こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




両方のブログにコメントしてくれた方
ありがとうございます(;ω;)!


会いたい。と思って下さるの、
すごくすごく嬉しいっちゃん( ;∀;)!

皆さんに会える機会が多くなるように、これからも一生懸命頑張ります(ノω・、)音符




いつも見守ってくれてありがとう(;ω;)!ドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





昨日のグルグルマップ

褒めてくれた方もいてくれて嬉しかった~ヽ(。>▽<。)ノラブラブ

ありがとう( ;∀;)!!







福岡に来られた時はぜひ活用してね(p゜∀゜q)ドキドキ


みにょんのライブの時に来て下さると
嬉しいなぁ~ヽ(*゜∀゜*)ノ音符






ウエストやshin-shinに行ったよ。って
教えてくれた方ありがとう\(^o^)/!



ママーりんに
グルグルマップの地図を見せたら、、、



「もっと曲がり道あるよね」とか…
「字をもう少し上手に」とかとか…


たくさん指摘された~o(;△;)o・ひぃぃあせる






よしo(o・`з・´o)ノ
次はもっと綺麗なマップを書こう( ;∀;)!




またいつか書くかもしれない(*^^*)ラブラブ
グルグルマップ( ・`ω・´)

楽しみにしとってね~ヽ(。>▽<。)ノ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日は!

「Vocal Try Stage」
に出演させて頂きました~( ;∀;)!!






来て下さった方本当にありがとうございました(;ω;)♪
会えて!聞いてくれて!
嬉しかった~(;ω;)!!ラブラブラブラブ



応援のコメントもたくさんありがとう~( ;∀;)!!
Power届いたよ(っ´ω`c)ラブラブ

電池切れしませんでしたか\(^o^)/?へへ





朝起きて、
カラオケに行って練習して、、


それから会場に向かったよ\(^o^)/







たくさんの方が出場されとってね、
やっぱり緊張したなぁ(;ω;)あせる



このばり緊張しちゃうの、治したいっちゃんね(;ω;)!ひぃぃあせる笑笑







でも本番の歌う時には
程よい緊張感で歌えたと思う(`ω´)!キラキラ







私が歌わせて頂いた曲は、
絢香さんの「はじまりのとき」

という曲です!!








歌詞に、今の私の気持ちがぎゅっと入ってて…

だから
聞いて下さってる方に伝わりますように!

そんな思いを込めて歌わせて頂きました…ラブラブ







上手く出来なかった部分もあって反省点があるパフォーマンスになっちゃったけど、



それでも楽しかった!!
本当に!!





気持ちが届いてたらいいなぁ…って思う\(^o^)/!!ドキドキ






今日出来なかった部分、
上手く行かなかった部分があって

悔しかったけど


次は絶対に
満足のいくパフォーマンスを120パーセント出し切れるように

頑張っていきます(;ω;)!!






観て下さった方ありがとう(;ω;)ラブラブ

もう感想書いて下さった方ありがとう( ;∀;)!!
嬉しいなぁ(>_<)キラキラ



ぜひ感想、
どんなことでもいっぱい教えて下さい(;ω;)!!

ブログ書いて下さるのも待っとるよ?ラブラブ
(*´ω`*)にやり







しっかり反省して、
自分を見つめて、、、

これからもっと頑張っていきたい(;ω;)!!







自分のパフォーマンスが終わった後も
出演されている方を観ていました(`ω´)



ほんとに勉強になることばかり(>_<)!!ラブラブ






もっと頑張る!って燃えたし
Powerになった(>_<)!!







あぁぁぁでも今日は本当に楽しかったな(;ω;)!!ドキドキ





本当にありがとうございましたドキドキドキドキ
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛!!





今日観て下さった方、
「はじまりのとき」の歌詞を読みながら

パフォーマンスを思い返してくれると嬉しいな…ラブラブ!!へへ





気をつけて帰って下さいね(;ω;)!!音符






関係者の皆さん
スタッフの皆さん
お世話になった皆さん

ありがとうございました!

またよろしくお願いします!!





なのちんもゆうぴょんもお疲れ様m(__)mドキドキ

2人の歌、聴きたかったなぁ(;ω;)!!

(ゆうぴょんとは会えなかったから写真撮れなかった(ノω・、)…あせる泣)





ほんとにお疲れ様(っ´ω`c)ドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日の衣装は写真の感じ(*ノ∀`*)◎ラブラブ






曲に合わせて
少し大人っぽいワンピースにしました\(^o^)/!!音符





曲に合うのがなかなかなくて
色んなところを探して決めたよ(;ω;)!!ラブラブ


どうかなどうかな\(^o^)/??





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





そうそう…音符






カラオケ屋さんにママーりんと行く時は
最初に


私は
マイクとかカラオケの機械とかをセット!


ママーりんは、
電気とかエアコンとかをセットする!






って感じになっとるっちゃけど(*ノ∀`*)笑

カラオケ屋さんって色んなお部屋があって








前にライティングルームだった時は、

ママーりんは
緑やピンクのライトにして
ミラーボール?をグルグル回したりして楽しそうに遊んでた\(^o^)/!!笑笑






「バブル時代が懐かしい」とか言ってたけど


回さなくていいけん~( ;∀;)!!笑笑








今日はエアコンを付けてくれたっちゃけど、


しばらくして
「暑いよね~」って…(°_°)




見てみたら、

設定温度が30℃になってたヽ(。>▽<。)ノあせる笑笑






暑すぎ(°_°)!!!!笑





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。







【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】


「番組票」「来場票」「ネット票」「スペシャル票」の4つで勝敗が決定します!!

詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


《みにょんの予選リーグ日程》

12/19・vs名古屋 @福岡 DRUM SON
12/20 vs大阪 @福岡MUSK

ついにあと1週間(;ω;)!
早いなぁ…!!



頑張ります!!






【ストリーグ!!!!×SHOWROOM特別配信】



週末の対戦チームがそれぞれその週に配信をして
獲得ポイントが多いチームに対戦の日に「番組票」(5ポイント)が加算されます!

FUKUOKAはかたみにょんsweet★のルームはこちら音符
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka






【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!


今日は私がメールを送ったよ~(*ノ∀`*)ラブラブ

読んでくれて
返信してくれて嬉しかった(;ω;)!!ラブラブ



また4日後よろしくね(((o(*゜▽゜*)o)))!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


模様替えした方お疲れ様でした\(^o^)/
気分転換になるよねラブラブ羨ましい!


お引越し中の方頑張って下さいね(;ω;)!



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)