{CF79A3C7-F82E-4B97-A3DD-FB37048B411E:01}

{12F6115F-7A90-416A-B7BB-CC2B91314D89:01}


みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです


blogも大切な活動やけん
今日も心を込めて書いてます

いいねやコメントが
エネルギーになってます(≧▽≦)


優花blogにただいま


あいうえお作品310
12月は華やいでます!


金曜日、持久走応援パワーありがとね!
頑張るけん!!
明日の英語のスピーチも頑張るよ

****

優花を表す漢字一文『決』の感想ありがと

そうなんです!
自分で決めるのは勇気も責任もいるけど
自分で決めるけん頑張れると

がんばらないかんとも思うけん。

みなさんの言葉で気持ちも強くなれるよ

『始or初』『会』『知』『改』『推』など

みなさんの漢字も教えてくれました!

初めて、、感激と感謝だよ

会う、、優花と出会ってくれてありがと

知る、、自分の思っていた事が
実は違っていた事っ!優花もよくある!

知らなければ良かった事もあるけど
知って良かった事の方が多いです

自分が変わればまわりも変わるよね!
これ大事ですよね

迷ったら難しい道を選べ!
為になります

優花がなくてはならない存在になるように
未来の為に自分改革がんばるよ!

優花を推してくれてるみなさんに
喜んでもらいたいよ!

みなさんが優花のblogを
いつもちゃんと読んでくれてることが
ほんとに嬉しいです!
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          ☆☆☆☆

福岡いいぞ企画!!

『ホーム戦と口コミで福岡を楽しむ方法』

ホーム戦までみなさんに
福岡のオススメを紹介します!

みにょんと福岡を盛り上げるためなら!と
アカデミーのママが口コミで協力してくれてます!


天神のイルミネーションのおすすめは
警固公園です!目の前のソラリアには
こちらも博多の老舗チョコレートショップが
公園側路面沿いにあります
ここのお土産もゲットしてくださいね!

友達の弟と優花の弟も仲良しだよ

来れない方にも
いつか来る日の為の永久保存版です!!


なっちゅんも福岡を紹介してくれてたよって
教えてくれてありがと!

週末、ホーム戦を控えたみにょんに
力強いエールになります!

なっちゅんはほんま素敵な人です!

☆☆☆☆

リプトンpresent ストリーグ!!!!
はかたみにょんsweet★の日程です!

12/19福岡vs名古屋@DROM SON
12/20福岡vs大阪@福岡MUSK

強い気持ちが伝わるって信じとる!

1/11決勝、閉会式

***☆***

次回のshowroomは
12/18金曜日18:00-18:45まで

なのちんとりーちゃん
明後日です!

☆☆☆☆☆

超絶メール↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOL

明日はまーりんです★

☆☆☆☆

『今日のbelleちゃん』

コタツの上もぬくぬく


優花のひとりごと。。。

明日は雪の予報、、
でも週末は晴れるそう!やった!
みなさんが寒くありませんように

☆☆☆☆

今日は学校で昼休みに王様ゲームをして
命令の内容がハードル高かった笑

2年の先生みんなに自己紹介するとか
窓に向かって叫ぶとか、
踊りながら教室一周とか笑笑

とにかく楽しかったよ!

みなさんは王様ゲームで王様になったら
何を命令しますか?


今日はGROUP lesson and JAZZ lesson!
汗いっぱいかいたヽ( ´ー`)ノ
その後自主練習しました
家でも一人一人が努力しとるけん!

先生にね、表情とかほめられたよ!

****

2015年のクリスマスはね満月だよ。
最も月が丸くなるのは12月25日の
午後8時11分です!
満月がクリスマスと重なるのは38年ぶりで
次回、X'masが満月になるのは19年先だよー!

X'masはみんなで満月に願いをかけようね!

****

明日はね、息が、、、


気になった方は
明日のblogにただいましてね!


みなさんと繋がってるっちゃん

心をこめてゆうぴょんより

タイムカプセルあけるまであと334日

*.。.☆おはすみなさい*.。.☆