みなさんお元気ですか?


ハチミツなめとるけど、

まだ喉がイガイガするっちゃん


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです



今日もいいねとコメント、超絶メールの

返心も忙しい中、嬉しかったよ(*≧∀≦*)


きれいな空の写真は、気になる雲です


☆☆☆☆


ほんと素敵な仲間がいるって幸せですね!


優花を何度も思い出してくれてギュー


今日は、4通メール送ったよ


クイズの答え合わせ



トレーナーの柄の女の子の髪型はね


ポニーテールでした


答えてくれてありがと!




優花blogにただいま


あいうえお作品vol284


どんな時も味方でいてね!



モブダンス動画、ピンクニット帽


見つけてくれた方発見!


また、みんなでしたいなぁ



みなさん、好きな魚料理をたくさん


教えてくれてくれたね!


優花が食べたことない魚もありました


とんかつやハンバーグ食べた方や


舌やけどした方も発見大丈夫?


優花はカルボナーラやったよ



普通、ご飯の量は


朝1は少ない、昼2は普通、夜3は普通より多い


今の優花は、朝3、昼2、夜1だよ


わかりづらい説明でごめんね!




いつも優花の事を本気で考えて、


アドバイスもくれて感謝しとるよ☆



勇気を出して失敗しても

嫌いにならないなら、頑張らんとね!


☆ ☆ ☆


世界中に愛されるキティちゃん


ネコじゃないってしっとった?



キティちゃんはまさに


ぬいぐるみセラピーやね!



連続勤務の方や勉強大変な方も

癒されてね!!



2/13(土)IDOLstreet『超絶バレンタイン』

in sanrio puroland~開催決定!!




スト生が参加させて頂くのはこちらです。
↓↓

スト生なりきりスタッフ

ミスサンリオピューロランド
公開オーデション


☆3-SHOT撮影会

超プレミアムイベントです!


詳しくは ↓↓


http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

キティーちゃんに会える(*^^*)


☆☆☆☆


1/17中野サンプラザホールにて

Idolstreetカーニバル2016!新春!開運!
カーニバル!


↓↓

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/31307/


☆☆☆☆



リプトンpresent ストリーグ!!!!



はかたみにょんsweet★の


全日程詳細とルールです!




showroomとのコラボ番組での

ポイントで獲得できる『番組票』


11/26(木)18:00~45まで配信です!


会場来場者による『来場票』

ネット配信ユーザーによる『ネット票』

協賛企業リプトンによる『スペシャル票』

4つの合計値で決定されます!



11/29名古屋vs福岡

ナゴチューに会えるのも

楽しみです!



ホーム戦

12/19福岡vs名古屋

12/20福岡vs大阪

みにょんの良さを知ってもらいたい!



1/11決勝、閉会式



副賞

個人MVPはソロロケとソロコンサートです。

優勝チームは地上波CMです!


みんなで心を合わせるよ



***☆***



超絶メール↓↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS


明日はりーちゃんです★


*\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/*


プチ企画「今日のベルちゃん」


ママが恋しいのかな


最近毛布をくわえながら足でフニフニしとる



それ見てたら、1回もママに会えなかった


ベルちゃんが、かわいそうになって

涙が出たよ…>_<…

*\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/*

昨日から体育の授業で、、、


持久走の練習がはじまりましたっ!


グラウンドを7周走ったんだけど


クラスで2位だったと


まだ、みんな本気モードじゃないかも


大会本番までしっかり頑張るよ


去年は6位で悔しい思いしたけん


次は上を目指すよ!!!




朝制服に着替えたらね、


気になった方はただいましてね!



みなさんと繋がってるっちゃん

心をこめてゆうぴょんより



タイムカプセルあけるまであと358日


*.。.☆おはすみなさい*.。.☆