みなさんお元気ですか?

風邪気味の方、こじらせないようにしてね!


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです


いいねやコメントを本当にありがと!



会えなくてもすごく感謝しとること

届いてますか?



優花blogにただいま


あいうえお作品vol288

みんなを笑顔にしたいよ



三連休お疲れさまでした!


ハードでも楽しかった方もいました!



何か色々あっても優花もがんばっとるから


みなさんも頑張ってほしいっちゃん


てか、みなさんががんばっとるから

優花も頑張れるよ!



耳の事も心配ありがとね!



ライブはね


みなさんの笑顔見てるだけでhappyなんだ


みなさん、ありがと(*≧∀≦*)



今日の超絶メールは優花でした!


タイトルありがと!


まだまだ募集中でーす(^w^)



お昼はあったかおでんの大根やラーメン


蕎麦の方もいました!


早めの夜ご飯も教えてくれたね!


もやし炒め大好き!


たくさんメールできて嬉しかったよ



クイズ、観たい映画の答えはね


1のレインツリーでした!


耳が不自由な主人公を


大好きな西内まりやさんが演じています!


優花も勇気もてそうな感じだよ


あたった方はムギュ~



☆☆期間限定プチ企画☆☆


企画の実現にはメンバーが沢山一緒に


考えてくれてるおかげだよ


メンバーみんなに感謝しています!!



みにょんはみんな優しくて頑張りやさん


多幸感て、ありがと!


幸せオーラミスト振りまきたいよ



今週末にある名古屋戦に向けて、


皆さんにみにょんメンバーのことを


もっともっと知ってもらいたいと思って


みにょんメンバー全員で


この企画を行うことにしました\(^o^)/!



みにょんメンバーがメンバーに質問!!


昨日はりーちゃんからメンバーに質問!


『みにょんsweet★の新曲青春遺伝子を頂いてどう思った?』


まずは青春はわかるけど遺伝子の意味は?って

思ったよ!


それから歌詞を読んで見て、


乙女心がいっぱい詰まった歌詞で


優花が使わない言葉ばかりやったけん新鮮やった!


聞いてみたら、


電子音が今っぽいし覚えやすくて


一番にみなさんと盛り上がりそうって思ったよ!


歌ってみたら、自分のソロの歌詞に


やっぱり少しドキドキやった(^ー^)



今はね、聞けば聞くほど良い曲って


そう思える曲です!


大切に歌いたいです!


みなさんもそう思いませんか?


りーちゃん素敵な質問ありがとね!




さて、今日はなのちんからの質問です!


楽しみになってきたやろ?



みなさんも参加して、名古屋戦では、


みなさんと、もっともっと仲良くなっていたいです!





明日(水)はまーりん→(木)優花の順番で


お届けします!!


☆☆☆



明るくて優しい女の子キティンはね

A型なんだよ!



2/13(土)IDOLstreet『超絶バレンタイン』

in sanrio puroland~開催決定!!

詳しくは ↓↓


http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

☆☆☆☆


リプトンpresent ストリーグ!!!!


はかたみにょんsweet★の


全日程詳細とルールです!


showroomとのコラボ番組での

ポイントで獲得できる『番組票』


11/26(木)18:00~45まで配信です!


まーりんと優花でお届けします!!

ぜひ、見て応援してほしいよ(^人^)



11/29名古屋vs福岡

名古屋のみなさん!会いたいです!


ホーム戦

12/19福岡vs名古屋

12/20福岡vs大阪

福岡はほんとに良い所だよ!



1/11決勝、閉会式




***☆***


超絶メール↓↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS


明日はりーちゃんです★


*\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/*


プチ企画「今日のベルちゃん」

ごろにゃーん!棚に入るベルちゃん


*\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/


あんね!


今日学校の廊下で


いつもは低い声の男子なのに


友達と話しとるところを通った時、


いきなりめちゃ高い声で


○○君ひどーーー!って


めっちゃ高い声で言ったと!


うっかり爆笑してしまった。(=゜ω゜)ノ


いやー、すごい意外な発見だったよ!( ̄▽ ̄)


男子はばつ悪そうやった


この事を知ってるのは優花と男子の友達と


みなさんくらいかな?笑



☆☆☆


バスケのボールはね、


『サンタさん!クリスマスにプレゼント
いらないからバスケットボールを今日下さい!』


とかいてある手紙を見つけたんだよ


今友達の間でバスケが流行ってるから


どうしても欲しくて弟が書いてたよ笑



パパから電話が鳴ってとったら、、


気になった方は明日のblogに

ただいましてね!!



みなさんと繋がってるっちゃん

心をこめてゆうぴょんより


タイムカプセルあけるまであと354日


月がキレイやったよ

お風呂であたたまってくれたかな?


*.。.☆おはすみなさい*.。.☆