こんばんは!!!


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます
中学2年13歳
木下菜乃です✌✌
(サイリウムカラー:水色)



いつも、
コメントいいね
有難う御座います!!◎


お、気付いてくれた??
そう文章の途中に
画像載せる技術を
手に入れました!わら

見やすくなったかな…?
容量の関係とかでできん時もあるかもやけどこの方法でブログ書くでーーー✊✊✊




あと!!!
なのちんの歌声すきー
話しとる声もすきー

ってゆってもらえて
光栄です(`o´)
有難うございます!◎



「空色のキセキ」めちゃくちゃ
いい曲だよね!!すき!


あとダンスうまくなった
とかもありがとうーー😭😭
嬉しい…嬉しすぎる



でもまだまだなので
もっと磨いていきます。





そうそう。
12月23日のGEMのまほちさんのブログにめちゃくちゃ感動しました。まほちさんの力強い言葉が胸に突き刺さって

私も頑張らないと
って思いました。
(´-`).。oO(


私、まほちさん大好きです❤
かっこいい!!!

私事のいらん情報やけど
スマホのキーボードも
まほちさんの写真にしとる!
(笑)


まほちさんの
きれのあるダンスと
色んな表情と
煽りと歌声!!!

とゆうか
何もかもが大好きなのだ!



会いたいなぁ
まほちさんに!!!
(´-`).。oO(





今日は!!
まほちさんみたいになるぞ
って気持ちで
家でも練習して、


そのあとアカデミーに行って
安室奈美恵さんの
バックダンサー、
TADASHIさんのWSに
行ってきました!

(TADASHIさんにダンスを
教えてもらった✌✨✨)




もおおおおおおお
めちゃくちゃ
楽しかったです!!!

TADASHIさんが
面白すぎる!!!!



フリは、前半部分が結構ゆっくりで魅せる感じのやつで、後半部分はめっちゃ速くて着いていけんぐらいの速さ!!(笑)


でも必死に
着いていきました!!



めっちゃハードやったけど
90分間やりきったぁー
って感じです!✨
ばり汗かいた、、笑笑


ダンス大好き!!!!!!
ほんとに楽しかったです!!

写真も撮ってもらえたし
サインも書いてもらって
幸せやった~(;_;)

{E1A91C5A-5E82-45C6-9001-7997C4DAED01:01}


いい経験!!
ほんとに有難うございました!

TADASHIさん!
明日、明後日の安室奈美恵さんのライブ頑張ってください!見に行きたかったなぁ(´-`).。oO(





そのあと、今日で
アカデミー福岡校を
やめるスタッフさんに
ご挨拶をしました✊

ままと一緒に✊



そのスタッフさんは私がavexに入った頃からずっとお世話になっとって色々見ててくれる大好きなスタッフさん!!!

いっぱい話すし
いつもめっちゃ
アドバイスくれるし
話しただけで
元気になれると!!!


やけんお別れは、、、
寂しすぎます



ぁぁぁあ
寂しいーーーーー
けどしょうがないもんな😭



今までほんとに
有難うございました!!

またいつか
会えますように!!!◎
だいすきーーーー




WSのあとは!!
今日はクリスマスとゆう事で
博多駅のイルミネーションを
見てきました!!!!

やばすぎる!!!!!


めちゃくちゃきれい

{CF7B4AA7-86D3-4D11-96C4-CA3613DEB181:01}

みてーっっん!!!!
やばいやん!!!!


感動しました…!わら
きれいすぎて、、、
いっぱい写真撮ったけん
また載せていくね!



あ、そう!
今日サンタさんにもらったのはこの写真のSTUSSYの帽子でございます_(┐「ε:)_ずーっと欲しくて!!!

やけんサンタさんには
感謝です!


サンタさんありがとー!
クリスマス充実しとった!
ある意味リア充や~
ヾ(。゜▽゜)ノ






そして!!!

なごちゅーの真由ちゃんと
2人で活動させてもらっている
ピンキーリングが



ピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016 MOMENT
に出演決定しましたー!!!

2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00
会場
ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25)
※ピンキーリングは
昼公演のみの出演です

■チケット料金
5,500円(税込)※1ドリンク別途
詳しくはコチラ
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html 



ピンキーリング
ってなに??
っと思った方!!

💍💍ピンキーリング

7月12日(日)
「小指姫」初披露
@Girls Street EXPO
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/

【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp
【Twitter】
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

ふぉろみー!*\(^o^)/*




うれしい、、、、
またピンキーリングで
パフォーマンス
できるってのが、、

うれしすぎる。。
本当に有難うございます!



楽しみすぎる!!!!
全力で頑張ります!!!

皆さん是非
来て下さい!!✨✨✨✨✨





【ラッキーソング】 


明日のラッキーソングは
OSAKA ラピラーズの
「涙の恋愛ナビゲーション」

これ昨日ききよって
めちゃくちゃいい曲。
って思いました(;_;)

昔から恋愛ナビ
目的地はあなたで…





あなたから恋愛ナビ
目的地聞いたとき

ってゆうところすき!








そんじゃ!!
明日もポジティブに!
頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみなっしー!!✨✨


{ED360B10-727C-48BE-B8E5-436DC385C826:01}



nano.