{B2B9344D-9C8A-477B-8A33-94B5B89E00D6:01}

{50207F00-0C91-4077-9072-839466B0F44B:01}


{C5DD3EAC-3D0F-42BC-BE43-23D9AB13F7C1:01}

みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです


blogも大切な活動やけん
今日も心を込めて書いてます。

いつも読んでくれて丁寧にコメントを
ありがと( 'ω')


優花の事、ますます好きになってくれたり
大好きって言ってくれて
いつもいつも幸せになるよ!

優花をもっと知ってもらえたら
めちゃうれしい!

静止画より動画、そして話したら
きっと、みなさんのイメージと
違う優花で楽しいよ!( 'ω')

やけん、ライブにきたら、
ちゃんとお話しにきてほしいっちゃん!

優花blogにただいま

あいうえお作品323
勝つぞ掴むぞ叶えるぞ

数え間違えてた!教えてくれてありがと

安室奈美恵さんの続けてゆく努力
素晴らしいです!
見て吸収した全てを栄養にして
成長しなきゃね!( 'ω')

自分磨きとは、試練とか苦しさなど
ダイヤも磨かないとただの石ころ

試練と苦しさと、みなさんの応援で
磨かれて、輝きたいよ


優花オーデション沢山落ちてきて良かった!
だからこそ見えてくるものがあった!
それに慣れてなんていないよ。

落ちてもへこたれないよ!
何回だって上がってくるから。

優花は巳年だけど、巳年はしつこいし
執念深いって本当?

大体執念深いって何だろ?

憎い!とか、許せない!とか、うらんでやる!
みたいな感情はありがたいことに
経験がないっちゃん

みなさんはある?こういう感情って
経験すべきですか?

優花は悪口ではないけど
手術前は両方聞こえが悪くて
無視してるって誤解されてた時期が
あったけん、辛くて嫌な思いも知っとる

やけん、人の事は言わない。
みんなで一緒に悪口で
盛り上がったりしたくないけん

どうせ盛り上がるなら
楽しい事がいいもんね!

みんなで仲良しが一番だよね!

どこかの必要な子供に鉛筆が届いた時、、
smileやhappyも一緒に届いて
笑顔になってくれたらいいな。

切手の情報もありがとね!

☆☆☆☆☆

リプトンpresent ストリーグ!!!!

1/9準決勝!仙台VS福岡
1/11決勝!閉会式です!

優花も沢山の方に見てもらいたい
会場に足を運んでもらいたい
その為にはどうしたらいいか
いつも考えとるよ

みなさんの応援がパワーです!

☆☆☆☆☆
                                                                                                                                                             2/13(土)IDOLstreet『超絶バレンタイン』
in sanrio puroland~開催決定!!

スト生が参加させて頂くのはこちらです。
                        ↓↓
スト生なりきりスタッフ楽しみです
ミスサンリオピューロランド
公開オーデションがあります!

マイメロちゃんにも会いたいよ

3-SHOT撮影会
超プレミアムイベントです!

詳しくは  ↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/  

☆☆☆☆

超絶メール↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOL

明日はまーりんです★

☆☆☆☆

『今日のbelleちゃん』

これも前足が可愛い!

ベルちゃん、ゴロゴロだよ
.∧∧
(^-^=*
' υυ . ⌒))~

☆☆☆☆

優花のひとりごと。。

家には障子がないけん
一度でいいから破いてみたい!( 'ω')

☆☆☆☆

べるちゃんが剥がした壁紙、、、
お正月前に綺麗に直してもらいました!
やったー!

明日はやっと、、

気になった方は
明日のblogにただいましてね!


みなさんと繋がってるっちゃん

心をこめてゆうぴょんより


みにょんへの年賀状は
こちらまでお願いします(^w^)


〒810-0004
福岡市中央区渡辺通5-13-11
天神渡辺通ビルディング2F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

iDOL Street ストリート生
FUKUOKAはかたみにょんsweet★

推しさんの名前書いてね!


タイムカプセルあけるまであと324日

*.。.☆おはすみなさい*.。.☆