あけましておめでとうございます!!ラブラブ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



ブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)

「毎日コメントするね」って嬉しすぎる(;ω;)!



お久しぶりのコメントさんも嬉しい\(^o^)/!

たくさんブログを書いて下さった方もありがとうラブラブ



いつも支えて下さってありがとうラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





改めまして皆さん!

HAPPY NEW YEAR~\(^o^)/!!ラブラブ





とうとう2016年が始まったね\(^o^)/!








昨年もストリート生としてたくさんの
活動や経験をさせて頂きました…!





受けさせて頂いているレッスンも
たくさんの活動も

ひとつひとつ精一杯
気持ちを込めて取り組んできたつもりです。



昨年は、たくさん応援して下さって
お世話もして下さって
ありがとうございました( ;∀;)ラブラブラブラブ



昨年の思い出や感想も
コメントやブログで皆さんが書いて下さってて( ;∀;)!
読ませてもらいながら
私も色々思い出していましたドキドキ





3月に、チームの体制が変わってから
「今自分が出来ることは何だろう?」
というのをずっと考えてて…

スキルアップ、成長出来るように
日々を取り組んできました(´・_・`)!

皆さんに会える機会がなかなかない時期でも
無駄にしたく無かったから!!






それから、7月に
りさちゃんがみにょんに入ることが決まって…!!

はかたみにょんsweet★として
4人で活動することになりましたラブラブ




10月からみにょんのリーダーをさせて頂いて

みにょんの為ならなんでもする!そんな気持ちでいたけど



どうやったらみんなの意見をまとめられるのか、
全員が高い意識を持って活動に取り組むためにはどうしたら良いのか、


分からなくて悩んだり、
落ち込んだりしたこともありました。



でも、信頼できるスタッフさん
大好きなメンバー達
応援してくださる皆さんに助けられて


少しずつだけど、だんだん
新しい「みにょん」ができてきたような気もします(>_<)…!!







なんでだろう?どうしていけば良いんだろう?
悩むこともたくさんあって…

でもそんな時はいつも
優しい言葉をかけてくれる皆さんがいて。


支えて下さる皆さんのお陰で
1年間頑張ってこれましたラブラブラブラブ





本当にありがとう…!




期待に応えられなかったことも多くて
皆さんに嬉しい報告があまりできなかったことが本当に申し訳なかったです(>_<)



今年も応援するよ。支えるよ。って言ってくださる言葉がとても嬉しいです!!






今年はまずストリーグ!!!!の優勝にむかって
全力で頑張ります!!


リーダーとしてまだまだだけど
一生懸命頑張ります。


はかたみにょんsweet★の応援を
今年もよろしくお願いします(;ω;)!!ラブラブ




そして、
自分の成長をもっともっと出来るように。

夢や目標に向かって頑張ります!

隈本茉莉奈の応援を
これからもよろしくお願いします(;ω;)ラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




おせち料理は
こんな感じ\(^o^)/!!


1日の朝、家族みんなで食べたよ~ラブラブ



今年の『がめ煮』は私が作ったよ~( *´艸`)





重箱に詰めてあって、
伊勢エビが真ん中にいるような豪華なおせち料理は
おばあちゃんのお家でしか見たことない\(^o^)/!笑笑





お雑煮は、焼きあご(とびうお)で出汁を取って
お魚のブリとカツオ菜が入っている
丸餅のお醤油味だよ~ラブラブ

お雑煮大好きーヽ(●^▽^●)ノ キラキラキラキラ









。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】

ストリーグ!!!!準決勝(1部公演)
e-Street1位 VS w-Street2位
(仙台 VS 福岡)

日時
1/9(土)13:00~
場所
恵比寿 CreAto(クレアート)


詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

SHOWROOMでの配信ルームはこちらです!

https://www.showroom-live.com/streeeeeeg4




【iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~】

2月13日(土)

詳しくはこちら\(^o^)/↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/




【「リプトンpresentsストリーグ!!!!」フォトブック】

フォトブックが販売開始されました(;ω;)♪
詳しくはこちら!
https://avxpb.imagegateway.net/sp/gallery/book/242891337




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!

今日は私がメールを送ります!
1日よろしくね!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





年越しにジャンプした方あんまり
いなかった~ヽ(。>▽<。)ノ!!笑


私はジャンプしてみたよV(^_^)V
飛躍の年になりますように。ラブラブ


今年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ

皆さんにとって幸せな1年になりますように!!



大好きヽ(*'▽'*)ノ♪






お仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


お仕事だった方お疲れ様。
いつかゆっくり休めますようにラブラブ

今日から冬休みの方、楽しいお休みになりますようにキラキラ



一緒に頑張りまーりんしようね☆


今日もいい日になりますように(*^o^*)ノシ