リクエスト写メですキラキラキラキラ

『ぷー!って怒った顔』の写メです☆


怒った顔難しいですねっ♪( ´▽`)


写メ、ちゃんと怒れてますか??(笑)


もうちょっと、克服しますね(^○^)


で、、、、


昨日の、チョコボールのお話で


限定に弱い??とか聞いたところ。。


限定に弱い方も多いですね!!!!


聴いて聴いてー


でもね、
新発売にも弱いとんこつラーメン☆☆


みんなゎ、新発売には強いかな??


はいっ!!

オシャレとイチゴが大好きな
高校2年生17歳の音嶋莉沙です!!

サイリウムカラーは、黄色だよ☆☆


振ってくれたら、うれしいなっ*\(^o^)/*


向日葵のお花畑いっぱーいにしたいけん
(^○^)

お願いしますっとんきょ(笑)



今日は、メールデート付き合ってくれて
ありがとーキラキラキラキラ

今日も、楽しかったなっ(*^o^*)


みんなも楽しんでくれた???


また、4日後が待ち遠しい~ハートハート


(≧∇≦)


昨日、サンリオのキャラクター


いっぱい書いたけど


わかったカナ??


わからんのとかあったら
紹介するけん( ´ ▽ ` )ノ

聴いてね\(^o^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



メールでも、書いたっちゃけど


今USJホントに行きた~~~~~いやき
♪( ´▽`)


行った方、羨ましいよぉ~


パレードが見たいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


りさも、連れてってよ(笑)


優しい皆さんなら


連れて行ってくれるはず\(^o^)/


USJでも


もちろん好きなキャラクターいるよー


じゃあ突然ですが、


紹介したいと思いまーす(*^^*)


・ミニオン ちなみに。。。
(りさのサイリウムカラ~黄色と一緒!!
・ハローキティ
・エルモ
・スヌーピー
・チャーリー・ブラウン
(スヌーピーの仲間)

もぉ~全部好き(笑)


特に、ミニオンがすいとー(o^^o)


ミニオンのショーとか見たいし


ミニオンのポップコーンも食べたい
*\(^o^)/*


ミニオンに会ったら


イーパイやりたいことがあるー(笑)


早く、come trueしたらいいな(o^^o)


最近習った、英単語をつい書いちゃった
(笑)(笑)


ゆるしてチョンマゲ(笑)(笑)


さーてとーーーーー


昨日の絵当てクイズの正解は。。。


レモンでした(≧∇≦)


メッチャ下手っぴやったけん


分かってくれるか心配やったけど


無事みんな、分かってくれた(o^^o)


さすがっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今回の、絵当てクイズは。。。


写真にチューモーク!!


なんでしょう( ´ ▽ ` )ノ


また明日、答え合わせするけん
♪( ´▽`)




☆お知らせです☆

【iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル「ストリーグ!!!!」】

11月29 名古屋vs福岡

負けられない


ホーム戦ですっ

12月19 福岡vs名古屋

12月20 福岡vs大阪

1月11 決勝と閉会式

力を貸して欲しいなっ(≧∇≦)

続いて。。。


2月13日(土)に
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~」が
開催決定しました

りさも
早くみんなと会って写真撮りたインコ
♪♪♪


明日も、元気にがんばり~ちゃん♪♪