{977BEFF6-6F34-4B4A-8B4D-108551EF5BD0:01}

{680B9D13-742D-4004-ACB4-86CDCA1E26CE:01}


みなさんお元気ですか?
あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです


いつもいいねやコメントうれしくて
携帯をギュ~


VTSで優花が歌わせて頂いた大原櫻子さんの
HAPPYDAYS聞いてくれたんやね!
感想もありがとね! 
ファルセットの卵大事に育てるよ!
いつか366日、歌いたいです。

応援powerもやけど、みなさんはほんま優しい!
いつもみなさんがいるから安心だよ

超絶メールに、タイトルやコメントも
感謝です!

クイズの答えはこれ↓
{04F8D1A5-272B-4041-B5D9-0C14463D5312:01}


色違いで買ったのは、白でした(≧▽≦)


当たった方もギュ~(^w^)



blogも大切な活動やけん!
今日も心を込めて書いてます!


優花blogにただいま

あいうえお作品308
優花の魂は変わらずここにあるよ


穴の開いた靴の心配も
優花の事がぐるぐるまわってくれて
ありがと!

パウダービーズふあふあで
気持ち良いですよね!
可愛いネコチャン優花も枕にしたい!

美味しい物食べたりストレス発散の仕方
教えてくれたね!
優花もしたいことあったけん!

パンチングマシーン!叩いてみたいです!


☆☆☆☆


福岡いいぞ企画!!

『ホーム戦と口コミで福岡を楽しむ方法』

ホーム戦までみなさんに
福岡のオススメを紹介します!

みにょんと福岡を盛り上げるためなら!と
アカデミーのママが口コミで協力してくれてます!!

友達とのエピソードも楽しんでね!

今日はね昔からある新天町の喫茶店『プリンス』だよ
鉄板ナポリがオススメです!

友ママの言葉はね、いつも心に響くよ
友達はね、アカデミーの面接で知り合って
今は受験がんばっとる優しい子です!
この前の山笠の友達と四人チームだったよ!

来れない方にも
いつか来る日の為の永久保存版です!!


☆☆☆☆

リプトンpresent ストリーグ!!!!
はかたみにょんsweet★の日程です!

12/19福岡vs名古屋@DROM SON
12/20福岡vs大阪@福岡MUSK
1/11決勝、閉会式

ストリーグ!!!!
どんな時もみなさんと一緒だから
大丈夫!!

***☆***

次回のshowroomは
12/18金曜日18:00~45まで

なのちんとりーちゃんでお届けします!

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 ***☆***


超絶メール↓↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOL


明日はりーちゃんです★



☆☆☆☆

『今日のbelleちゃん』

あくびの瞬間だよ!


☆☆☆☆


優花のひとりごと。。。


家で練習をしてるとき何回か全力で動かすと
次、体のキレかますんだよね。
何かね、軽くなる

上手におどれると気持ちいいけん!

優花が、ダンスで気を付けてるところはね

動と静だよ
尊敬するダンスの先生にね
教えてもらった大事なことなんだよ!
大きくや、キレばかりがダンスじゃないと


それを『大切に丁寧に』してる所を
ちゃんと評価してもらえることが
一番うれしいっちゃん!



☆☆☆☆

今日は学校で技術があってパソコンで作成した作品を
ランダムで当てていくって言った先生が
今日は14日だから44番!!
って優花やん!(;゚Д゚)

って思ったら、44から12月だからって
12をひいて32番!って

よ、よかったーってほっとしたよ笑

でも、次あてられるかもやけん覚悟せなね!笑笑


****

最近学校で流行ってることはね
インフルじゃないよ笑

この間M-1王者に輝いたトレンディエンジェルさんの
チェケラッチョハゲラッチョがはよっとるとよ!

みんな昼休みに先生に言ったりしてる笑笑


明日は持久走の記録会、、、

気になった方は
明日のblogにただいましてね!


                                                                                                                                                                                                                                    みなさんと繋がってるっちゃん

心をこめてゆうぴょんより


タイムカプセルあけるまであと336日


宇宙の大きさを感じたら心が軽くなるね!

明日、漢字発表します!


*.。.☆おはすみなさい*.。.☆