{2926DEDB-3C1B-4B18-A06D-61C4AE59EDF2:01}

{2D48DE9D-9BE9-47EF-B36A-1763FCA9BBB6:01}

{F70C2534-C56F-46EF-B75F-C0235155A907:01}

みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです


blogも大切な活動やけん
今日も心を込めて書いてます

こんはすみ!←こんにちはも使える笑


優花と仲良し強化習慣!
月間、いえいえ年間ですよ!

仲良しになってほしいっちゃん

優花と話すと心があったまるって嬉しい
みなさんといっぱいお話ししたいよ(*≧∀≦*)


今日がお誕生日の方もいました!
今日の誕生花はオリーブ、花言葉は平和だよ
お誕生日心からおめでと!


生写真全部優花とか、申し訳ないです!(*≧∀≦*)
でも、プレミアつくようがんばるけん!
とっときなはれや笑

初コメさん、また来てくれた方も
激遅コメさんや超絶返信もありがと

600日沢山おめでとうや
スパガさんの事も色々教えてくれたり
ありがと

いつもいいねとコメントにうるってくる!
嬉しいと涙がでるっちゃん

準決勝でいっぱい泣きたい
で、決勝で涙を枯らしたい(^ω^)

やけん、1/9まで
これでもか!っていう位頑張るよ
素敵な笑顔を届けるけん


優花blogにただいま

あいうえお作品318
固い絆を信じとる!


福岡には山笠シーズンもぜひ来てね!

カラオケ好きな方も沢山いました!
歌った後、スッキリします(^o^)


あ、そうそう昨日の宇宙人の筆箱、
写真のせ忘れました!ごめんね(;o;)


優花のダンス芯が通ってて好きってありがと!
ちゃんと見てくれて感激です

9.11も、行くと言ってくれたり
みにょん最高とかめちゃ嬉しい!


☆☆☆☆

明日は

『ストリーグ!!!!showroom特別配信』です!
12/24クリスマスイブみにょん今年最後です。
18:00~45までです!

まーりんと優花が配信します!
             ↓
https://www.showroom-live.com/
idolstreet_fukuoka

メリークリスマイルしましょう(*≧∀≦*)

****

リプトンpresent ストリーグ!!!!


1/9準決勝!仙台VS福岡

勝負は1回戦!強い気持ちで前へ

1/11決勝!閉会式です!

☆☆☆☆☆

超絶メール↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOL


明日はなのちんです★

☆☆☆☆

『今日のbelleちゃん』

カエルにゃん

☆☆☆☆

優花のひとりごと。。

失敗や間違いもあるけど
丁寧に伝える事が大切(*≧∀≦*)

優花は一人じゃないけん
一緒にがんばる!

☆☆☆☆

今日はね、博多駅のX'masマーケットの
お友だちの応援に行ってきました!

雨なのにお客様が沢山で
盛り上がってました!
みんなめちゃ可愛くて素敵でした!

その後みんなキャナルシティへ
lolさんのリリイベに行ってきたよ
こちらもすごい盛り上がりでした!
B1階のステージ前はギュ~ギュ~で
優花は1階正面からゆっくり観れたよ!
メンバーが何回も見上げてくれたから
目があったり(気がした)
手を振ったりしたよ!はぁーやばい!!!

パフォーマンスも勉強になりました!
生ライブやばし!

それから、
構成&jazzレッスン頑張ったよ
日々積み重ねます!

****

昨日のでもね、気になってくれた?

優花の方が弟よりJボード上手だよ!どや


今日はね、X'masの、、、

気になった方は
明日のblogにただいましてね!


満月のX'masの夜にみなさんと
メリークリスマイルだよ☆


みなさんと繋がってるっちゃん

心をこめてゆうぴょんより

お正月みにょんへ

お手紙を書きたくなったでしょ?
                     ↓

〒810-0004
福岡市中央区渡辺通5-13-11
天神渡辺通ビルディング2F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

iDOL Street ストリート生
FUKUOKAはかたみにょんsweet★

推しさんの名前を書いてほしいっちゃん


タイムカプセルあけるまであと328日

*.。.☆おはすみなさい*.。.☆