1枚目は
なごちゅ~のしおりんと\(^o^)/ラブラブ

MCを一緒にしたよ(*ノ∀`*)音符




凄くしっかりしてて優しくて
しおりんのことがもっと大好きになった1日だった(;ω;)ラブラブ
またいっぱい話そうねー(っ´ω`c)!!

しおりん大好き(*´ω`*)音符







2枚目は、
時を止める少女からもらったクッキー…ラブラブ



食べちゃうのが本当にもったいなかったけど
凄く美味しかった(;ω;)…!!


美味し過ぎて時が止まったよ(*∩ω∩)音符



「まりな」とか「みにょん」って
書いてくれとっちゃけど

分かるかな~♪??







こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



ブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




久しぶりのコメントさんありがとう( ;∀;)音符
これからも見守っててね(;ω;)
生誕も嬉しかったですラブラブ



ブログを丁寧。って誉めてくれて
ありがとうm(_ _)m~!!

嬉しいなぁ(p゜∀゜q)




ブログって皆さんと会話してるみたいだし
コメントも読ませてもらいながら

返事したり笑ったりしながら
楽しんでブログ書いとると\(^o^)/!


書きたい事がたくさんあるっちゃんね~♪




たくさんありすぎて昨日のブログも
途中で切れとったヽ(。>▽<。)ノあせる


もう少し容量を考えて書きます(>人<;)うぅ

これからもブログを読んでもらえると
嬉しいなぁ(;ω;)ラブラブ





ありゃ(´・_・`)
超絶メールが今日来ちゃった方ごめんね(;ω;)…!!あせる



「福岡に住むよ~\(^o^)/」って
言ってくれた方
嬉しいなぁ(o ̄ー ̄o)にやキラキラ





生誕のイラスト、本当に嬉しかった~(;ω;)!!ラブラブ
イラストのことのブログ書いて欲しい\(^o^)/!

皆さんのブログ、いつも楽しみにしとるけん
書いてくれたら嬉しいな(*´ω`*)音符へへ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は!!
SUPER☆GiRLSさんのデビュー5周年記念日です(;ω;)!


おめでとうございますラブラブ

キラキラして透明感のある大好きなスパガさん。


同じiDOL Streetの仲間として活動できて
凄く嬉しいです!

これからもよろしくお願いします♪





*****




私の為に生誕をして頂けて
本当に感謝しかないです(;ω;)!


この活動をしていなかったら
経験する事が出来なかった。

とても幸せな事…!!





本当に本当にありがとうございました(;ω;)ラブラブ






やっぱりお誕生日のお祝いを言ってもらえると
嬉しいよね( ;∀;)!!

私も皆さんに言いたいな~♪
ぜひお誕生日教えてね\(^o^)/ラブラブ









ちゃんとリーダー出来てるよ
頑張ってるよ
って言ってくれてありがとう(;∀;)・




リーダーだから
ちゃんとみんなを引っ張っていかなきゃ
いけないけど
グイグイ引っ張るのは苦手で


本当にいつもメンバーには助けられてばっかり(;д;)ラブラブ

みんないつもありがとう…!!




パフォーマンス面でもだけど
メンバーとしても、人としても
信頼してもらえるようにもっと努力して


みんなが同じ方向を向いて進んで
成長していくo(`ω´*)o!!







準決勝、決勝に来て下さる予定の方
すごく嬉しいです( ;∀;)!



ありがとうございます(;ω;)音符



「楽しかった~」って満足して
帰ってもらえるように!


一生懸命頑張るね(*´ω`*)!!ラブラブ




一緒に汗かいて
一緒に盛り上がって
一緒に楽しみたいです\(^o^)/!!



ぜひ会場に来て下さいね音符






紅茶も飲んで下さったり
最後まで一緒に戦い抜く。って言って下さったり

皆さんからいつも本当に力をもらえている…!

ありがとう(;ω;)ラブラブラブラブ



【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】

ストリーグ!!!!準決勝(1部公演)
e-Street1位 VS w-Street2位
(仙台 VS 福岡)

日時
1/9(土)13:00~
場所
恵比寿 CreAto(クレアート)


詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

SHOWROOMでの配信ルームはこちらです!

https://www.showroom-live.com/streeeeeeg4





showroomも、
皆さんが観て下さって
ギフトやコメントをして下さったから
積み重ねでポイントを頂けました!!

本当に感謝です(;ω;)ラブラブ


次は
12月24日の配信です!!
一緒にクリスマスイブを過ごしましょう音符


【ストリーグ!!!!×SHOWROOM特別配信】


年内最後の配信は、
12月24日(木曜日)
ゆうぴょんと私の2人で配信します(>_<)ラブラブ



FUKUOKAはかたみにょんsweet★のルームはこちら音符
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日は、
ヴォーカルレッスンがありました(;ω;)ラブラブ




年内最後のヴォーカルレッスンだったの(;ω;)!!





…最近「年内最後の」っていうレッスンが多くて
寂しいなぁ…あせる






英語のラップを1人ずつ発表したり!




成果発表会で歌う曲の練習をしたよ(;ω;)~!!ラブラブ

先生に見て頂くのは初めての曲だったんだけど
「音の響きも、こんだけ高い高音も出るようになったんだから
半年前より絶対力ついてる!自信持って!」

って言って下さったのが本当に嬉しかった(;ω;)…!!



もっともっと頑張ろうと思った…!!


低音と高音の音域ももっと広げられるように
伝わる歌が歌えるように
まだまだな部分がたくさんあるから(;ω;)

もっと頑張ろう…!キラキラ




歌うの大好き\(^o^)/!!ラブラブ





レッスン終わった後は
自主練して、レッスンで歌った曲を復習したよ\(^o^)/ラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






【iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~】

2月13日(土)

詳しくはこちら\(^o^)/↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/





【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!




体調の心配してくれてありがとうラブラブ

これから忙しくなる時期です(>_<)!!



皆さんも風邪などひかないように
身体に気をつけてね(;ω;)




一昨日皆さんに会ったばかりなのに
もう皆さんに会いたくなってる~( ;∀;)!!


会いたいなぁ…。





明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)ノシ