こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)

久コメさんもありがとう(;ω;)!



今日は超絶メールの担当だったよ\(^o^)/!

読んでくれた方も
返信してくれた方もありがとうドキドキ


いつも嬉しい(;ω;)!
今日も色々メールできて楽しかったな(・ω<)!!へへ



これからもよろしくね音符
また4日後送るけんね~(*ノ∀`*)♪







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日はまゆちゃんのお誕生日(((o(*゜▽゜*)o)))!




お誕生日おめでとう~(*ノ∀`*)ラブラブラブラブ



いつも優しくて笑顔で
そんなまゆちゃんを見る度に私ももっと頑張らなきゃって思う(>_<)!

相談に乗ってくれたり、本当にまゆちゃん優しいんだ(;ω;)!


いつもありがとう(*´ω`*)!大好き!ドキドキ

素敵な1年になりますように(*ノ∀`*)音符










今日のブログは900回目
ヽ(;▽;)ノなんか凄い!!ラブラブ



もうお祝いしてくれた方ありがとう(´ω`)♪


こんなに続ける事ができたなんて…
感謝しかない( ;∀;)ドキドキ





毎日、書く事も楽しいし
皆さんのコメントを読ませてもらうのは本当に嬉しくて楽しいの(*∩ω∩)!!




凄く幸せな時間。
ありがとう(>_<)♪


これからも楽しくブログを書いていきます(((o(*゜▽゜*)o)))!!
よろしくお願いします(・ω<)!






*****




今日の写真
ニット帽を被ってみたよ~(*ノ∀`*)音符

どんな服が帽子に合うのか迷ったっちゃけど
ショートパンツでカジュアルにしてみたヾ(o゜ω゜o)ノ゛音符


どうかな?\(^o^)/





それと手に持っているのは
ハチミツ(*∩ω∩)ラブラブラブラブ

1回分ずつに分けてあるから、どこにでも持って行けて
すっごく便利やけん

お気に入りなんだ~(* ̄∀ ̄)ドキドキひひ





ハチミツ好きな方はぜひ(*ノ∀`*)!!










落としぶたの効果を教えてくれた方ありがとうヾ(o゜ω゜o)ノ゛ラブラブ
これからお料理する時ぜひ生かしたいなぁ(っ´ω`c)




赤味噌がすごく気になってる!(`ω´)

名古屋に行って食べれるかな??
楽しみ~(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は
ずっと勉強した1日だった( ・`ω・´)ラブラブ




お家で最初勉強してたんだけど、
気分転換に
外でお勉強したよ~\(^o^)/ドキドキ





最近はすぐ外が暗くなっちゃうからびっくりヽ(*゜∀゜*)ノ!!






テストもうすぐだから
勉強頑張ろっとヾ(o゜ω゜o)ノ゛ラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






~くまりな知恵袋~


今日は紅茶のミニ知識だよ\(^o^)/!





実は紅茶はコーヒーよりもたくさんカフェインを含んでいるけん

頭も冴えるし
紅茶を飲んだ後に運動したら
脂肪分が先に燃焼されるからダイエット効果が期待できるってヽ(o゜∀゜o)ノドキドキ



海外でもリプトンさんの紅茶を飲んでリラックスできたよ。って
教えてくれた方がいたけど、


紅茶にはテアニン(アミノ酸の一種)が
含まれているから
リラックス効果が高いらしいですヽ(*゜∀゜*)ノ音符




健康に良いカテキン、紅茶フラボノイドも紅茶には含まれているよ~(*ノ∀`*)ドキドキ



紅茶って今まであんまり知らなかったけど
身体に良い飲み物って分かったから
嬉しかったヽ(●^▽^●)ノ♪♪





でねでね

「リプトン」って会社名は
創業者のトーマス・J・リプトンさんのお名前なんだって音符音符

私は最近知ったっちゃん\(^o^)/!!

知ってた?ヽ(*゜∀゜*)ノ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日からみにょんメンバーのブログ内で
ぷち企画を始めますヾ(o゜ω゜o)ノ゛!



ゆうぴょんが
何かしたいって言ってくれて、



ストリーグに向けて、皆さんに
メンバーのことをもっと知ってもらいたいと思って

みにょんメンバー全員でこの企画を行うことにしました\(^o^)/!




今日23日はりさちゃんが
他のメンバー3人に対する質問を
ブログに書いてます!


明日24日のブログで3人は、
それに対する答えを書きます!

そして、なのちんが他のメンバー3人に対して質問を
ブログに書きます!


25日のブログで3人は、
それに対する答えを書きます!

そして、私が他のメンバーに3人に対して質問を
ブログに書きます!


こんな感じで
りさちゃん→なのちん→まーりん→ゆうぴょん

の順で質問していって
この企画を進めていきます音符




皆さんにもっと私たちのことを知ってほしいな(・∀・)ドキドキ
ぜひ、全員のブログを読んで下さい!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





他の地区のストリーグのライブも
観て、応援して下さって



そして
みにょんに足りないところ
みにょんに意識してほしい事などの
アドバイスを言ってもらえて
すごくありがたいです(;ω;)



皆さんの言葉をメンバー全員できちんと共有して
もっと良くなるようにしていくね(;ω;)!!



皆さんが一番、私達の事を分かって下さっていると思うっちゃん。


みにょんのステージを見たい。と言って下さる方がいてくださるから
私達は大好きなステージに立つ事ができます。



たくさん感謝して、しっかり練習して…!



元気いっぱい
大好きなステージはめっちゃ楽しむ!ドキドキ




いろんな意見、よろしくお願いします(*∩ω∩)!
これからも
見ていてもらえたら嬉しいです…!!ラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。







【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】


「番組票」「来場票」「ネット票」「スペシャル票」の4つで勝敗が決定します!!

詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


《みにょんの予選リーグ日程》

11/29・vs名古屋 @大須Dt.BLD
12/19・vs名古屋 @福岡 DRUM SON
12/20 vs大阪 @福岡MUSK





【ストリーグ!!!!×SHOWROOM特別配信】



週末の対戦チームがそれぞれその週に配信をして
獲得ポイントが多いチームに対戦の日に「番組票」(5ポイント)が加算されます!

FUKUOKAはかたみにょんsweet★のルームはこちら音符
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka


26日18時から(((o(*゜▽゜*)o)))!
お時間がある方ぜひ観てください\(^o^)/ラブラブ




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



博多駅のイルミネーションがキレイだと
教えてくれた方がいたから
いつか見に行けるといいなヾ(o゜ω゜o)ノ゛ラブラブ!!






今日もお仕事や残業の方
お勉強などお疲れ様でした(^^)!




ライブやイベントに行かれた方気をつけて帰ってね☆




風邪ひいちゃった方早く治りますように(;ω;)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)