{395EDAB6-6BD4-4721-AD6E-F8DBAD663081:01}

{A82C8867-4DD0-4C4E-B372-5859246AB05B:01}

{D7038F98-9A94-4984-970A-2E8863FAF2EA:01}

みなさんお元気ですか?

怪我よ早く良くなってね!


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです


blogも大切な活動やけん
今日も心を込めて書いてます。


今日はクリスマス!
三田さんや参太さんはこないけど

優花サンタが来たよ!!

*Å+*.
(^-^)/ +.☆ Merry Chrismile ☆+.*゚+.

可愛い絵文字もありがと!


ワムさんのラストクリスマスを歌ってあげるけん!
(もち英語だよ(〃^ー^〃)唯一歌える!)

プレゼントもあるよ!
切り絵の手作りカードととびっきり笑顔(*≧∀≦*)

ママのお仕事の人の見本を見て
下手くそやけど一生懸命作りました!
受けとってね!

拒否厳禁(。-∀-)笑

今日の花は赤い薔薇
花言葉は情熱だよ

情熱大事です(〃^ー^〃)

お仕事も、本当にお疲れさまです!


優花blogにただいま

あいうえお作品320
クリスマスバージョン素敵!

永久に推しって!嬉し泣きです!

みなさんとの思い出は優花の胸にも
刻まれとるよ

blogだけでの出会いも宝物だよ

いつかきっと会ってお礼が言いたいです!


イブのshowroom最初からも途中からも
見てくれてありがと

カチューシャも可愛かったよとか
楽しかったよの感想も嬉しかったよ

見れなかった方にも届くよう
まーりんと心を込めました(*^^*)
来年も配信したいな(*≧∀≦*)

あ、2つもらうケーキはね昨日は全部食べたけど
今日は一口にしました(^w^)

みなさんチキンは食べたかな?

十大ニュースをありがと
優花と会えた事書いてあったけん嬉しかったよ
出会い大事にしたいよ

今日も、1日が早かったよ

****

リプトンpresent ストリーグ!!!!

1/9準決勝!仙台VS福岡

困難に打ち勝つ!!

1/11決勝!閉会式です!

ピンチをチャンスにかえてきたけん!
負けないよ!

MVPも頑張りたいです!

☆☆☆☆☆
                                                                                                                                                             2/13(土)IDOLstreet『超絶バレンタイン』

in sanrio puroland~開催決定!!

スト生が参加させて頂くのはこちらです。
                        ↓↓
スト生なりきりスタッフ頑張ります!
ミスサンリオピューロランド
公開オーデション


☆3-SHOT撮影会
超プレミアムイベントです!


詳しくは  ↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

☆☆☆☆

1/17中野サンプラザホールにて

Idolstreetカーニバル2016!新春!開運!
カーニバル!

↓↓
http://spc.idolstreet.jp/news/21661/31307/

福岡からは、なのちんが参加します


2016年3月12日
ピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016 MOMENTに
ピンキーリング出演決定おめでとー☆

☆☆☆☆

超絶メール↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOL

明日は優花です★

☆☆☆☆

『今日のbelleちゃん』
何か狙っとるー!!

ベルちゃん顔文字もありがとね!

☆☆☆☆

優花のひとりごと。。

優花の代わりはいないって
そんな存在にならないかん!

☆☆☆☆

今日はね、友達と待ち合わせて二人で場所を
調べながらでかけたよー!どこへ?
それは、、、㊙

その後、アカデミーで 
安室奈美恵さんのバックダンサー
TADASHI さんのWSを
受けてきました!
着いたらなのちんも発見

関西弁で明るくて面白かったよ!
ダンスはヒップホップ系で
好きな感じやったけんめっちゃ楽しかった!

サインも頂きお写真もとって頂きました!
貴重な時間をありがとうございました!

☆☆☆☆☆

サンタからのプレゼント、、、!
キティーちゃんのヘアアクセと
黒猫ちゃんの足のマッサージクッションだよ!

サンタさんありがと!大切にするね(*^^*)


あ、そうそう優花も昨日りさちゃんから
プレゼントもらったよ!


今日バスで急いでいたら、、

気になった方は
明日のblogにただいましてね!


今日はX'masの夜だよ!満月


写真は20時11分の一番輝くスペシャルムーンだよ
見れない方の為に弟と走って撮ってきたよ!

そして
みなさんと23時に満月みあげて
願いをかけてメリークリスマイル☆

クリスマスと満月が重なるのは38年ぶり


次X'masと満月が重なるのは19年後だよ!


優花の花言葉

笑顔は世界をsmileにする!

みなさんと繋がってるっちゃん

心をこめてゆうぴょんより


みにょんへあけましておめでとうを
してくださいね!
                     ↓
〒810-0004
福岡市中央区渡辺通5-13-11
天神渡辺通ビルディング2F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

iDOL Street ストリート生
FUKUOKAはかたみにょんsweet★

推しさんの名前を書いてほしいっちゃん


タイムカプセルあけるまであと326日

*.。.☆おはすみなさい*.。.☆