{0573A6BF-79C7-4C43-82B4-FBC0E927080D:01}

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



ブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





「元旦にお金を使うと、
その年はお金が出ていってしまう」って言われてるよ!

って教えてくれた方がいた(°_°)!!


ひぃぃぃ( ;∀;)!


元旦に並んで、福袋とかを買った年が
何年もあるよ(;;)泣


来年の元旦は、自分の貯めてたお金は←
使わないように気をつけようラブラブふふ





お正月は、皆さんがコメントに書いて下さった神社の中から
初詣に行く神社を決めよう~音符



おっ!!
動物園がある神社もあるんだ(・∀・)!!

気になるなぁ~ラブラブ





*****






今まで皆さんから頂いたお手紙で文字が消えているのは無いよ(・∀・)ラブラブ


お手紙やカードは箱に入れて、
すぐに手が届く場所に大切に飾っとるけん

ふとした時にすぐ開けて
何回も読ませて頂いとるよラブラブラブラブ


いつ読んでも幸せな暖かい気持ちになれる…!
ありがとう(;▽;)音符







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は朝からアカデミーで自主練したよ\(^o^)/!!

なのちんが時間を作って朝の間来てくれて
一緒に自主練出来たと(;ω;)ラブラブ!!





なのちんが帰った後しばらく1人で自主練してた\(^o^)/!!






ずーっと曲をかけて踊りまくったよ\(^o^)/!!
汗が目に入ってくるぐらい頑張った(*ノ∀`*)音符

それから、
踊ってるところを動画で撮って確認したり…!!




自分が出来てるって思ってても、

動画を撮って確認してみたら
出来てなかったり…(;ω;)あせる



だから、もっともっと出来るように!
繰り返し繰り返し頑張っていく(*ノ∀`*)ラブラブ





練習大事(*´ω`*)音符


ストリーグ!!!!に向けて!!
絶対に勝ちたいから!!

頑張ります!!ラブラブ






このイベントがない時期に
どれくらいの意識を持って過ごすかで

ストリーグ決勝リーグのパフォーマンスが決まると思う…!


もっともっと危機感を持って
気を抜かずに過ごしていかないといけないと思う。





応援して下さる方は
交通機関の手配をして下さったり、
紅茶を飲んで下さったり、
気持ちを込めて下さっているから!!

その気持ちに応えたい!(>_<)

中途半端なパフォーマンスはしたくないから
頑張るね(;ω;)!!キラキラ







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。







自主練の後は!!
昨日のブログで書いとった楽しみなこと音符





「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」




安室奈美恵さんのコンサートに参戦してきましたーーーーーー(;ω;)!!!!!!




ゆうぴょんが誘ってくれたっちゃんラブラブ
ゆうぴょんありがとう(;ω;)!!


ゆうぴょんのお友達のお母様
ありがとうございました(>_<)キラキラ

楽しく、充実した時間が過ごせました!!






安室奈美恵さんのコンサートに行くのは初めてだったけど
もう始まる前からずっとドキドキしてた…ラブラブ

ゆうぴょんとも「ドキドキするねー!」って話してた(*´ω`*)





もう本当に!本当に!
楽しかった( ;∀;)!!!!







曲が変わる度に表情や雰囲気が変わって…
ずっと魅入ってました(;ω;)ラブラブラブラブラブラブ




どんな曲でも
感情が伝わってきて…!!

激しい曲は、ばりめちゃ楽しくなっちゃうし
静かな曲は、聞くだけで凄くうるっときて…





オーラ、パフォーマンス、セットやライトなどの演出、
全てに圧倒されたし本当に楽しかった(>_<)!!!!!ラブラブラブラブ


思い出しただけでもにやける~(>_<)!!音符






衣装替え以外は
ずっとノンストップでパフォーマンスされてて

すべての時間楽しめて
本当にあっという間だった( ;∀;)!!





楽しめたのと同時に、
凄く勉強にもなったし

私も、沢山の方を笑顔に出来るようなパフォーマンスをしたい…!!と思いました(;ω;)ラブラブ





安室奈美恵さん、素敵だったなぁ…ラブラブ
ばりめちゃ可愛かった…ラブラブ







もう最高(;ω;)!!!!


素敵なクリスマスプレゼントになりました
(>_<)ラブラブ





昨日の流星群少女さん
今日の安室奈美恵さん

2日続けて素敵な経験ができました…ラブラブ!!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】

ストリーグ!!!!準決勝(1部公演)
e-Street1位 VS w-Street2位
(仙台 VS 福岡)

日時
1/9(土)13:00~
場所
恵比寿 CreAto(クレアート)


詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

SHOWROOMでの配信ルームはこちらです!

https://www.showroom-live.com/streeeeeeg4




【iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~】

2月13日(土)

詳しくはこちら\(^o^)/↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/




【「リプトンpresentsストリーグ!!!!」フォトブック】

フォトブックが販売開始されました(;ω;)♪
詳しくはこちら!
https://avxpb.imagegateway.net/sp/gallery/book/242891337




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



GEMさんのイベントの事や
スノラビの対バンLIVEの事、

色々なアイドルさんのLIVEの事、
オススメのアイドルさんがいるよ。とか!

教えて下さってありがとうございますラブラブ


色々な方から吸収しなければならない事がたくさんあると思うので
ありがたいです( ;∀;)!

もっともっと頑張るラブラブラブラブ




パソコンが復活した方おめでとう\(^o^)/!!
これからもコメント待ってるね(*´ω`*)へへ




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆
今年最後の学校の日やけん
頑張るね\(^o^)/!


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)ノシ


p.s.素敵な週末だった…ラブラブ