{86DC12C0-AC63-4F74-9C80-7CF7C784ACBF:01}


{C00C157A-EA36-41C6-94BE-6646A07C9746:01}

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



ブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




短くても長くても、皆さんが思いを込めて書いて下さる!
大事なコメントです(^o^)ラブラブ


ブログを読んで下さって、いいねを押したり、コメントを書いて下さる事は簡単な事じゃないし、時間もかかるよね。

だからいつも
大切に大切に読ませてもらってます音符



いつもありがとう(>_<)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





アップルパイ誉めてくれて
嬉しかったよ(っ´ω`c)ラブラブ

いつか食べてもらいたいなぁ~(´・_・`)




お腹空いてる時間だった方
申し訳ないっ(・∀・)へへ


真ん中の「マ」の字も見つけてくれた方も
ありがと~\(^o^)/!!






リンゴの皮を使って、
アップルティーを入れるって教えてくれた方ありがとうラブラブ
きっと、すごく良い香りするよね!!
やってみたくなった(っ´ω`c)ふぉふぉ




ガレット・デ・ロワって新年を祝うお菓子がある。って聞いたよ!!
初めて聞いたから調べてみるね(^o^)キラキラ







今ね、学校とレッスンがお休みで
お家にいる時間が増えたけん
お菓子作ったり、
お料理のお手伝いしたりできると\(^o^)/!



明日は
おせち料理のがめ煮に挑戦する予定(`ω´)!!


頑張ろう(`ω´*)!!





*****





ガラスを拭くのに
ハンドワイパーを使う方法もあるね音符

面白そうやけん、今度試してみたい(*ノ∀`*)ふふ



拭き跡が残らないガラス用のクロス(布)
があるのを教えてくれた方ありがとう!!

そんな商品があるんだね(・∀・)♪
探してみようっと(o ̄ー ̄o) 音符







ランドセルのこと♪

ランドセルは高校生の頃に処分したよ
まだランドセルを保管しているよ
お父さんのお部屋に置いているよ

など、教えて下さってありがとう(・∀・)ラブラブ




ランドセルが小学生の終わり頃に壊れちゃった方も何人かいらっしゃったね(°_°)!!


高学年になったら他のバッグで通学したよ。って方も(o゜ω゜o)!


あ、私のランドセルは赤色だったよ~!!
お気に入り(っ´ω`c)ラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





「いぬねこ。青春真っ盛り」が
アイドル楽曲大賞2015インディーズ部門1位
を受賞したそうです\(^o^)/!!

聴いていて楽しく、元気になる曲で
聴くたびにどんどん好きになっていく曲\(^o^)/!!ラブラブ


おめでとうございます(*´ω`*)!!!!

わーすた大好きやけん
凄く嬉しいな(;ω;)ラブラブラブラブへへ





教えて下さった方ありがとう(っ´ω`c)音符





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





2枚目の写真で持ってるのは
12月19日のストリーグ!!!!の時に生誕をして頂いたときに
頂いたアルバム(;ω;)!!ラブラブ




本当に本当に素敵なアルバムなの(;ω;)!!




私のカラーの紫のアルバムに、
私のキャッチフレーズとか
ピアノとかの切り絵で飾り付けされてて


中も、皆さんが書いて下さったメッセージカードが沢山あって(;ω;)

シールや写真で沢山飾って下さっていて…!




本当に大切に読ませてもらっています(>_<)ラブラブラブラブ




作って下さった方
ありがとう…!!ラブラブラブラブ





大切にします(;ω;)音符ラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は!
美容院行ってきたよ~ラブラブ


この前行ったところ空いてるかな~って探したらちょうど空いてた\(^o^)/!!ラッキ-





前髪を切ってもらって、
後の髪は切らずにトリートメントしてもらったよ(・∀・)ラブラブラブラブ

パサパサ気味だったけど
ツヤツヤになった(;ω;)♪




触り心地が柔らかくなった(*ノ∀`*)!笑

写真でわかるかなぁ~(・∀・)??へへ



その後髪の毛を巻いてもらったと(・∀・)!
美容師さんみたいに、巻くの上手くなりたい(`ω´)ラブラブムム






それとね!
美容師さんのシャンプーの仕方がばりめちゃ気持ち良かったっちゃん(;ω;)ラブラブ

血行が良くなるヘッドスパもしてもらった\(^o^)/ラブラブ




なんで美容師さんのシャンプーってこんなに気持ち良いっちゃろ\(^o^)/?キラキラ







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





その後は~カラオケ!!ラブラブ




昨日はお家で踊りの練習をしたから
今日はカラオケで歌の練習をしたと(*´ω`*)♪




ストリーグ!!!!&成果発表会で歌う曲の練習(っ´ω`c)





喉の調子が完全に戻った!!
良い感じ~(*´ω`*)!!!!ラブラブ






練習したい曲をずーっと繰り返し歌うけん
いつもカラオケについて来てくれるママーりんも
自然に歌詞を覚えてる\(^o^)/!!笑ラブラブ




だから、カラオケが終わって帰る車の中で
ママーりんと一緒に歌いながら帰った~(*ノ∀`*)♪








今日も良い1日だったよ\(^o^)/
にっこりラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】

ストリーグ!!!!準決勝(1部公演)
e-Street1位 VS w-Street2位
(仙台 VS 福岡)

日時
1/9(土)13:00~
場所
恵比寿 CreAto(クレアート)


詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

SHOWROOMでの配信ルームはこちらです!

https://www.showroom-live.com/streeeeeeg4




一生懸命頑張ります(;ω;)!!
来て下さる方ありがとうラブラブラブラブ(;ω;)

応援して下さる方と
一緒に喜べるように…頑張ります(>_<)!!





色んなところで応援して下さる方もありがとう…音符





【iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~】

2月13日(土)

詳しくはこちら\(^o^)/↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/




【「リプトンpresentsストリーグ!!!!」フォトブック】

フォトブックが販売開始されました(;ω;)♪
詳しくはこちら!
https://avxpb.imagegateway.net/sp/gallery/book/242891337




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





髪がサラサラになったから
つい自分の髪の毛触っちゃう~(o'ω'o)音符






今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日はいよいよ
今年最後の日(;ω;)

はやかったなぁ…!!


一緒に充実した1日にしようね☆





いい日になりますように( ´ ▽ ` )ラブラブ


おやすみにょん(*^o^*)ノシ