写真褒めてくれて、うれしいぴょん☆

またリクエスト写メ載せるけん(^○^)


まっててーーーんどん!!


もう、体調万全ですよ~キラキラキラキラ

心配ありがとね(*^^*)

元気100%モリモリーーちゃんハートハート


みんなは、元気モリモリーーちゃんカナ?


最近、お風邪が流行っとるけん


暖かくしてねんねだよ*\(^o^)/*


はいっ!

オシャレとイチゴが大好きな
高校2年生17歳の音嶋莉沙です!!


いいねとコメントありがとっ(≧∇≦)


初コメさんも、うれしいな~♪♪♪


りーちゃん推しになってほしいっちゃん
ハートハート

これからも、ブログ拝見お願いしますっ
♪( ´▽`)

こちらこそ、よろしくねっビックリマークビックリマーク



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あっ!

昨日のブログの


ミニオンのポップコーンはね、


バナナ味なんだよキラキラキラキラ

食べたイルカ(*^o^*)


どんな味なんだろう!!!!

想像しちゃう(笑)(笑)


食べた方イルカナ~??


気になる、気になる、気になるくんビックリマーク

おまけに、りさの好きなケーキは


もちろんショートケーキだよん(笑)


チーズケーキも好きハートハート



お話は、うつりますね*\(^o^)/*



今日の、できごと~~


今日は、
朝起きてからまず宿題をしたっちゃん☆


週末課題がいーっぱいでとって


早くやっつけたかったけん頑張ったよ
(≧∇≦)


それでね、国語の週末課題でね


敬語の使い方のプリントをしたっちゃんビックリマークビックリマーク

いらっしゃいますとかございますとか


実は。。。


日本人なのに、意外と間違えちゃったの
汗汗


恥ずかしい、恥ずかしい、、、、


やっぱり、日本語って難しーいなり寿司


だってさぁー日本語は


ひらがな、カタカナ、漢字


3つもあるんだよーー


それに対して、英語は1つしかないやん!


やっぱ、日本語はムズイ(*_*)


でも、難しい日本語が喋れるのが


誇りでもある(笑)



宿題を通して。。。。



敬語って、結構難しいんやね(*_*)


もっと、簡単かとおもっとった


りさの勘違いやった。。。。


みんなは、敬語とかわかるよね??


(((o(*゜▽゜*)o)))


夕方からは前から決めとった


家族と夜ご飯を食べに行ったよ~


会話が弾んだ弾んだ(笑)


メッチャ久しぶりやったけん


嬉しかったんこぶ(≧∇≦)


たまには、家族で外食もイイよねっビックリマーク


また、外食したいなっ(笑)


でね、お腹いっぱい食べたのにね


お家帰るとき


ドーナツをいっぱい


買ってもらっちゃったのー


まだ、残っとるけん


明日の朝食べよっかな(笑)


それにしても


今日は、食いしん坊りーちゃんだった
♪( ´▽`)


たまには、いっかな!!ヤッホー

\(^o^)/


昨日の、絵当てクイズの正解は。。


モモですキラキラキラキラピーチ、ピーチ(笑)

ピーチといったら


リプトンの新商品
ホワイトピーチミックスティービックリマークビックリマーク

飲んだ方、はっけんけん(*^^*)


りさも、早く飲もっと♪( ´▽`)

あっ!

写真が横になるのは私にもナゾです。。


そして、今回の絵当てクイズは。。


写真にチューモーク!!


なんでしょっ??


明日、答え合わせするねんネコ☆☆

あんね、こないだのブログで紹介した


キョロちゃんのチョコボールの
限定版食べたっちゃん(o^^o)

バーリバーリ美味しかったキラキラキラキラ

コレは、大人買いですね\(^o^)/


よし、明日大人買いしてきますね(笑)


みんなも、絶対食べるべきーーだよ!!


今日のブログも、りーちゃん


たくさん壊れました!


みんな、今頃笑ってくれているはず
(笑)(笑)

エヘッ♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆☆最後に☆☆☆☆☆☆☆


☆お知らせです☆

(ストリーグ!!!!×SHOWROOM)

配信のお知らせビックリマークビックリマーク

次回の配信は

11/26(木)18:00-18:45です!

是非、チェックお願いしますっ(*^o^*)


【iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル「ストリーグ!!!!」

みにょんの日程はビックリマークビックリマーク

11月29 名古屋vs福岡


負けられないビックリマークビックリマーク


ホーム戦ですっ

12月19 福岡vs名古屋

12月20 福岡vs大阪

1月11 決勝と閉会式


みなさんの、力を貸してください
(((o(*゜▽゜*)o)))

それから!!!

2月13日(土)に
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~」が
開催決定しました(≧∇≦)

うれしいーなりーキラキラ

早く皆さんに会って、写真撮りたいハート

パシャパシャってネ(^ν^)


りーちゃんからの


ハートを受け取ってほしいっちゃん♪♪


そろそろ

おねむちゃんが迎えに来ちゃったー!!

おやすみ~♪♪♪ピューキラキラキラキラ

みんなと、夢で逢えたらイイなハートハート


では、明日も、張り切って元気モリモリ
がんばり~ちゃん♪♪