こんばんは!!


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます.
中学2年13歳
木下菜乃です口紅ラブラブ



昨日のブログにも
コメント・いいね
ありがとうございます!





はい!!
明日は、いよいよ

リプトンpresentsストリーグ!!!!
名古屋ホーム戦!!!!



ひゃぁーーーーーー!!

めっちゃ楽しみ!!!ドキドキ
(((o(*゜▽゜*)o)))




みにょんはまだ
2戦しかしてないけど
勝ったことがなくて。。



それに皆さんに
「ごめんね」って
言われちゃって…

本当に申し訳ない気持ち
でいっぱいでした、
大阪戦の時は!しょぼんしょぼん




皆さんのせいじゃないのに…

私達が人の心を
動かせるような
パフォーマンスには
まだまだ及ばなかったから…
なのに!!(;_;)


個人としても
みにょん全体としても
いっぱい反省点が
あったから!




でもね。
それから色々考えたんです。


チームでもいっぱい
話し合いました!


いっぱい泣きました。
いっぱい悩みました。

そんな時に支えてくれたのは
家族!!!
話を聞いてくれた友達!!


そして皆さんからの
コメントやリプに
元気づけられてたよ!しょぼんしょぼんドキドキ

ひそかに!(笑)




話聞いてくれる友達は
大変とは思うけど
そんなに悩まないで、
ずっと味方やけん!、

そうやってみんな
ゆってくれるの!!




私の周りにはこんなにも
支えてくれる人がいる!

そう思ったら
頑張れるんだ!◎




大阪戦から今日まで
できることは
しっかりやりました!!!


悔しい思いを胸に皆で
沢山汗を流しました!!!




あとは明日、その練習の
成果を発揮するだけ!!!


楽しむだけ!!!




勝ちたい。
めっちゃ勝ちたい。

だってこんなにも
頑張ったもん!



悔しい思いをして
流した涙を
絶対に無駄にはしたくない
。°(°`ω´ °)°。

どこかで必ず
繋げたいですグッド!グッド!口紅




でも!
そんなに力を入れすぎず、
リラックスして、
楽しむことを忘れずに!

がんばるよぉお!!
\(^o^)/ラブラブラブラブ




久々のステージ
めっちゃ楽しみ!!!!



明日!!
名古屋!!
まってろよ!!!!!





明日来て下さる皆さん!
一緒に盛り上がりましょ!


楽しむよ!!!!!


気合い入りまくりじゃ!





会場に向かう時は
気をつけてお越し下さい音符
寒いから風邪
引かないようにね!!


SHOW ROOMで
応援して下さる方も
よろしくおねがいします!!




あ!大事なこと忘れてた!

昨日言ってたけど…
「全部」見てね!?!?笑



ひゃっは!!
ヾ(。゜▽゜)ノ









【ラッキーフード】

明日のラッキーフードを
紹介するコーナー!!!キスマーク口紅



明日の
ラッキーフードは
「トンカツ」

明日はカツ!
にかけて、トンカツ!キラキラキラキラ







それじゃ明日は
盛り上がろーーう!!アップアップ

頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみなっしー!!





………………………………………
…………………………………………………


指輪指輪ピンキーリング

7月12日(日)
「小指姫」初披露
@Girls Street EXPO
>http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/

【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp
【Twitter】
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

フォロー・拡散
お願いします!!!
.゜.(ノДヽ).゜.





#名古屋
#お土産買いたい
#お土産 #お土産 #お土産

nano.