{2C365C4F-44FF-4EE0-A65C-11D90C38F9EA:01}

{5F8CACCE-26BF-441A-A653-FE7FCAA4D1C3:01}

{268970BC-05AC-4C8B-B0CB-71982D06C2BA:01}


みなさんお元気ですか?

showroomではなのちんとりーちゃん
頑張ってくれてありがと!

みなさんのあたたかい応援に
話を聞いてめちゃ感激したよ!
たくさんのギフトや
ゆうかって呼んでくれてありがと!

心は一緒に配信してる気持ちでした!


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです


blogも大切な活動やけん!
今日も心を込めて書いてます!


優花blogにただいま


あいうえお作品312
ふるさとっていいな

甘えていいよっとか
英語のスピーチお疲れさまって
ありがと(*´ω`*)


優花はしあわせものだ(*´ω`*)

みにょん検定や優花検定初級合格の方
おめでとう!


超絶メールのコメントもありがと

恒例のクイズはね、
初めて手芸で作ったSweetsは?

1番のマカロンだよ

王冠を被せてみにょんの優勝を作りました!

下手くそやけど、心を込めたんだよ


みなさんの存在が安心をくれます
強い気持ちが重なれば実力以上の力が出ます

やけん明日明後日一緒に戦って下さい!

☆☆☆☆

福岡いいぞ企画!

『ホーム戦と口コミで福岡を楽しむ方法』

ホーム戦までみなさんに
福岡のオススメを紹介します!

みにょんと福岡を盛り上げるためなら!と
アカデミーのママが口コミで協力してくれてます!

今日はね、名古屋ファンの方もくると思うので
穴場を紹介します!

TVでも紹介されました!
知る人ぞ知る店!

会場のすぐ近くです!
長浜公園のすぐ側の『前田商店』
親子でやってます!
ここでしか食べられない種類豊富な
大判焼きやさんだよ!
HPを見たといえば十円引きです!
ぜひ、ライブ前か後に小腹を満たしてね!

飛行機なら
空港の搭乗口の真後ろにある
『三日月のクロワッサン屋』
めちゃ買いやすい位置にあります!
三日月のクロワッサンお土産にもおすすめです!
ここは人気すぎて、博多駅や薬院にもあります!

食べた方、感想教えてね!


来れない方にも
いつか来る日の為の永久保存版です!!

同じ時間にサンリオライブ中の友ママは
優花にも応援電波くれてます!!

☆☆☆☆

リプトンpresent ストリーグ!!!!
はかたみにょんsweet★の日程です!

12/19福岡vs名古屋@DROM SON
12/20福岡vs大阪@福岡MUSK

モチベーションあがってます!

1/11決勝、閉会式

☆☆☆☆

超絶メール↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOL


明日はりーちゃんです★

☆☆☆☆

『今日のbelleちゃん』

袋大好きなべるちゃん!

☆☆☆☆

優花のひとりごと。。

がんばってれば
きっと誰かがみていてくれとる!

優花の役割は?

☆☆☆☆

今日の持久走の記録会!!
寒かったけど、めちゃお天気で
無事できたよ!3度目の正直笑

記録会やけん順位やないけど
練習の最高のタイムより
30秒近く縮まっとった!

走りのpower電波のおかげだよ!

でもね、部活の女子がすごい早くなっとって
日々の積み重ねがすごい力になることを
証明しとった!

来年はもっともっと頑張るばい!

学校終わったあとはフィジカル&自主練やったよ
最後の確認しっかりやりました!

まーりん、なのちん、りーちゃん、優花
みにょんだから大丈夫!!

明日はなごちゅ~のみんな、会場に来てくださる方
showroomで見てくださる方
よろしくお願いします!


応援電波受信中です!!!


大事なホーム戦!

気になった方は
明日のblogにただいましてね!


勝ち進んでX'masは笑顔で満月に
メリークリスマイルしたい☆


みなさんと繋がってるっちゃん

心をこめてゆうぴょんより

タイムカプセルあけるまであと332日

*.。.☆おはすみなさい*.。.☆