優しさをありがとう…!! 隈本茉莉奈*923 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



ブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)

久しぶりの方も( ;∀;)!
いつもブログに来て下さる方も( ;∀;)!


本当にありがとう~(;ω;)ラブラブラブラブ




時々、
私のブログが見れなくなっちゃう方がいるみたい(;д;)
なんでだろ(;д;)??

ごめんね(;ω;)あせる



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





昨日のブログへの
皆さんからのコメント、

何回も何回も
読ませてもらって…




読んでいると
皆さんの優しさに包まれている気がして(´・_・`)…ラブラブ





また
何回も何回も読ませてもらって






凄く嬉しかった…!!




長い文にも
短い文にも

優しさが溢れていて








こんなに優しい皆さんに
嬉しい報告ができなかった事が

申し訳なくて…(´・_・`)




皆さんがアドバイスしてくれた事や
色々な事、


ひとつひとつ考えて!!






ひとつひとつ
自分の中で消化して








ストリーグ!!!!福岡でのhome戦では


絶対
元気な笑顔で
皆さんと楽しい時間を過ごします(*´ω`*)ラブラブ






頑張るねヽ(o゜∀゜o)ノ…!!!!





いつも見ていてくれて、
いつも支えてくれて、

本当にありがとう。ラブラブ







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は、お家に帰ってきた後
レッスンまでに時間があったから

お家でご飯を食べたよ…!




いつもは、学校が終わってからは時間が無いから
学校からアカデミーまで
ママーりんが送ってくれて

その車の中でご飯食べてるの(っ´ω`c)ラブラブ





毎日のように送り迎えをしてくれるママーりんには本当に感謝でいっぱい(>_<)!



いつも前向きな言葉をかけてくれて、

私がやりたいことを応援してくれて
背中を押してくれて…!




本当に大好き(*∩ω∩)ラブラブ




ケンカしたこととか全然ないよ\(^o^)/!!

反抗期とか無かったなぁ…笑




いつも仲良しですヽ(*゜∀゜*)ノ音符笑笑





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





あと10日でクリスマスだ~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛!!




皆さんは、クリスマス
何する予定\(^o^)/??ラブラブ




私のクラスは、
冬休みも授業があるから
クリスマスも学校だよ(*ノ∀`*)!笑




お正月の前後はお休みになるみたいだけど…






冬休みなのに、
なんで毎年学校なんだろ…




って不思議になってる今日この頃ヾ(o゜ω゜o)ノ゛音符







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日はヴォーカルレッスンでした\(^o^)/!!.







成果発表会に向けて!
歌う曲を練習しましたラブラブ

成果発表会までに出来るようになる!って目標にしてる歌い方があるんだ(っ´ω`c)


もっともっと
歌えるように頑張っていきます( ・`ω・´)!!





頑張るぞ~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛!






それと!
基礎ヴォーカルレッスンでは

ラップの練習をしたよ!!



英語のラップの練習をしたっちゃけど
本当に難しい( ;∀;)ひぃぃ

早くて難しい(;ω;)!!あせる




来週は1人ずつ
ラップをしなきゃいけないから頑張らんとだ(;д;)!!

いっぱい練習しよ…( ;∀;)ラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





その後は、
ゆうぴょんと自主練したよ\(^o^)/♪

ストリーグ!!!!
頑張りたいなぁ~( ;∀;)♪




今日も
何曲も通して踊り込んだよ\(^o^)/!!





わーすたや、先輩方が60分間のノンストップライブをされていたけど

わたしもそれに負けないくらい、
120分ノンストップでやっても大丈夫なくらい!←
体力がつくように頑張る( ;∀;)!!ラブラブラブラブ





絶対楽しいだろうなぁノンストップライブ(;д;)…ラブラブラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。







【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】


「番組票」「来場票」「ネット票」「スペシャル票」の4つで勝敗が決定します!!

詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



12/19・vs名古屋 @福岡 DRUM SON
12/20 vs大阪 @福岡MUSK

この2日で
準決勝進出が決まります(;ω;)…!!
1戦も負けられないです(°_°)!

よろしくお願いします(;ω;)、、ラブラブ!!



【ストリーグ!!!!×SHOWROOM特別配信】



週末の対戦チームがそれぞれその週に配信をして
獲得ポイントが多いチームに対戦の日に「番組票」(5ポイント)が加算されます!

FUKUOKAはかたみにょんsweet★のルームはこちら音符
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka

12月18日は
りさちゃんとなのちんの配信です( ;∀;)!!

18:00~スタートヾ(o゜ω゜o)ノ゛ラブラブ
よろしくお願いします[m(_ _)m]あせる




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )




右足に出来てたまめが
昨日踊ってる時に潰れちゃったのが
まだ痛い(∩´・ω・`)⊃むむ

左足のまめも
そろそろ潰れるぞ(・∀・)



1番努力してるって自信がつくぐらい
もっと頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




自分の成長のために◎ラブラブ





おやすみにょん(*^o^*)