~LUCKY!~開場12:00/開演13:00
~HAPPY!~開場16:30/開演17:30
お金全席指定 ¥5,600-(税込)
<S.P.C会員限定通しチケット>
お金全席指定 ¥11,200-(税込)※お年玉袋付き

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日は!
私がiDOL Streetに
加入してから

1年8ヵ月記念日!!


教えてくれた方
有難うございます!!!



めっちゃ早い…
色々あるけどやっぱり
支えてくれている
皆さんや、家族、友達
メンバーがおるけん

ここまでこれました\(^o^)/



いつも有難うございます!
これからも頑張るので
よろしくお願いします!!






そうそう、


今はアカデミーが
お正月休みやけん
みんなで合わせたりが
できんっちゃんね( ; ; )


今踊りたくて
仕方がない!!!!!!



家でも練習はしよるけど
やっぱりレッスン
受けてないと、

怖くなるんだ、、!
。:゜(;´∩`;)゜:。





まぁお休みやけん
しょうがないけどねー
(´-`).。oO(



やけん自分にとって
レッスンって
相当大事なんやな…
って思うんです!!!!


レッスン受けさせて
頂いてることに
感謝して、

またレッスン始まったら
気を引き締めて
受けるぞ!!!キラキラキラキラキラキラ




あ、あと、
宿題終わらせんと!
( ´-ω-)σ





今日もお疲れ様です!◎


明日も張り切って
頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ





おやすみなっしーー!!キラキラキラキラ



nano.