{097F8C65-3E1E-4106-AAFB-F69E47BDE5B0:01}

{23219C0C-4BF3-4E09-A10B-DCC5AA093FA9:01}

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



ブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


本当に嬉しいラブラブラブラブ\(^o^)/!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日はGEMさんの熊代珠琳さんのお誕生日です\(^o^)/!!

お誕生日おめでとうございますラブラブ
お会いする度に、優しい笑顔と雰囲気に癒されます(;ω;)♪

歌声も本当に大好きです!
素敵な1年になりますように…音符








昨日の写真褒めてくれたり、保存してくれたり…嬉しいヽ(;▽;)ノ!へへ







窓拭きのお道具を詳しく教えてくれた方ありがとう~ラブラブ
パパーりんに教えたよV(^_^)V
調べてみるらしい(p゜∀゜q)!!


窓は新聞紙で拭いてもキレイになるんだね☆
今度やってみる(・∀・)!!キラキラ





大掃除のコツを教えてくれた方ありがとう(っ´ω`c)♪
いつも綺麗なお部屋でいれたらいいなぁ音符






そうそう!
歌いたい曲がカラオケに入ってない時は
iPhoneで音楽を流して歌うっちゃん♪





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





大晦日の今日\(^o^)/!!


わーすたのなっちゅんと
遊んできました~( ;∀;)!!ラブラブラブラブ






カラオケ3時間歌ったよ~音符







なっちゅんが福岡に帰って来てくれても
なかなか予定が合わんくて、会えなかったりしたけど…


今日!(;ω;)
遊んできたよ~!!










なっちゅんと
スパガさんチキパさんGEMさんはもちろん



前にストリーグでやった企画曲とか

ヴォーカルレッスンで一緒に練習してた曲とか!

他にもたくさんの曲を歌ったよ~\(^o^)/ラブラブ






途中から流星群少女さんの
かのんちゃんも来てくれたと(;ω;)!!ラブラブ歓喜





3人でいっぱい歌った~\(^o^)/!
楽しすぎた(;ω;)ラブラブラブラブ!!





なっちゅんとかのんちゃんの2人が一緒に歌ってるのも聴けて胸熱(っ´ω`c)ラブラブラブラブ

なんて贅沢や~(;ω;)ラブラブラブラブ





本当にたくさん色んなこと話して
たくさん笑った時間だった~\(^o^)/




あっという間な楽しい幸せな時間だったよラブラブ






なっちゅんかのんちゃんのお陰で
楽しい大晦日になった(*´ω`*)♪

なんかプレゼントまでもらっちゃって(;ω;)!!



本当にありがとう~(;ω;)ラブラブラブラブ





忙しかっただろうに
ありがとうラブラブ

大好き(>_<)!!音符






今日は急遽決まったけん
他のメンバーは来れんかったと(;ω;)

いつかまたみんなで集まれたらいいなぁラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





家に戻って、
おせち料理のお手伝い\(^o^)/!!ラブラブ



「がめ煮」を作ったよ~\(^o^)/!!






「がめ煮」って方言だよね音符
「筑前煮」っていうと分かりやすいね!
(っ´ω`c)♪

教えてくれた方ありがとうラブラブ






煮物ってあんまり作らないんだけど、
割と上手くできたかも(。>▽<。)!!

ママーりんが横にいたからね( *´艸`)ラブラブ







隈本家のおせち料理の写真は、
明日のブログに載せるけんねラブラブ






そして!
夜ご飯は、年越しうどんを食べたよラブラブ


私がお蕎麦はちょっと苦手なのを覚えてくれていた方がいてビックリ(;ω;)!!
嬉しすぎる(;ω;)ラブラブラブラブへへ





毎年大晦日の夜ご飯は
年越しうどんだよ\(^o^)/!♪





美味しかったなぁ音符






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今年は本当に…!
色々な事がありました。



毎年の事だけど、
別れがあって出会いがあって…


辛い事、悲しい事、苦しい事もたくさんありました(´・_・`)






でも


嬉しい事、楽しい事、幸せな事も
たくさんたくさんありました…!!ラブラブ



そして
嬉しい時、楽しい時、幸せな時は
必ず皆さんがそばにいてくれていました。






いつも見守ってもらって
支えてもらってばかりです(´・_・`)ラブラブ







ライブやイベントなどの
会場に駆け付けて下さった方

ブログにコメントをして下さった方

ブログにいいねをして下さった方

ブログを読んで下さった方

私の事を知って下さっている方



私にはもったいないくらい
いつも心をこめて応援して下さって


皆さんには感謝することばかりです(´・_・`)!



皆さんがいなかったらこうやって活動はできていません。
皆さんに会えて本当に良かったです…!!ラブラブ







今年1年、
本当にありがとうございました\(^o^)/!!




幸せな1年でした!!ラブラブラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】

ストリーグ!!!!準決勝(1部公演)
e-Street1位 VS w-Street2位
(仙台 VS 福岡)

日時
1/9(土)13:00~
場所
恵比寿 CreAto(クレアート)


詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

SHOWROOMでの配信ルームはこちらです!

https://www.showroom-live.com/streeeeeeg4




【iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~】

2月13日(土)

詳しくはこちら\(^o^)/↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/




【「リプトンpresentsストリーグ!!!!」フォトブック】

フォトブックが販売開始されました(;ω;)♪
詳しくはこちら!
https://avxpb.imagegateway.net/sp/gallery/book/242891337




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!
まだお仕事中の方、安全に気を付けて頑張って下さいね♪



ライブの詳しいレポートありがとう~ラブラブ
行きたくなるーヽ(。>▽<。)ノ

ライブに行かれた方気を付けて帰ってね\(^o^)/!




寒いけん、
皆さん体調に気を付けて下さいね(´・_・`)!




もうすぐ新しい年が来ますね…!!
よいお年をお迎えくださいラブラブ




12時ぴったりにジャンプするよ!!笑ラブラブ
一緒にジャンプして年越ししよ(^o^)!笑笑







2016年もよろしくね♪
大好きドキドキ


たくさんの感謝を込めて…
おやすみにょん。




2015.12.31
隈本茉莉奈