こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


ブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


久コメさんも…!
嬉しいよぉー(;ω;)

ありがとう(>_<)ラブラブラブラブ



いつも本当に本当にありがとうございます(;ω;)!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は!
クルムンのぷっかちゃんのお誕生日\(^o^)/

ラピラーズのすみれちゃんのお誕生日\(^o^)/


お誕生日おめでとう~(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブラブラブ






ぷっかちゃんは
いつも本当にしっかりしとると(>_<)

私も見習わなくちゃな(>_<)って思うことがたくさん(;ω;)キラキラ
リーダーとしてメンバーをしっかりまとめてるのも本当に凄いなぁって思う( ;∀;)音符

ぷっかちゃん大好き(っ´ω`c)!

これからもよろしくね!
素敵な1年になりますように…ラブラブ



すみれちゃんは
初めて会った時から
ばり可愛い…!!
って思っとったと\(^o^)/へへ

仕草も、女の子らしくて可愛いなぁ…♪って
楽屋で一緒だった時おもった(っ´ω`c)!へへ


これからもっと仲良くなれるといいな(*ノ∀`*)ラブラブ
すみれちゃん大好き(っ´ω`c)!

素敵な1年になりますように…ラブラブ




*****




スーパーとかの割引きが好きなの
私だけじゃなくて安心したー(;ω;)!笑



また割引きがあったら買おうっと!へへ


昨日の入浴剤詰め放題は
380円だったよヽ(・∀・)ノ音符

24個がんばった\(^o^)/!



昨日は「グレープフルーツ」の香りのお風呂だったから
今日は「ゆず」にしようかな~(((o(*゜▽゜*)o)))

色々選べて嬉しいヽ(≧▽≦)ノ!!









福岡と同じように、京都もホテルが足りないって教えてもらったよ(;ω;)


ストリーグの日に
宿泊場所が無くて探し回ってくださったり、日帰りになってしまったり…


感謝でいっぱいです。(>_<)




会場に来れなくて
遠くから心配して、応援してくださっている方も

本当にありがとうございます…!!



しっかり練習して
皆さんに感謝を込めてパフォーマンスします!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は、
スト生クイズをお休みして…♪



「Googleマッ…」じゃなくて
「Glegle(グルグル)」マップ~\(^o^)/





福岡の天神から
ストリーグ!!!!の会場方面に歩いてみたー
ヽ(●^▽^●)ノラブラブ



天神地下街の北側の1番端っこから
外に出てすぐ音符

FUTATAさん前の天神北のバス停を見つけよう!

天神北のバス停前の

①モスバーガーさんと
②ウエストさん(福岡では有名なチェーン店のうどん屋さん)の間の道をトコトコ歩く☆


2分くらい歩いたら


左側に水色の看板の
③shin-shinさん(以前なっちゅんやゆうぴょんも紹介してたラーメン屋さん)


そのまま2分くらい歩いて

④青と緑と白のコンビニの角を
左に曲がったら
コンビニの隣のビルに




⑤MUSKさーん!

ストリーグ!!!!
大阪戦!



さっきの④青と緑と白のコンビニの角を
曲がらずに直進すると


1分くらいで


今度のVTSでもお世話になる

⑥アーリービリーバーズさん!

前のVTSで私が横型のソフトクリームを
作ったのがここだよーヽ(。>▽<。)ノ




そのまま1分くらい直進したら突き当たるので右に曲がって

しばらく歩く

*この通りは「親富孝通り」って言うよ


5分くらい歩いて


交差点に見えてくる⑦舞鶴交番を左に曲がったら


⑧DORUM SONさーん
(DORUM B-1さんのビル)

ストリーグ!!!!
名古屋戦!

道を挟んでちょっとのんびりできそうな公園があったよ


⑨赤い看板のコンビニがすぐ近くに見えているけど、トイレは無かったみたい

でも公園の中にトイレあったよ( ゜∀゜)


この近くに
鮮魚市場があって

⑩鮮魚市場会館のビルの1階に
お魚料理が安くて美味しいとー!

「魚がし」
「おきよ」

があるよ。
市場だから朝早くから営業してるよラブラブ

でも日曜日は休みだったりするので
行くときは調べてねラブラブ


そこから10分くらい歩いたら
ラーメンで有名な長浜っていう地域だよ\(^o^)/

「長浜ラーメン」さんなどラーメン屋さんもあるし
夜は屋台も並ぶ地域ですドキドキドキドキ



以上グルグルマップでした!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日はみにょんみんなで集まったあと…音符



なのちんのHIP-HOPのレッスンが始まるまでの間の時間に
ご飯を食べに行ったとー\(^o^)/!!



私が食べたのは
えびかつ重ラブラブ




ばぁり美味しかった(;ω;)!!




これで明日も頑張れる!!







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





なのちんとご飯食べた後は!!



明日のVTSに向けて!

カラオケに行きましたー\(^o^)/ラブラブラブラブ





何回も歌い込んだ\(^o^)/!!





歌い方が定着してきて嬉しかった(っ´ω`c)へへ

この曲、本当に聞いてほしいな…




私の今の気持ちと歌詞が
一緒なんです(;ω;)!


伝えられるように
頑張る!!(;ω;)







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





明日はいよいよ(;ω;)!
Vocal Try Stage

です(>_<)音符



■開催日時
12/13(日)
OPEN・13:30・/ START・14:00・



■出演(五十音順)
木下菜乃
隈本茉莉奈
蓮見優花

■会場
Earli Believers
福岡県福岡市中央区天神3丁目5-19
http://www.e-b.jp/

■詳しくは…!
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029614&artist_cd=IDOLS



確定版のスケジュールが出ました\(^o^)/

私の出番は、65番目!!
17時57分頃の出演になりますラブラブ




こうしてソロで1曲を歌わせて頂けるチャンスを頂けるのは

本当に嬉しいです(>_<)…ラブラブ






歌を頑張って伸ばしてね。
練習の結果は必ずどこかで出る。

っていう言葉、ありがとう!


私の想いが聞いてくださっている方に伝わるように…!
気持ちを込めて歌いたいと思います!!




今の私の気持ちを伝えられるように…ラブラブ




最高の状態で歌えるように頑張るけん!


応援電波もありがとうございます(;ω;)

とっても心強いよヽ(;▽;)ノラブラブ



あ、
応援電波があまり遠くまで飛ばない方は
届くくらい近くに来てくれるかな…?へへラブラブ

ヾ(@^∇^@)ノ待ってるよ~♪






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。







【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】


「番組票」「来場票」「ネット票」「スペシャル票」の4つで勝敗が決定します!!

詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


《みにょんの予選リーグ日程》

12/19・vs名古屋 @福岡 DRUM SON
12/20 vs大阪 @福岡MUSK





【ストリーグ!!!!×SHOWROOM特別配信】



週末の対戦チームがそれぞれその週に配信をして
獲得ポイントが多いチームに対戦の日に「番組票」(5ポイント)が加算されます!

FUKUOKAはかたみにょんsweet★のルームはこちら音符
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka






【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!

明日は私が送るっちゃん\(^o^)/!!


1日よろしくね(っ´ω`c)ラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!

福岡にもう居てくださっている方!
楽しい福岡の夜を楽しんでねラブラブラブラブ




電車の時間ギリギリになっちゃった方
間に合って良かった~(*´ο`*)=3へへ




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)ノシドキドキ