みなさんお元気ですか?

お仕事忙しいけど大丈夫?


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです


さむーいけど今日もいいねやコメントに
心あったまるよ!



優花blogにただいま

風邪はなおりましたか?
福岡も、、さむすぎ


あいうえお作品vol298


目覚まし見てたら
大阪人の生たまご愛にびっくり
ラーメン、カレー、うどんに、インスタントめんにも
一般的なんだって!
コーヒーにも生たまごって、、\(゜ロ\)


たまごかけご飯が大好きな優花は
ますます大阪に憧れました!

1回は住んでみたいな!

修学旅行では、はんなりした後
お笑いライブ観覧もあるけん楽しみだぞ!


☆☆☆☆


福岡いいぞ企画!好評で嬉しいよ!


『ホーム戦と口コミで福岡を楽しむ方法』

ホーム戦までみなさんに
福岡のオススメを紹介します!


優花では、知識も何もないので
アカデミーの友達と友ママの口コミです!!

みにょんと福岡を盛り上げるためなら!と
協力してくれてます!!

友達とのエピソードも楽しんでね!


今日はね、おまたせしました!

☆観光ならベイサイド!
中洲川端から那珂川沿いを徒歩で15分で着いちゃう!
ここにはね、海鮮丼がめちゃオススメの
寿司屋さんがあります!
しかも、新鮮で安いからビックリ

お世話になっとる写真スタジオもあります!
仲良し4人の昔の映像も流れとるよ
魔法にかけられました!


avex公式ダンスボーカルユニットで
活躍中のみんなも
新しくできたもう1つのユニットの
マスコットガール的な存在の
キラ☆チャレに出た友達も
みんなここで撮影して、ファイナリスト
グランプリに選ばれた子も多々います!

今はショーにでたりカタログモデルだったり
ダンスチームで活躍してたり、、


それを考えると、、
福岡アカデミーで頑張ってきた友達は
ちゃんと実績積んで活躍しとる!

アカデミーで頑張っていれば
ちゃんと結果がついてくるって事だよね!

優花もスト生はゴールじゃないし
もっと頑張る!

それからここは福岡タワーほど
高さはないけど
ポートタワーからの夜景もオススメです。
何と、無料です!

隣にはみなと温泉波葉の湯があります!
潮湯で気持ちいいです!

こちらもダンスユニットの友ママからの
ありがたい口コミでした!
ラジオがんばってね!

今ね、山笠を担いでる息子さんがいるママに
櫛田神社の事きいてるからね!

太宰府には、変わったスタバがあるそうです!
お参りを兼ねて行ってみてね!


来れない方もにも
いつか来る日の為の永久保存版です!!

写真はね、福岡タワー
今はクリスマスツリーのイルミだよ!

メリークリスマイルだね!
☆☆☆


2/13(土)IDOLstreet『超絶バレンタイン

in sanrio puroland~開催決定!!

詳しくは ↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/
☆☆☆☆


リプトンpresent ストリーグ!!!!


はかたみにょんsweet★の日程です!

12/19福岡vs名古屋@DROM SON
4人でやるっ!

12/20福岡vs大阪@福岡MUSK
来てくれる方も発見!

1/11決勝、閉会

***☆***

次回のshowroomは
12/18金曜日18:00~45まで

なのちんとりーちゃんで配信です!

***☆***


超絶メール↓↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS

明日はまーりんです★

☆☆☆☆

『今日のbelleちゃん』

まねきベルちゃん


☆☆☆☆


優花のひとりごと。。。

今日はママがお休みでママ友とランチでした

この前の名古屋戦2部には
実名ボブカットアバターでみなさんと共に
沢山コメント入れてみにょんの応援してくれてた
衝撃の事実にみなさんの時も止まるはずです!

優花もそれを聞いてふとんがふっとんだー!!

☆☆☆


昨日から三者面談で帰りが早いけん
嬉しいよ
うっかり寝てしまいあわてました!

自主練習も頑張っとるよ
どこの地区もやっとるから
どこよりも頑張るよ


優花のダンスパフォーマンスで魅せるよ!

**********


優花の流行語大賞の
絆企画~スト生はみなさんのために
みなさんはスト生のために!
を支持してくれてありがとう!
みなさんとスト生のおかげです!

この企画からただいましてくれた方もいました!
出会いに感謝です!

直筆ありがとうも嬉しいよ!
サインは初公開です!

笑顔は世界をsmileにする!
格言とか教科書にのせたいとかありがとね!


☆☆☆

今日の持久走では、、
駅伝出る人もおったけど頑張って
1秒だけど、タイム縮まりました(☆∀☆)



今日はね、学校で泣いてしまった


気になった方は明日のblogにただいましてね!



☆優花を現す今年の漢字
☆蓮見優花2015年重大NewSも募集
はじまりました!早速呟いてくれた方
ありがとね!初選抜やベルちゃん、
日傘や生誕までうれしい!全部メモしとるよ!
まだの方は☆をつけて呟いてね!


みなさんと繋がってるっちゃん

心をこめてゆうぴょんより


タイムカプセルあけるまであと345日


*.。.☆おはすみなさい*.。.☆