こんばんは!!!!



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます.

中学2年13歳
木下菜乃です\(^o^)/





>コメント
>いいね

いつも
有難うございます!!キラキラキラキラ
嬉しい!!!!



あと!ピンキーリングのTwitterフォローして下さった方も有り難うございます!!
感謝感謝!!(;_;)ドキドキドキドキ

あとすこしで800人なのだ!
もっと増やしたいので拡散宜しくお願いします!!!◎



────────



そー!!
もう知ってる方も
いると思いますが!!


2016年2月13日(土)に
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」の開催が決定しましたー!!!\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ


めっちゃ嬉しい!!
去年に引き続き、またサンリオさんでイベントができるなんて!!!!




iDOL Streetのメンバー全員が
集結します(((o(*゜▽゜*)o)))




スト生は、「なりきりキャスト」として、サンリオ内のアトラクションや販売員などのスタッフになって、施設内を盛り上げてくよーーーーーー!!!




そして!!
「ミスサンリオ・オーディション」が、今回も行われます!!



私は去年ヲタ芸した!爆笑
懐かしいな
(´-`).。oO(





もーめっちゃ嬉しい!!
サンリオってめっちゃ
楽しい!!夢の国ですよね
ヾ(。゜▽゜)ノ





そして!サンリオキャラクターとの3shot撮影もできちゃいます!!にひひにひひにひひにひひドキドキ

去年撮ってくれた方
ありがとう!!
今も覚えてる!!



とにかくこのイベント
めっちゃ楽しんだー!!!



ぜひお越し下さい
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。キラキラキラキラ




詳しくはこちら!
>http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS
>http://www.puroland.jp/2015_supergirls/






【11月.質問返し】


31指輪好きな俳優さんはいますか?

→相棒に出演してる、
水谷豊さん!!(笑)
演技がめっちゃ自然で、、
優しくて好きです!!
あと、同じく相棒に出てる反町隆史さんも演技が自然ですごいな~!!って思う!

私は相棒の大ファンなのだ
知ってた??(笑)
\(^o^)/



32指輪串カツ好き?

→好き好き!!めっちゃ好き!
5月ぐらいに、大阪行った時
串カツ食べたよ!!!
ソースの2度漬けは
だめなんだよね!!(笑)



33指輪埼玉のイメージは?

→都会もあるけど
自然がいっぱいありそう!
でもなんか、うどんが
有名なんですよね!?!?
イメージ違ったらごめんね、
もっと勉強しなきゃ(‘ω’)



34指輪1人で海外旅行行ける?

→いけーん!!(笑)
1人で東京か大阪なら
自信持って行ける!って
言えます*\(^o^)/*キラキラキラキラキラキラ



35指輪菜乃ちゃんの演技は見たことあるなあ。あれも一応演技のうちやと思うけど……どのことか覚えてる~?

→覚えとーよ!わら
バラバラレンジャー、
バラバラバー!爆笑
ありゃやり直したい(;_;)おわた
(笑)


36指輪なのちんの尊敬するアイドルって誰??あと、好きな曲とかPVも知りたい(*^^*)

→私はAKB48さん!
AKB48さんがいなければ、私はアイドル目指してなかったからここにはいません!ここに居れてるってことはAKB48さんのおかげでもあるよ!大好き\(^o^)/ドキドキ

好きな曲は、
いっぱいありすぎるんやけど!笑
lolさんの「Think of you」
E-girlsさんの「サヨナラ」
「約束の場所」
Dreamさんの「希望の光」
Flowerさんの「秋風のアンサー」
西野カナさんの「このままで」
AKB48さんの
「細雪リグレット」
「正義の味方じゃないヒーロー」



わー書きすぎた!!笑笑
まだまだあるんやけど
ここまでにしときます!笑

PVは、倖田來未さんの
「moon crying」ってゆう曲が
めっちゃ泣けるよ~!!(;_;)


いっぱい書いちゃった!笑
ごめん!!笑




今日はここまでにします!
また明日も返していくね!
\(^o^)/






写真は!!
カメラロール見てたら
懐かしいのいっぱい
だったから載せてみた!笑


1カメラ4月にあったアイストカーニバルのやつー!!!あの時は顔から塩が出てくる程練習しまくったな!!!初めて1人で東京行ったし!多分!笑
めっちゃ懐かしいです
(´-`).。oO(ドキドキ

2カメラうた姫決定戦のとき、
吉田凜音さんと!!!
かわいすぎる!!


3カメラわーすたのるかっぽとの!
会いたい会いたい会いたーい!
ヾ(。゜▽゜)ノ笑



こんな感じですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!グー







【ラッキーフード】

明日のラッキーフードを
紹介するコーナー!!!!にひひ




ほんじゃ!明日の
ラッキーフードは

「しいたけ」


しいたけ美味しいよ!笑
ぱっと思いついた
\(^o^)/

わたしは煮物のしいたけが
好きです!!ドキドキドキドキドキドキ


じゅわっ












それじゃ明日も笑顔で!!
頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみなっしーー!!
ヾ(。゜▽゜)ノ







------------------------------
\\information//



ひらめき電球iDOL Street 全国ストリート生
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」

【みにょんのライブ日程】
◆11月29日(日) vs名古屋
@大須Dt.BLD(名古屋)
◆12月19日(土) vs名古屋
@福岡DRUM SON
◆12月20日(日) vs大阪
@福岡MUSK

詳しくはこちら↓↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS



◆SHOWROOMさんで
配信させて頂きます

◆新曲「青春遺伝子」
三重野瞳さん作詞
依田伸隆さん作曲

◆新衣装
三浦なつみさんに
作って頂きました\(^o^)/指輪

MVP副賞→ソロロケ、ソロライブ
優勝チーム副賞
→リプトンTVCM(地上波)





ひらめき電球ストリーグ!!!! × SHOWROOM
特別配信


週末の対戦グループがその週
にトーク番組を配信します!
獲得ポイントが上回ったグループに対して、ストリーグ本戦当日に「番組票」として、 ボーナスポイント(5ポイント)が加算されます!!

次の配信は!!
名古屋(home)vs
福岡(away)週の配信

11/26(木)18:00-18:45です!



詳しくはこちら↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027557&artist_cd=IDOLS

みにょんの配信ルーム↓↓
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka




ひらめき電球超絶☆メール

毎日みにょんメンバーから
メールが届くよおおお!
是非受信お願いします*(^o^)/*
◎http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS



ひらめき電球ピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニットです!!

「小指姫」
作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん

7月12日(日)初披露
@Girls Street EXPO
>http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp
【Twitter】
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel


ふぉろみー!!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。





nano.