{62DBC3AF-97BF-4073-B500-DA589FB4C4A1:01}


{D2A2A471-31B6-4773-A859-B39CA4338E41:01}

2枚目は、ゆうぴょんと!!


オシャレとイチゴが大好きな
高校2年生17歳の音嶋莉沙です!!

いいね☆コメント☆してくれて

ありがとー(^з^)-☆


みんな、お風邪とかひいてない~??


心配ダァ~よ!!


りさは、

今花粉症!?アレルギーみたいで


朝からずっと、くしゃみが止まらないの💧💧


でも、身体はげんきっきっだにゃー(笑)


ネコちゃんになった(=^x^=)


今日は、年内最後のヴォーカルレッスンだったよ♪♪


今年頑張ったこととか


来年頑張りたいことをみんなと円になって


1人ずつ言っていったよ(=^x^=)


りさの今年頑張ったことは


ボーカルだと、腹式呼吸を使って唄うこと


ダンスだと、振りを覚えることかな!!


今年は、何もかもが初めてなことばかりで


メンバーからまたファンの方から沢山支えられた


今年だったなあって思います!!


ありがとうね☆☆


来年は、もっと自分が出せるように


そして、、、


パフォーマンスの面でも成長できるように


頑張りたいと思います*\(^o^)/*


ヴォーカル基礎レッスンでは


最後に、みんなでマライア・キャリーさんの
『All I Want For Christmas Is You』を

ハモりで歌いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めっちゃ、好きな曲やったけん


みんなと歌えて楽しかったっちゃん(=^x^=)


もう、歌って素敵(笑)


ハッピーハッピールンルン気分です♪♪♪



そして❗❗❗❗❗❗❗



今日は、クリスマスイヴですねっ♡♡


ワ~✨✨


街は、いたるところで


イルミネーションに囲まれとるね(^L^)


みんなは、イルミネーション見に行ったかな??


りさは、チョットコ見に行ったけど


まだみたいイルミネーションがあるっちゃん
(≧∇≦)


やけん、まだみたりない(笑)(笑)


また見に行けたら、行こっかなって思っとると!!




それから、今夜はサンタさんが、、、、



ソリに乗ってプレゼントを届けてくれる予定の日♡


サンタさん、来てくれるかなぁ~~??


りさ、おりこうさんにしとくけん


来てくれることを信じとる(^з^)-☆


何を頼んだかは、、、ヒ♡ミ♡ツ♡ね(◍•ᴗ•◍)ゝ


あっ!!!でも、りさおしゃべりやけん


教えるかもです(笑)(笑)


しっかり、チェックしててね(=^x^=)


でも、、


もし、サンタさんが忙しくて来てくれんやったら


みんながりさのサンタさんになってくれん??


おねがいします♪───O(≧∇≦)O────♪



ちなみに、質問です!!!


りサンタもみたいですかぁ~??


みなさん答え待っとくけ~んϵ( 'Θ' )϶


みなさん、素敵なクリスマスイヴを過ごしてん
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




♡最後にお知らせです♡



【iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル「ストリーグ!!!!」

1月9日(土)準決勝❗❗
仙台VS福岡です!


1月11日(月、祝日)

決勝と閉会式


2月13(土)に

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 
~ in Sanrio Puroland ~」が開催決定❗

明日は、クリスマス本番☆☆

沢山笑って、元気にがんばり~ちゃん♪♪