{593252D3-1D4A-49C8-9125-C4FC3791A2A4:01}

{E8F1EFB5-5176-43E1-A74E-207CA01B4700:01}

しおりーっっん❤
いつも可愛くしゃべりかけてくれる。あこ笑顔天使か!!!ヽ(;▽;)ノ大好きです!!






こんばんは!!


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます

中学2年13歳
木下菜乃です!◎




コメントいいね
有難う御座います✨✨






昨日はストリーグ!!!!
おめでとう!とか
お疲れ様!とか
よく頑張ったね!とか
ありがとう…(;_;)


でも、皆さんがいたから勝利することができました!!本当にありがとうございます!✨✨



皆さんのブログもコメントも全部読んだよ!じっくりと!👀わら 嬉しいこといっぱい書いてあって!うわぁーってなっとった!笑笑

初コメさんもいたし!
本当にありがとう
ございます!
(((o(*゜▽゜*)o)))❤



セトリさいこーって
嬉しいよ!!
皆でいっぱい話し合って決めたからそうやってゆってもらえるのはめっちゃ嬉しい!!!\(^o^)/



リプトンいっぱい
飲んでくれたのも
めっちゃ嬉しいです😭😭

本当にありがとう!!




あと、「元気もらった」
「仕事頑張れる」とかも
ほんとうれしかった!!

また明日も
ふぁいとです😏笑




ほんっと。
楽しい時間は
あっという間だよね。


昨日・一昨日は
楽しすぎた!!



楽しい時間を
有難うございました!!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






今日はまた皆で集まって昨日、一昨日のことを振り返りつつ、次の公演に向けてもミーティングをしました◎◎



次は準決勝!!✨✨



💍iDOL Street 全国ストリート生
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」 

【e-Street1位(仙台)VS
w-Street2位(福岡)】

日付:2016.01.09(土)
会場:恵比寿 CreAto
12:30開場 13:00開演
\2,500(税込)
※別途ドリンク代500円

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS

◆SHOWROOMさんで
配信させて頂きます!
◆優勝チーム副賞
→リプトンTVCM(地上波)✨✨



絶対に勝って
決勝進出して
決勝も絶対に勝って
優勝したいです!!!!


CMに出たいです!!!


全力で頑張ります!!
よろしくおねがいします!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


💍リプトンpresentsストリーグ!!!!」フォトブック販売開始!!
https://avxpb.imagegateway.net/sp/gallery/book/242891337 


【福岡おすすめのお店
紹介ブログ_(┐「ε:)_❤】
http://s.ameblo.jp/w-street-fukuoka/entry-12107097359.html 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




あ、そうそう。
皆さんから、なのちんオススメの店行ったよ~って言われるとめっちゃ嬉しい!!!✨✨


こうやって
共有できるのっていいね
(´-`).。oO(




そう。
19日なごちゅーと戦った時、イルミネーションが綺麗な天神地下街をなごちゅーメンバーと一緒に歩いたんだ!!!!


そしたらみんな
「えぇええ!きれい!!」「室内にもイルミネーション!?」「可愛いお店ある!」「福岡いいな~」

ってゆってくれた!!!
ヽ(;▽;)ノ💓💓💓💓


写真も撮ってた!!




私は、福岡の偉い人じゃないし、、ごく普通の一般ピーポーやけど…!!自分の住んでる福岡をそんな風に言ってもらえるってめっちゃ嬉しいんです😭😭✨✨


やし、なんか、なごちゅーメンバーとかラピラーズメンバーがいつも自分が通りよるところにおると

不思議でたまらんやった笑笑




はぁああ。
福岡すき!!



みなさんも福岡いいね
ってゆってくれて
ありがとうございます!!








今日は2015年最後の
演技レッスンでした!


演技の発表をしたよ!!


そのあとひとりずつ感想ゆったんだけど、私はこう思う。





なんか自分が演技をやったら自分の中では今の良かった。ってなるけど、次ほかの人の演技見ると

え、自分まだまだじゃん(;_;)
ってなるんです!!



でも先生にはよくなってるって言ってもらえたからこれからももっと頑張ろうって思ったよ!!✌



そのあとみんなに
「よいお年を~」
っていってきた!
ヾ(`・ω´・)ゞ






今日は児玉雨子さんの
22歳のお誕生日✨✨

おめでとうございます!


なごちゅーの真由ちゃんと2人でピンキーリングとゆうユニットをさせてもらっとるんやけど、ピンキーリングの「小指姫」を児玉さんに作詞して頂いたんです!!*\(^o^)/*❤


児玉さんが書く
詩、エッセイが本当に
好きで!!!!!
奥が深くて!!!
いいなぁ、と思います
(´-`).。oO(


小指姫大切に
歌わせて頂きます!

素敵な1年に
なりますように、、!✨✨






そして!!今日は
仙台のまえはるさんの
誕生日!!!

おめでとうございます!


いっつも周りを見て行動してるのがすごいなぁ。と思います(´-`).。oO( 気付いたらすぐ行動するのがすごい…!!!

すっごい優しいし😭😭
素敵な1年になりますように!✨






あ、12月生まれのファンの方にまだ画像作れてなくてごめんね(;_;) なかなか時間が作れなくて、、23日祝日だからその時作ります!!!

それか明日作るので
待っててね!
ごめんなさーい





【ラッキーソング】 

明日のラッキーソングは
槇原敬之さんの
「遠く遠く」

これめっちゃすき😭😭


どんなに高いタワーからも
見えないぼくのふるさと
失くしちゃだめなことを
いつでも胸に
抱きしめているから

遠く遠く離れた街で
元気に暮らせているんだ
大事なのは“変わってくこと"
“変わらずにいること"


この部分が好きです!
槇原敬之さんの
声もいい(´-`).。oO(✨✨





それでは!!!
また明日元気に

頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみ!!
なっしーーーーー!!!






………………………………………
…………………………………………………

💍iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~

2016年1月17日(日)
会場:中野サンプラザホール
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL 



💋iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~

2016年2月13日(土)
◆ミスサンリオ・オーディション 
◆なりきりキャスト
◆3-SHOT撮影会 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS 
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/ 


💍💍ピンキーリング

7月12日
「小指姫」初披露
@Girls Street EXPO
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/ 

【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp
【Twitter】
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

ふぉろみ~っっ!!❤







なのっしーより!!!