こんばんはー!!!





名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます.

中学2年13歳
木下菜乃です)^o^(





コメント&いいね、いつも
有難うございます!!


いつもいつも
ほんっと嬉しい!!!!
でももっともっとコメント
増えるといいな~~~~!!



これからも
頑張ります!!!にひひグーグーグー


────────



もう、りさちゃんも
一緒にバカ騒ぎできたのが
嬉しかったよ、爆笑


やっぱこうじゃなくちゃね!笑



そのスローモーションの動画、何回見ても面白いねんっ!!ビンタの時とか、遅くなるけん鈍い音がしたり!笑
ほんと!めっちゃ面白いんよ!
(σ゜∀゜)σ笑



あー!!
皆さんにも
見せたいなあああ!!

ヾ(。゜▽゜)ノラブラブラブラブラブラブグー



(笑)




またバカ騒ぎ
楽しみます!!


(笑)(笑)



────────




そそそおそお!!
今日!!!


エスカレーター乗ってて、
私の前の人の
リュックがめっちゃ
開いとったんよ、!!





んで、なんか
言ったがいいのか…
言わない方がいいのか…

めっちゃ迷ったあげく、
言ったら


めっちゃ!!
有難うございます!!
ってゆってもらえたラブラブ!ラブラブ!グー






誰かに有難うございますって
言われるといい気分に
なるよね、

その逆もやけど!!!




言って良かったです!!


って話!!(笑)
皆さんは顔も知らない他人に
助けられたことある~??




私は、よく、知らん
おばあちゃんとかに
めっちゃ話かけられて

癒されるー!!
みたいな感じだよ!!笑笑
(σ゜∀゜)σ





なんか、
うまく言えないけど、わら

「ありがとう」って
大切な言葉だよね!!


ほんとに!
そう思います…(_ _).。o○







さてさて!!


今日はなごちゅーの
長尾朱央代ちゃんの
誕生日!!!ケーキキラキラ


おめでとう~\(^o^)/


今日の夜中誕生日メッセージ送信したぞおおお!!!
りおりんはねー、ふわふわしてるけどしっかり自分の意思を持ってる、優しい子!!そしていつも頑張ってるなー!!って思う!



選抜ん時もめっちゃ
話しかけてくれて!!
可愛かったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ



しおりんすきー!!!!
早く会いたいな!!



素敵な1年に
なりますように、キラキラ









【11月.質問返し】


22指輪福岡ならではのヘロヘロうどんと最近福岡でも増えてきたコシが強い讃岐タイプうどん。
どっちが好き?(笑)
良ければお勧め店もよろしく。
ウエスト以外でね。(^O^)

→えー!!!!
どっちも好きやなー!!!どちらかとゆえばコシがあるやつ!!\(^o^)/
おすすめの店は、「資さんうどん」(すけさんうどん)です!!めっちゃ美味しいんよ!!しょぼんしょぼんしょぼんドキドキ
福岡県にいっぱいあるから
福岡来た時食べてみて下さーい!



23指輪 今日は告白の日ということで。ゆめっちさんになんて告白したらいいですか?

→ごめんねー
11.4に答えれんで!(;_;)
告白するなら
「ゆめっちさん、
生まれる前から好きでした。
付き合って下さい。」

なんか気持ち悪いな、パー(笑)
私はシンプルなのが好きです!
(σ゜∀゜)σ笑笑



24指輪紅茶の日のイベントで何か学ぶことはありましたか?

→川島あいさんのステージ見学しとる時に素の自分になってしまった時があったけん、常に誰かに見られとるって意識でおらないかんなーと思いました!
あと、MC!!!
上杉あずささんと工藤采佳さんみたいに、、もっとスムーズにできるようになりたい!!!グッド!グッド!グッド!



25指輪何をしている時が一番幸せ?

→大きなステージでパフォーマンスしてる時!だから、アイストカーニバルとかめっちゃ気持ちよかったー!!いつかは自分の力だけで大きなステージに立てるようになりたいです!!!!!
でも、食べとる時も幸せ!わら



今日はここまでーっ!
また明日も返していきます!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。キラキラキラキラキラキラ






あ、昨日載せたポーズのやつで今度写メチェキ撮るってゆってくれた方ありがとー!!
楽しみだ\(^o^)/







【ラッキーフード】

明日のラッキーフードを
紹介するコーナー!!!!にひひ



おー!!
ハヤシライス食べる!って方
ラッキーなこと起きたかなー?
ヾ(。゜▽゜)ノキラキラキラキラ



ってことで明日の
ラッキーフードは

「キュウリ」

キュウリを生のままで切って、塩を付けて食べるとより効果的!キラキラキラキラそしてそしてごま塩だとさらに効果的です\(^o^)/








それじゃ明日も
張り切ってこ!!!グーグー指輪

頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみなっしーー!!
ふなっしーなっしー!!







------------------------------
\\おっしっらっせ//



キスマークiDOL Street 全国ストリート生
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」

【みにょんのライブ日程】
◆11月29日(日) vs名古屋
@大須Dt.BLD(名古屋)
◆12月19日(土) vs名古屋
@福岡DRUM SON
◆12月20日(日) vs大阪
@福岡MUSK

詳しくはこちら↓↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS



◆SHOWROOMさんで
配信させて頂きます

◆新曲「青春遺伝子」
三重野瞳さん作詞
依田伸隆さん作曲

◆新衣装
三浦なつみさんに
作って頂きましたラブラブ!ラブラブ!キスマーク

MVP副賞→ソロロケ、ソロライブ
優勝チーム副賞
→リプトンTVCM(地上波)





キスマークストリーグ!!!! × SHOWROOM
特別配信


週末の対戦グループがその週
にトーク番組を配信します!
獲得ポイントが上回ったグループに対して、ストリーグ本戦当日に「番組票」として、 ボーナスポイント(5ポイント)が加算されます!!

次の配信は!!
名古屋(home)vs
福岡(away)週の配信

11/26(木)18:00-18:45です!



詳しくはこちら↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027557&artist_cd=IDOLS

みにょんの配信ルーム↓↓
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka




キスマーク超絶☆メール

毎日みにょんメンバーから
メールが届くよおおお!
是非受信お願いします*(^o^)/*
◎http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS



キスマークピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニットです!!

「小指姫」
作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん

7月12日(日)初披露
@Girls Street EXPO
>http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp
【Twitter】
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel


ふぉろみー!!
これ見た方絶対フォロー
お願いします!笑

\(^o^)/ドキドキドキドキ指輪指輪








nano.