こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



サイリウムカラーは紫キラキラ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)





返信楽しいって思ってもらえて嬉しいヽ(*'▽'*)ノ!ラブラブ


私も楽しいとよ~ヽ(o゜∀゜o)ノ!!へへ






コメントや返信
いつもありがとう( ;∀;)ラブラブラブラブ


いつでもコメント待っとるけんね(;ω;)音符
よろしくお願いします(*∩ω∩)!!


時々コメントさんも嬉しい( ;∀;)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





昨日のスト生クイズの答えは…!!
写真の2枚目ヽ(o゜∀゜o)ノ



2.の四角でした(p゜∀゜q)音符






見た事がある方はあんまりいらっしゃらないと思うっちゃけど、



正解の方何人か発見!\(^o^)/ラブラブ


正解の方にプレゼント
( ^ ^ )/() 千歳飴どうぞ♪


今日は七五三だから\(^o^)/!!








衣装のフードはすごく可愛いいし、

フードを外して襟だけにしても

キラキラが付いていて形がセーラー服みたいで可愛いと思うっちゃん(っ´ω`c)へへー





いつか見せるね(o゜∀゜o)ノラブラブ






*****






皆さんのブログにいろんなペットちゃんを
載せてあるの見ると楽しい!!
ヽ(o゜∀゜o)ノ


に、苦手なペットちゃんもいるけど(;^_^A





オススメの曲や
いつも聴いていらっしゃる曲を教えてくれてありがとう(`ω´)ラブラブ

知らない曲も多いけん嬉しいなぁ(∩・ω・)音符







今、お料理はほとんどしてないけん
ちゃんと作れるかな?って
めっちゃ不安(゜´ω`゜)笑


私が作ったご飯を食べる勇気ある?
(・∀・)にや←






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






足は大丈夫だよ(;ω;)!!







優しいお医者さんが
「痛みや疲れがひどくならないように来れる時はいつでもおいで~」

って言って下さるけん
甘えて行ってるのヾ(o゜ω゜o)ノ゛



お家から2分くらいの所の病院なんだー!
ヽ(・∀・)ノラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は朝からみにょんで自主練習しました
(っ´ω`c)ドキドキ


8時間みんなと一緒にいたよ~(*´ω`*)へへ








みんなで踊って歌って
色々決めたり、振りを合わせたり、確認したり…!!




頑張ったどーーーーヽ(*゜∀゜*)ノ!!


汗もいっぱいかいた(*´ω`*)ラブラブ







まだまだやらなきゃいけないことはいっぱいあるから
ストリーグに向けて
もっとみんなで頑張っていかなきゃ
(*`・ω・´*)!!ドキドキ



練習の時はしっかりやる!!







そうそう!
今日はなんだか暑かった(°_°)



お昼ご飯買いにコンビニ行くとき、
太陽が出てて日差しも強くて

もう春みたいだねーってなのちんと話したよ(っ´ω`c)音符






それに
りさちゃんの学校の話しとか、
なのちんの学校の話しを聞きよって


ばり面白くて!!


りさちゃんとなのちんの学校に行ってみたくなった\(^o^)/!!笑





りさちゃんが、明日学校に行ったらまた
面白い話しを仕入れてきてくれるらしいけん

楽しみにしてるの(っ´ω`c)へへドキドキ





私の学校も面白いこと
何かないかな~(`・ω・´)音符






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





《くまりな知恵袋》

からの

《まーりん調べてみた》ヽ(o゜∀゜o)ノ






私が「のしのし」って思っとった、


(*≧▽≦)ノシ ←この振ってる感じの手の部分のことラブラブ







まーりん、ちゃんと調べてみた!
( ̄ー ̄)にや



ノは手を表してて、
シは手を振る動作のイメージらしい(o'ω'o)♪





「のし」などの読み方は特に無い
AA(アスキーアート)なんだって~!









…んん?


AAってなんだ!?(・_・?






って思ったので、、


まーりん、ちゃんと調べてみた!
( ̄ー ̄)ふふードキドキにや







簡単に言うと
キーボードで打てる文字だけで
画面上に絵を表現すること。らしいです!!音符





あえてひらがなで「のし」と
書くパターンもあるらしい(*´ο`*)ふふ







みんなもノシを使ってみてね~ヽ(*゜∀゜*)ノ

(*≧▽≦)ノシ (*≧▽≦)ノシ (*≧▽≦)ノシ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






それでは\(^o^)/!!

質問返しします(*´ω`*)ラブラブ





Q.みにょんで私服がオシャレだなと思うメンバーは?

迷うなぁ(゜´ω`゜)


なのちんが、可愛い系もカッコイイ系も
両方着こなしているから

オシャレだなぁ~って思う\(^o^)/!




でも、

りさちゃんは
可愛い系で

ゆうぴょんは
かっこいい系で


みんな本当にオシャレだと思う(っ´ω`c)!!音符








Q.まーりんはジーンズのようなパンツスタイルとスカートはどっちが多い?



A.演技レッスンとボーカルレッスンの時は
動きやすい服装!って言われとるけんその時は

ジーンズやショートパンツにするけど、




それ以外はほとんどスカートヽ(*゜∀゜*)ノ


スト生になるまでジーパン持ってなかったよ~(*∩ω∩)ドキドキ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。







【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】


「番組票」「来場票」「ネット票」「スペシャル票」の4つで勝敗が決定します!!

詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


《みにょんの予選リーグ日程》

11/29・vs名古屋 @大須Dt.BLD
12/19・vs名古屋 @福岡 DRUM SON
12/20 vs大阪 @福岡MUSK





【ストリーグ!!!!×SHOWROOM特別配信】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★のルームはこちら音符
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka




【iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~】

2月13日(土)

詳しくはこちら\(^o^)/↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/





【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ

↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!




今日、頑張る事があった方
力を出しきれたかな(´・_・`)?

お疲れさまでした\(^o^)/!!ラブラブ



ライブやイベントに行かれた方
気をつけて帰ってねヽ(*゜∀゜*)ノ♪




風邪をひいてしまっている方
風邪をひきそうな方…!!
膝が痛い方

早く治りますように( ;∀;)ラブラブ




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆
学校頑張るぞ~ヽ(*゜∀゜*)ノ



明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)ノシ


(o'ω'o)ノシ