{03BFAE7D-F1D0-4BD2-B392-451297DCBC16:01}

{240CC51B-40F9-4446-9DFA-E5B5756723EF:01}

{F26176F3-88BA-4E20-B848-7461D2964F44:01}

こんばんは!*\(^o^)/*


いつもコメント&いいね
有難うございます😁❤



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます
中学2年13歳
木下菜乃です_( _´ω`)_
(サイリウムカラー:水色)




昨日のブログに
OSAKAラピラーズの
月山京香さんが
私との写真を
載っけてくれてましたー✨

そう!
最近きょんちゃんさんと
メールしとるんよ!!
めっちゃ楽しいで~わら




そしてそして!!
今日はGEMの熊代珠琳さんの
誕生日です!!
おめでとうございます😍😍

あああああ
珠琳さんほんっとに好き!
力強いダンスと歌声が
大好きです(´-`).。oO(

素敵な1年になりますように✨






年賀状書いたよ~、書くよ~
ってゆってくれて
嬉しいです(σ゜∀゜)σ❤❤

待ってるーーーーー!!笑笑



大掃除した方も
お疲れ様です!!*\(^o^)/*



うん。
ますます年末って感じ!!




とゆうか今日は
大晦日だね!!!!!!
ヾ(。゜▽゜)ノ
2015年最後の日!!◎



んー。2015年は
ほんとに濃い1年でした:( ;´ `;):


2015年1月1日のブログで
2015年の目標は

歌とダンスを上達させたいです!!
MCで積極的に前に出る事!!
が、が、がぁ...学力...あっ...アップぅ!!って書いてたよヾ(⌒(ノ゜ω゜)ノ




んーーー、
MCがまだまだ
課題ですな。(笑)




2015年を振り返ると
めっちゃ色々あった
1年でした!




1月・2月・3月に
地元福岡で定期公演を
させて頂いて私の生誕祭を
やって下さったり!!


もおめちゃくちゃ
覚えとるヾ(。゜▽゜)ノ✨✨



色んな地元イベントに
出演させてもらって、
大好きなメンバーとの
別れがあって、、

めっちゃ泣いたなぁ




それから4月にはアイストカーニバルにも出演させてもらって、5月にTGAを受けて色んな方から刺激をもらいました

TGAがきっかけで
仲良くなった子もおるし!!
友達の輪が広がった*\(^o^)/*



6月は初のVTS出演✨✨
スパガさんの「空色のキセキ」を歌ったんやけど色んな方に良いってゆってもらえて嬉しかったです(σ゜∀゜)σ笑笑

その時の動画
今でも見よるとか
嬉しすぎな✌❤
ありがとうございます◎



7月は
Girls Street EXPOで
ピンキーリングとして
初お披露目させて頂いて…

レコーディングしたり可愛い衣装作ってもらったりめっちゃ貴重な経験をさせて頂きました*\(^o^)/*


暑かったのに
観てくれてありがとう😁



8月はTIFでりさちゃんが新加入して新体制初お披露目!最初のステージは、SKE48さんのあとやったけんめっちゃ感動したよ…:( ;´ `;):わら



今年の夏は選抜選ばれんくて
めちゃくちゃ悔しくて
沢山の方に
支えてもらった夏でした!!

やけん強くなれたと思う!


8月最後には
@JAM EXPOに出演できて
嬉しかったですヽ(;▽;)ノ



9月は「青春遺伝子」のレコーディング!新体制・新衣装での撮影!クリエイター女子の方々には沢山お世話になりました*\(^o^)/*

いい写真・可愛い衣装を
有難うございます!!❤❤❤



10月は
PiiiiiiiNさんのツアーにゲスト出演させて頂いたり、ストリーグ!!!!開会式があったねーーーっ◎

ついにきたって
感じですヾ(⌒(ノ'ω')ノ笑笑


あと!GIRL'S VOCAL AUDITION3次審査を受けさせて頂いて!小室哲哉さんと松浦社長がいらっしゃって…そんな凄い方々の前で歌えたのは貴重な経験でした!!ヽ(;▽;)ノ✨



11月・12月
めっちゃあっとゆう間やった!
ストリーグ!!!!期間中は
メラメラしすぎてやばい!わら






4月~7月はあんまり稼働なくて皆さんに中々会えんかったけど、それでもずっと応援してくれたりコメントくれたりしたのがめっちゃ嬉しかったです!



10月にはストリーグが始まって10月から今まで沢山自主練してきたよ!:( ;´ `;):



活動と勉強の両立ってめっちゃ大変。って改めて思った、、、、、!!でも支えてくれとー家族、友達、学校の先生、スタッフさん、ファンの皆さんがおったけん頑張れました!



辛いこともあったけど
やっぱり楽しかったなー!!
ヾ(。゜▽゜)ノ

こうやって活動できて幸せ!



めっちゃ充実した1年でした!
いっぱい貴重な経験を
させてもらったし*\(^o^)/*✨



沢山の方に
感謝やなぁぁああ



2015年!
私に関わってくれた
すべての皆さん
有難うございました!!!!

心から感謝です!✨✨✨





そして2016年も
よろしくお願いします!
また明日抱負書くね!📝


よいお年を~
(((o(*゜▽゜*)o)))





【ラッキーソング】 
明日のラッキーソングは
大原櫻子さんの「瞳」


紅白歌合戦なうだけど
さっき大原櫻子さんが
歌われとって
めっちゃいい曲だなって
思いました!

E-girlsIさんと大原櫻子さんのコラボ最高だったヾ(。゜▽゜)ノ💓💓💓









今日もお仕事の方
本当にお疲れ様です!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

大晦日の日も働いて下さる方がいるから私たちもこうやって新しい年を迎えることができます!いつも有難うございます*\(^o^)/*


体調に気をつけて
頑張って下さい!!!◎




明日からは2016年!
明日も笑顔で
頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ




友達とかメンバーから
あけおめメール
くるといいなぁ
年越しそば楽しみ❤


明日私が超絶メール
担当やけんね!?
よろしくお願いします*\(^o^)/*




2015年有難うございました!
2016年もよろしくお願いします


nano.