こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


久しぶりのコメントさん、いいね!さん
ありがとう~(°_°)!!ラブラブ


待っとったよ~(>_<)♪
ありがとう!!




前のブログにもコメントして下さった方ありがとう(*∩ω∩)…ラブラブ
しっかり読ませて頂いたよ(;ω;)!





忙しいと思うのに、本当に皆さん
いつもありがとう(;ω;)!!ドキドキ

頑張るPowerになると(>_<)!
ありがとう~(>_<)ラブラブラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





2年5ヶ月目のお祝い
本当にありがとうございます(>_<)ラブラブ

支えてくれる事がすごく嬉しいよ(;ω;)音符




好きになってくれてありがとう…ラブラブ
応援してくれてありがとう…ラブラブ



目標に向かっていっぱい頑張るけん
これからも見とってね(>_<)!

よろしくお願いします(っ´ω`c)ドキドキ!!







会った時の感想も書いてもらえて…(;ω;)
嬉しい!!ヽ(。>▽<。)ノラブラブ


「みにょんに惹きつけられる」って
言葉もありがとうヽ(;▽;)ノ




これからも応援してもらえるように
みんなで頑張っていきます!

よろしくお願いします(;ω;)!!音符






*****





新幹線に乗る駅が始発駅じゃない時は
指定席を買われる方が多いね~(*ノ∀`*)!

絶対座れて安心だもんね(*`・ω・´*)!!




新幹線でお友達とトランプって
修学旅行みたいで楽しそう!


1人でトランプはちょっと悲しいかも…(°_°)うぅ




いつか、新幹線から
富士山をきれいに見てみたいなぁ\(^o^)/ラブラブ





飛行機でも
新幹線でも
バスでも
車でも

遠い方もたくさんいらっしゃると思うけど
ストリーグ!!!!
ホーム戦来て下さったら本当に嬉しいです(;ω;)!

待っています!!あせる


よろしくお願いします(>_<)ラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日、小雨が降っとったっちゃけど
短い距離だからいいかなぁ~

って思って歩いてたら、、、






いきなり沢山の
氷(あられ)が降ってきたと(°_°)!


急いで折りたたみ傘を出したけん
あんまり濡れんかったけど

ばりびっくりした(;ω;)!!笑




風も強くなっとるし、
だんだん寒くなってきとるよ~(°_°)あせる


雨が降った所の方濡れなかったかな(´・_・`)?
濡れたらちゃんと拭いてね(>_<)!ドキドキ







お互い体調に気をつけようね~
(;ω;)ドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




2枚目の写真は「担々麺」!


という事で…!!

~「くまりな」の博多よかばい~




このコーナー
もう消えたと思っとったやろ?\(^o^)/


私も思うとこやった( *´艸`)ラブラブ笑笑



いかんいかんo(*`・ω・´*)ノ
復活~(*ノ∀`*)!!






パパーりんとママーりんが
私がいない時にだけ行く担々麺屋さん!
(私は辛いの無理っちゃん(;ω;))




この前、私が名古屋に行ってた時に
行ってきたんだって~(*´ω`*)!!





担々麺とオムライス専門店


(最近、醤油ラーメンとチャーハンも
メニューに入ったって)


お値段そのままで
希望通りの辛さにしてくれます( ;∀;)





天神や博多から少し離れた
福岡市東区の小さいお店だけど
めっちゃ美味しいらしい…ドキドキ


「あずま屋」さん
だってヽ(*゜∀゜*)ノ!!



ぜひ行ってみてね~(°_°)音符



写真の、見るからに辛い(°_°)笑笑





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日はピアノレッスンでした~(*´ω`*)!!ドキドキ





ちゃんと両手でレッスン出来るようになってよかった…(°_°)泣

怪我しないように
日頃から気をつけておかないとね(>_<)!!




今日は自分的に
気持ち良く弾けた!気がする(っ´ω`c)音符



どこのパートが今主役なのかな?ってもっと考えながら弾けるように頑張るo(*`・ω・´*)ノ♪








その後は
自主練でした~♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪!!




ストリーグに向けて!!
だぞ~(*`・ω・´*)ラブラブ

絶対に頑張る(>_<)!!…



どんどん完成させてくぞo(*`・ω・´*)ノ!!

今日も汗かいたよ\(^o^)/!
気持ちいい汗(*ノ∀`*)ラブラブラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】




予選リーグは
12/19(土曜日)vs名古屋 @福岡 DRUM SON
12/20 (日曜日)vs大阪 @福岡MUSK


いよいよこの2日となりました…!!




会場まで足を運んでくださる予定の方
ありがとうございます(>_<)!!ドキドキ






凄く感謝の気持ちでいっぱい(;д;)…!!





時間とか色々やりくりして
少し無理もして
頑張って来て下さってる皆さんがいること

感謝しかないです(>_<)!!音符








私も使える時間は全部使って…!!!!

少し無理もして
頑張って練習するね(*∩ω∩)!!







会場でお会いできるのを
楽しみにしています…音符音符

来て欲しいです(>_<)


楽しく幸せな会場になるように
頑張るねo(`ω´*)o!!ドキドキ






あ(・ω・)ノ…

無理のしすぎで体調を崩したらだめやけん( ・`ω・´)!!
気をつけようね(´・_・`)!ドキドキ








今回は、会場まで応援に行くのが難しいって
教えて下さった方

わざわざありがとう(*´・_・`)…音符


理由まで聞かせてくれた方も…!




精一杯頑張るけん!!

ぜひSHOWROOMを観て
投票をよろしくお願いします(*∩ω∩)!!





詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





【ストリーグ!!!!×SHOWROOM特別配信】



週末の対戦チームがそれぞれその週に配信をして
獲得ポイントが多いチームに対戦の日に「番組票」(5ポイント)が加算されます!

FUKUOKAはかたみにょんsweet★のルームはこちら音符
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka


次の配信は
12月18日!
18:00~スタートです\(^o^)/!

なのちんとりさちゃんの2人配信ですドキドキ


ぜひ見てください!!(>_<)






【iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~】

2月13日(土)

詳しくはこちら\(^o^)/↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/





【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


髪切った方風邪ひかないように注意してね(`ω´)ラブラブ




明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)