{B959893B-DBB7-4AA3-A127-83D5F4C05E62:01}


{FFD1AFCB-6C60-45CB-985F-58C1988371DF:01}

{72C512D1-0B59-4424-ADCB-49536112BBF2:01}

みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです


blogも大切な活動やけん
今日も心を込めて書いてます

いつも読んでくれてありがと!
遅コメさんも安心してください
ちゃんとチェックしています!

この1年を振り返り充電もして
来年もみなさんと楽しみたいよ

北の大地で楽しんだ方も発見!
大変でも楽しみがあると、頑張れるよね!

優花もライブ沢山出たいし
みなさんに見てもらいたいけん
実力つけていかないかん!


優花blogにただいま

あいうえお作品321
ハートのイヤリングわかった?


石原さとみさんが世界で美しい顔19位で
日本人でトップだって!
演技も上手だし、何より表情豊かで
納得やね!

アカデミーのお友達にも
みとれる位可愛い子か沢山おるよ

優花が男性やったら
可愛い人と写真も沢山とりたくなるもん。

優花も外見も中身もまわりから見た自分を
重ねてみるね!

沢山気づいて自分磨きしていきたいです!

問題はいつも自分の中にあるよね!
決してあきらめん、強い気持ちで頑張るよ


みなさんからのアドバイスとか
めちゃ為になってます

優花をいつもちゃんと見てくれて
blogを読んでくれて、ありがとね!
みなさんの言葉は自信になるよ!

これからも止まらない応援で
一緒にいてね!

こたつでアイスおいしいよね!
アイスはピノも大好きだよ

怪我や病気、体調管理大事やけん
弟としとるバスケでは突き指とか気を付けます✌

☆☆☆☆

今日はね、アカデミー友ママに誘ってもらって
まーりんとアカデミー友とお兄ちゃんの
幼馴染みのお姉ちゃんと
マリンメッセで行われていた
安室奈美恵さんのライブに行ってきたよ!

みんなで待ち合わせして中に入ったら 
アリーナ席で最初から最後まで
テンションあがりまくりでした(*≧∀≦*)

安室奈美恵さんかっこ良すぎです!
とてつもなく可愛かったです!
歌もダンスも歩き方もスタイルも
どんなに小さなしぐさにも
感動するっちゃん!

プロってこういうことなんだなって
気持ちでいっぱいになったよ!

外は寒いけど、めちゃ熱い時間やった!

友達ママやお友達、お姉さん、
そしてまーりん
一緒に見れて楽しかった(〃^ー^〃)
ありがとね!!

****

リプトンpresent ストリーグ!!!!

1/9準決勝!仙台VS福岡
1/11決勝!閉会式です!

頑張ってるどこの地区よりも
がんばらないかん!
みなさんの心を動かすぞ!

☆☆☆☆☆
2/13(土)IDOLstreet『超絶バレンタイン』
in sanrio puroland~開催決定!!

スト生が参加させて頂くのはこちらです。
                        ↓↓
スト生なりきりスタッフ楽しみです!
ミスサンリオピューロランド
公開オーデションがあります!

キティちゃんかわゆす

3-SHOT撮影会
超プレミアムイベントです!

詳しくは  ↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/     

☆☆☆☆

超絶メール↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOL

明日はなのちんです★

☆☆☆☆

『今日のbelleちゃん』

半目で仰向け寝!こんな寝方しててビックリ!

.∧∧
(^ェ^=*
' υυ ..⌒))~~☆belleちゃん☆

☆☆☆☆

優花のひとりごと。。

騙された大賞のキングとクイーン
大好き!
クイーンになりたい(^w^)

☆☆☆☆

片付けで出てきた使わんくなったえんぴつ、、、
あげたいけど、、、

ママのお姉ちゃんの友達がまとめて
海外に送るんだよ
それを必要としてる子供達が
沢山いるから。
世界中みんなが笑顔になりますように

夏に無料で配ってたうちわとか、
日本の製品はすごく良いんだって!

優花も感謝して物を大切にせないかん

☆☆☆☆☆

べるちゃんが剥がした、、、

気になった方は
明日のblogにただいましてね!


みなさんと繋がってるっちゃん

心をこめてゆうぴょんより

みにょんへの年賀状はこちらまでお願いします☆
                     ↓

〒810-0004
福岡市中央区渡辺通5-13-11
天神渡辺通ビルディング2F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

iDOL Street ストリート生
FUKUOKAはかたみにょんsweet★

推しさんの名前書いてね!

タイムカプセルあけるまであと324日

*.。.☆おはすみなさい*.。.☆