こんなお菓子見たら
指にはめたくなるのは…



私だけヽ(*゜∀゜*)ノ??笑






こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




前のブログにもいいね!をしてくれているのを見つけて嬉しかったよーヽ(*'▽'*)ノラブラブ
ありがとう!!♪




皆さんのブログに、iDOL Streetのメンバーや
私の事を書いてもらっていると
すごく嬉しいです(;ω;)!

支えてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ




皆さんからの言葉ってやっぱり
心がほっこりする(っ´ω`c)ラブラブ

コメントや皆さんのブログを読む度そう思うと(>_<)音符



いつも元気をくれてありがとう(ノω・、)!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日の福岡は一日中雨で少し
寒かったよ(;ω;)ラブラブ



…いや、暑かった気もする…笑







皆さんの所はどうかな(´・_・`)?

気温の変化に気をつけて
暖かくしてね(;ω;)!









お部屋の模様替えを手伝ってくれるって
お気持ちが嬉しいな(o゜∀゜o)ノへへ


ありがとう(;ω;)!!






*****







皆さん修学旅行のこと、
元気付けてくれてありがとう(>_<)
優しいねあせるラブラブ





修学旅行の思い出が
バスガイドさんとお土産のCD!って
面白いエピソードを書いてくれたり…


「自分も修学旅行に行ってないよ。」って教えてくれた方もいました(>_<)






やっぱり残念だったけど

優しいお友達もいてくれるし、



絶対に後悔だけはしないようにしっかりと夢を叶えるように
頑張っていこうと思いますo(*`・ω・´*)ノ!









そうそう!


私に全くお料理ができないイメージを持っていた方もいたよ~(。>0<。)



まぁ…
お料理が得意とは
自分でも思ってない~(゜´ω`゜)ふぅ←笑







好き嫌いがない人は、お料理も上手になる!
って書いてくれてた方がいてね


「私、好き嫌いがあんまり無いけん
お料理が上手になるかも!」
と、ちょっと思ったけど




食べれない物が! ! !( ;∀;)・



ワサビ、辛子、胡椒とかの香辛料
チゲ鍋、キムチ、担々麺
辛口のカレーなど

辛いものが食べれない(;д;)あせるあせる




口の中がヒリヒリするっちゃん(;ω;)!








強い炭酸も飲めない(;д;)


のどがチクチクする(;ω;)!



苦いゴーヤも無理やけん…




私が作るお料理は
苦くなくて、辛くないっていう

刺激の無いのんびりした味のものになりそう( ;∀;)泣笑




チゲ鍋とかゴーヤチャンプルーが好きな方
ごめんね(>人<;)ラブラブ笑笑








。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






スノラビのメンバーが
イメージキャラクターを務める、

『北海道リゾートライナー』さんの
ラッピングバスが走り始めたみたいです…!


写真を見たけど
すごく素敵(;ω;)ラブラブラブラブ
カッコいい!!ラブラブラブラブ

一緒に頑張っている仲間だから
本当に嬉しい(>_<)!!





いつか、みにょんもさせて頂きたい!!


という励みになるし刺激にもなった!







よし。
頑張ろう…( ・`ω・´)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日はヴォーカルレッスンがありました(*∩ω∩)!!
先週、ビデオを撮ったのを観て

一緒にレッスンを受けてる方や先生から感想やアドバイスを頂きました…!!ドキドキ




やっぱりファルセットのところで上手く響きぐ繋がらなかったり、
低い音のところが苦しかったり、

まだまだ沢山課題がある(`ω´)!!ラブラブ






自分の足りないところや、
上手く出来ないところ、苦手なところを

いっぱい練習して、もっと上手になれるように頑張るぞ~o(*`・ω・´*)ノ!!音符






やっぱり撮って確認するのって大事だなぁ…って思ったし、
一緒にレッスン受けてる方の動画を観ることも凄く勉強になる(>_<)ドキドキドキドキ





これからも頑張る(`ω´)音符!!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




では(*∩ω∩)!
質問にお答えしますヽ(*゜∀゜*)ノドキドキ




Q.ファッションの参考にしている
モデルさんか芸能人さんはいますか?


A.モデルさんは皆さんステキだけど、

西内まりやさん松井愛莉さんみたいな…
カジュアルな服も可愛く着こなしている方が憧れています(;ω;)!!



女優さんも好きな方たくさんだけど、

石原さとみさんや桐谷美玲さんの服は
可愛くって好きです\(^o^)/!ラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】


「番組票」「来場票」「ネット票」「スペシャル票」の4つで勝敗が決定します!!

詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


《みにょんの予選リーグ日程》

11/29・vs名古屋 @大須Dt.BLD
12/19・vs名古屋 @福岡 DRUM SON
12/20 vs大阪 @福岡MUSK





【ストリーグ!!!!×SHOWROOM特別配信】



週末の対戦チームがそれぞれその週に配信をして
獲得ポイントが多いチームに対戦の日に「番組票」(5ポイント)が加算されます!


次回のSHOWROOMは
11月26日(木)18:00~音符


FUKUOKAはかたみにょんsweet★のルームはこちら音符
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka




【iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~】

2月13日(土)

詳しくはこちら\(^o^)/↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



【超絶メール】

みにょんが、毎日メンバーを変えて
あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ


↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!




窓際の人目につかない場所でする事と言ったら…早弁しか思い浮かばない(p゜∀゜q)笑


お仕事中に早弁しちゃだめだよー(ノω・、)笑






出張に行かれる方、気をつけて
頑張って来てくださいね(ノω;`)!!



忙しい時ほど他の事したくなる。って事
私も時々あるーヽ(≧▽≦)ノラブラブへへ


でも睡眠はちゃんととってね(`ω´)




体調悪い方無理しないでね(>_<)!

風邪ひきそうな方、熱がある方
早く治りますように…音符




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)