こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)

毎日来て下さるの大変だと思うのに
いつも支えてくれてありがとう(;ω;)ラブラブ





時々来てくれる方!
久しぶりに来てくれる方!
初めて来てくれた方!

本当にありがとうございます(;ω;)ドキドキ







そして


ブログが900回目だった事を
お祝いしてくれてありがとう( ;∀;)!!





本当にたくさんのコメントやいいねを頂いて…
感謝の気持ちでいっぱいです音符



優しい言葉でお祝いをしてくれた方、
いつも通りのコメントをしてくれた方、
いいね!の足あとを残してくれた方、
読んでくださった方、


たくさんの方に支えてもらっています(>_<)…音符



いつも本当にありがとう。ドキドキ

これからも頑張っていきます…(`ω´)!!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。







ニット帽の写真、
褒めてくれてありがとう(*´ω`*)!ドキドキ

どんな服を着たらいいか迷っとったけん
褒めてもらえて良かった~\(^o^)/ふふ




スーツの時にかぶる方もいるって聞いたから、
あんまり考えすぎないでかぶってみようと思ったよヽ(o゜∀゜o)ノ音符



あ、知ってる?
ニット帽ってすごく暖かいっちゃん(・ω<)にや

冬にオススメだよ~(*ノ∀`*)ラブラブラブラブ






*****





昨日書いた、紅茶のミニ知識がお役に立てれば嬉しいな((o(´∀`)o))音符



知っていた方もいらっしゃったねヽ(*゜∀゜*)ノふふ!





紅茶の専門店もあるんだね(°_°)ラブラブラブラブ


ポットに入れて職場に持って行ってる。って
方がいたので、私も真似して
学校に持って行こうかなヽ(o゜∀゜o)ノ…音符


紅茶、たくさん飲んじゃお(・∀・)!!




カフェインを含む紅茶には脂肪燃焼効果があって、
運動の30分くらい前に飲むのがいいらしいっちゃけど、
気になる方は適量などをぜひ調べてみてね\(^o^)/音符








お料理を自分で作られる方の
手料理をぜひ食べてみたいなぁ(*´ω`*)音符


(基本私は食べる専門(`ω´)どやぁキラキラ)






そうそう、
ハチミツってお花の種類で味が違うから
もし機会があったら試してみてね\(^o^)/!



私もアカシヤとレンゲの蜂蜜ぐらいしか
食べたことないっちゃけどねヽ(*゜∀゜*)ノ笑






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






パパーりんが21日から23日まで
大阪の姉ーりんに会いに行ってたの(っ´ω`c)ラブラブ





行きたかったっちゃけど
テスト前だからガマンした(;д;)…






22日は京都に行ってて


清水寺の感想が
「太宰府で放生会をしてるみたい」って…


わかりにくい…(* ̄∀ ̄)

とにかく人が多かったらしいヽ(*゜∀゜*)ノ笑笑







でね、なんと


パパーりん、車で行ったとってー!(°_°)ひぃ


福岡から大阪までだよ~(°_°)!!








行く時は10時間くらいで
帰りは雨が降っていたからか12時間くらいかかってた( ;∀;)






1回車で行ってみたかったらしいけど


「2回は行かなくていい」って言ってた( *´艸`)笑


きっと疲れたんだろうね(´・_・`)音符







次は新幹線で一緒に行こうヽ(・∀・)ノ☆!!


久しぶりに姉ーりんに会った
パパーりんは嬉しそうでした(っ´ω`c)ドキドキ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





昨日ブログで皆さんに説明した
みにょんのぷち企画\(^o^)/ドキドキ




メンバーの1人がブログに質問を書いて、

次の日のブログに他の3人が答えを書く…!
というものですドキドキ




あ、私達の答えを皆さんが予想して下さるの大歓迎ヽ(*゜∀゜*)ノ!


「きっと、まーりんならこう答える」って
書いてもらえるの楽しみ(p゜∀゜q)音符へへ




昨日のりーちゃんの質問は


【みにょんの新曲「青春遺伝子」を頂いてどう思った?】


でした\(^o^)/




A.最初に聴いた時、
歌詞も可愛いいし
曲も自分の中にスッと入ってきて…!!


初めて聴いた時にすぐに好きになったよ( ;∀;)ラブラブ

この曲を頂けてすごく嬉しい!ヽ(;▽;)ノ

大切にパフォーマンスしていきたい(>_<)音符



今までのみにょんの曲よりも激しめのベース音だから
キレキレした動きにしたいって思って
いつもパフォーマンスしてますヽ(*゜∀゜*)ノ!ドキドキ





今日はなのちんからの質問\(^o^)/音符
楽しみだーヽ(*゜∀゜*)ノ音符



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。







【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】


「番組票」「来場票」「ネット票」「スペシャル票」の4つで勝敗が決定します!!

詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


《みにょんの予選リーグ日程》

11/29・vs名古屋 @大須Dt.BLD
12/19・vs名古屋 @福岡 DRUM SON
12/20 vs大阪 @福岡MUSK


名古屋に来てくださる方ありがとう(;ω;)!
会えるのを楽しみにしています音符


アドバイスありがとうございます(>_<)!!
すごく有難いです☆
ぜひ参考にしていきたいなと思います(;ω;)音符






【ストリーグ!!!!×SHOWROOM特別配信】



週末の対戦チームがそれぞれその週に配信をして
獲得ポイントが多いチームに対戦の日に「番組票」(5ポイント)が加算されます!

FUKUOKAはかたみにょんsweet★のルームはこちら音符
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka

次回は26日木曜日
18時からです\(^o^)/!!

ぜひご覧ください(>_<)!!





【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。







今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


皆さんふぁいとだ~(ノω;`)!

私もテスト頑張るぞ(ノω;`)!!




体調の悪い方
早くよくなりますように…あせる



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)