なのちんと!!

今日の、自主練の時に撮った写メだよ~キラキラキラキラ

いっぱい、お話して楽しかったぁ~ドキドキ

もっと、メンバーと話したいなぁ~(^O^)


いつも、話しとるけどね(笑)




で、1枚目は。。。

リクエスト写メビックリマークニット帽を被っとる写メだよ
(≧∇≦)


りさ、ニット帽全然被らんけん


凄く自分でも新鮮な気持ちになった(笑)


で、ニット帽ってメッチャあったかいんやね
(o^^o)


ビックリーちゃんだった(笑)


でもね、、、


帽子脱いだ瞬間、頭がスーってなって


頭が「さむい、さむい」って


叫んでたよー(笑)


でも、これからの冬本番には大活躍しそう!!


もっと、帽子被ってオシャレ頑張りたいな(^O^)


はいっ!!

オシャレとイチゴが大好きな
高校2年生17歳の音嶋莉沙です!!


いいね!コメントいつもありがとうどんドキドキドキドキ


(笑)(笑)うどんすいとーとビックリマークビックリマーク


うどん祭りとか、行きたい(^o^)



うどん好きな方、いますか~??



最近は、いろんなうどんがあるけん



食べたいなぁ~(^O^)



でもね、実はそば食べれんとって汗汗



やけんね、年越しそばをみんな食べるやん!!



りさだけ、いつも年越しうどんだよ(笑)



でも、ちゃんと年越せとるけんいっかなビックリマークビックリマーク


って、当たり前だった~(≧∇≦)


みんなは、年越しそば??年越しうどん?(笑)



(*^◯^*)


今日の福岡は、寒すぎて寒すぎて。。。


凍っちゃうんじゃないかってつい思っちゃった
(o^^o)


もー今日は、ヤバかったんこぶ汗汗


もちろん、今日は学校でタイツ履いて


行ってきまーすしたよビックリマークビックリマーク


みんなも、厚着して行ってきまーすしたかな??


あんね、



ヴォイスレッスンの時



先生が言いよったっちゃけど、今日の寒さは



お正月並みの寒さらしい(>人<;)



ヒェーヒェーヒェー涙が出ちゃいますね(涙)



モォー寒さには、勝てませんのぉ~


ということで、、、


こんな時は、お鍋を食べて暖まりたいビックリマークビックリマーク


きました(笑)



今日の夜ご飯は、お鍋でしたよ(^_^)


キムチ鍋ドキドキドキドキ


おかげで、、ポッカポッカ温まりました♪♪♪



身体が、喜んでるよ♪♪♪♪♪



豆乳鍋とかも食べたいなぁ~



今年の冬は、お鍋沢山食べたいなぁ!!



みんなも、いろんなお鍋食べてみてねキラキラキラキラ




はーいドキドキ


今、ストリーグに向けてメンバー全員で


企画をしてるよビックリマークビックリマーク


ちなみに、メンバーからメンバーに質問しますっ!


イェーイドキドキドキドキ


今日は、まーりんからの質問だよキラキラキラキラ

Q.みにょんの持ち曲をパフォーマンスする時に、
観て下さってる方に
フリコピなど、やってほしいとこはある??
それはどこの部分でどういう風にしてほしい?


A.もう、沢山の方が一緒にやって下さってるん
ですけどやっぱり、「青春遺伝子」のサビの
パンチですねドキドキ

もっと、みにょん遺伝子を広げていきたいな
(o^^o)



ビックリマークお知らせですビックリマーク


【iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル「ストリーグ!!!!」

みにょんの日程は☆☆


11月29 名古屋vs福岡


いよいよ、今週です


行くよ~っとか応援頑張るとか


言ってくださってありがとードキドキドキドキ


期待に応えられるように、限られた時間


みんなで、全力で練習頑張るけんビックリマークビックリマーク


ホーム戦ですっ!

12月19 福岡vs名古屋

12月20 福岡vs大阪

1月11 決勝と閉会式

みなさんの、力を貸してください
(((o(*゜▽゜*)o)))


それから!!!



2月13日(土)に

「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~」が
開催決定しました(≧∇≦)


明日も、冷え込むと思うけん


お風邪ひかんように


沢山着てお家を出てねドキドキドキドキ


明日も、元気にがんばりーちゃん♪♪