こんばんはー!!




名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます
中学2年13歳

木下菜乃です!!\(^^)/



コメントいいね
ありがとうございますドキドキ





私服のやつ、
やっぱらしくないよね、!
そうゆう感じのコメントが
いっぱいだったよ!笑笑



私もあんまりジーンズ
履かんけん違和感( ´-ω-)σ

もっと色んなファッションに
挑戦したいです!!!
_( '-' _)⌒)_ドキドキドキドキ




そそそ!!!
最近食べられるように
なったものが
増えてきたんよね!!!


サラダとか!
ラーメンとか!

ますますおかわり君や!にひひ
(笑)(笑)








はい!!
今日は!!

アビスパ福岡vsFC岐阜
のサッカーの試合を
TVで見ていました!!



私はアビスパ福岡を
応援しています\(^^)/

FC岐阜のサポーターさんがいれば、ごめんね!




えっと!
同じ時間に
大分vs磐田の試合があってて

アビスパが勝って、大分が磐田に対して勝つか、引き分けになったら2位でアビスパのJ1への自動昇格が決定ってゆう試合でした!!




惜しくも、得失点差で3位になったけど試合は4-1でアビスパ福岡が勝利!!



どのチームの皆さんも
お疲れ様です( ∩'-'⊂ )





あんね!!!

試合中の選手の皆さんや
井原監督やラモス監督の
試合中の熱い目線が
熱くて熱くて熱すぎて、


スポーツっていいな!!
って本当に思いました!!!





ボールを追いかけて
ゴールめがけて
走る姿が一生懸命な所が
ほんとにすごいと思う!!

ばり上から目線
ごめんなさい、しょぼん



感動したし
すごいエネルギーを
もらったよ(;_;)キラキラキラキラキラキラ





あのゴールが決まった時の瞬間!!うわーってゆう声援が気持ちいいし、TVで見てるわたしも飛び跳ねた!!!!笑笑


小さい頃からずっとサッカーの試合を見てきたんだけどやっぱ、ゴールが決まった瞬間ってゆうのはとてつもなく幸せだよ!

ああ、
このチームを応援してて
良かったって思える瞬間グーグー



多分どのスポーツでも
そうだよね!!(#^.^#)




スポーツの力って
本当にすごいなー。と
思います!!!!




今回の試合は岐阜であったのに1300人以上のアビスパサポーターの方々がいたんやって!!

凄すぎる!!!
私も観に行きたかったな!!
ヽ(;▽;)ノ





あー、あとね!

今回大分との試合で勝利したジュビロ磐田の名波監督が「最後まで絶対諦めない、集中力を切らさない」ってゆってあったんです!


名波監督の
力強い言葉がすごく
胸にささった!!!!




これってスポーツに限らず今こうやって活動させてもらってる私達もそうだと思うんだ!!しょぼんしょぼんしょぼんグー



力強いこの言葉を聞いて
ますます頑張ろうと
思ったよ!





今はストリーグ!!!!期間中。

戦うならそりゃ勝ちたいです!
1人でも多くの方の心を
動かせるように
私達が頑張らないと!



最後まで諦めずに
やりきりたいと思います!




後悔だけはしないようにね!
楽しむ|( ̄3 ̄)|ドキドキドキドキ





アビスパ福岡さんは
プレイオフが今度
11月29日にあるそうです!


私達もその日ストリーグ!!!!
だから!!!
頑張ろっっ!!!
ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラキラキラ



はぁああ
なんかエネルギーを
いっぱいもらえた
1日でした⊂((・x・))⊃キラキラキラキラ







………………………………………
…………………………………………………



指輪iDOL Street 全国ストリート生
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」

【みにょんのライブ日程】
◆11月29日(日) vs名古屋
@大須Dt.BLD(名古屋)
◆12月19日(土) vs名古屋
@福岡DRUM SON
◆12月20日(日) vs大阪
@福岡MUSK

詳しくはこちら↓↓
>http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
>http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


◆SHOWROOMさんで
配信させて頂きますラブラブ

◆MVP副賞→ソロロケ・ソロライブ
優勝チーム副賞
→リプトンTVCM(地上波)王冠2キラキラキラキラ




指輪ストリーグ!!!! × SHOWROOM
特別配信


週末の対戦グループがその週
にトーク番組を配信します!
獲得ポイントが上回ったグループに対して、ストリーグ本戦当日に「番組票」として、 ボーナスポイント(5ポイント)が加算されます!!

◆次の配信は◆
名古屋(home)vs
福岡(away)週の配信
11/26(木)18:00-18:45です!


詳しくはこちら
>http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027557&artist_cd=IDOLS

みにょんの配信ルーム
>https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka




指輪iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~

2016年2月13日(土)
◆ミスサンリオ・オーディション
◆なりきりキャスト
◆3-SHOT撮影会

>http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS
>http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


夢の国でまたイベントができることが本当に嬉しい!!皆さん是非お越し下さいにひひにひひ口紅



…………………………………………………
………………………………………



今日は
なごやちゅ~ぶの
北島真由ちゃんの誕生日!

おめでとう!!ドキドキドキドキ

一緒にピンキーリングとして活動させて頂いています、相方です)^o^(



いつもいつも笑顔で
相談にも乗ってくれて
本当に信頼してるんだしょぼんドキドキ

好きすぎる!!!


0時ぴったりに
メッセージと動画を
真由ちゃんに送った!
喜んでもらえて何よりです
\(^^)/




そして!
昨日はSUPER☆GiRLSの
前島亜美さんの誕生日でした!

おめでとうございますドキドキドキドキ

あみたさんは自分の事も周りの事もよく考えててすごいなーって思います!!あの笑顔が大好きです\(^o^)/


素敵な1年に
なりますように…キラキラキラキラ





そしてそして!
11月23日が誕生日
ファンの方!
おめでとうございます!ドキドキ

いつもみにょんの事を
考えて下さってて
本当に嬉しい(;_;)


いつも本当に
ありがとうございます!目

これからも恩返し
できるように頑張る!
素敵な1年になりますように!




そしてそーして!
11月19日が誕生日の
ファンの方!
おめでとうございますドキドキ

最近はあんまり会わないけど
生誕の時とかも
やって下さって本当に
嬉しかったなー!!キラキラキラキラ

覚えてるよー!!
ありがとうございました!

また会えるの楽しみ!
素敵な1年になりますように!






【ラッキーフード】

明日のラッキーフードを
紹介するコーナー!!!ケーキひらめき電球



明日の
ラッキーフードは
「卵」

卵といえば
美里ちゃんやね!(笑)
美里ちゃん大好きラブラブ!ドキドキ


えっと!
私は牛丼やうどんに
卵かけて食べるのが
好きだよ!!\(^^)/







それじゃ明日も
笑顔で~~っ!!

頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみなっしー!!





………………………………………
…………………………………………………


指輪指輪ピンキーリング

7月12日(日)
「小指姫」初披露
@Girls Street EXPO
>http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/

【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp
【Twitter】
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

フォロー待ってます
_(┐「ε:)_ドキドキドキドキ




#3連休終わっちゃう
#つらたん
#でも給食楽しみ








nano.