こんばんは!!\(^o^)/
おっ、今日のブログナンバー
ごーごーごーだ!!キラキラキラキラ





名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます.

中学2年13歳
木下菜乃です◎





コメント&いいね、いつも
有難うございますにひひにひひ口紅


ねー、私の学校の
国語の先生
優しいよね!!!

米倉涼子さんに
似とるとって!!*\(^o^)/*


やけん何情報やねパー



────────




今日は!!
「第4回アイドル学園祭」
に出演させて頂きました!
ヾ(。゜▽゜)ノ


九州情報大学、
太宰府キャンパスの
体育館であったよ!!グーグー



お越し下さった方!
応援して下さった方!
観て下さった方!
本当に有難うございました.


コメントや、リプで応援してくれた方もありがとー!!嬉しかったです*\(^o^)/*




◆セットリスト◆

1.恋してYES!
2.青春遺伝子
3.星屑ラブソング
4.アイドキドキウォンチュー
5.黄昏バイシクル




いやぁああ
楽しかったな~!!!!

な、な、な、なんと!
今回は30分も出演時間を
頂いたんです!!!
ヾ(。゜▽゜)ノ



嬉しいー!!!!!!
ほんと有難うございます…しょぼんドキドキ





体育館のステージでパフォーマンスしたんやけど、照明もめっちゃ凄くて!マイクも歌いやすかったし!

もお、めっちゃ
楽しかった!!
気持ちよかったです!!!



しかも、ばーり
汗かいたよーーーーー


あー幸せ~~~~~~





後ろの方で、ヲタ芸しよった方もおってめっちゃ面白かった!笑
一緒にヲタ芸したかったな、
⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃


(笑)





コールとか!!
振りコピも!!
嬉しすぎるねんっっ、!!


有難うございました!!!にひひ





あとあとあと!!!!
特典会もありがと~!!◎


いつも元気を
もらっています(#^.^#)口紅口紅
楽しかった!!


今度写メ撮るって
約束してくれたのも
嬉しかったな~~~
有難うございます)^o^(キラキラキラキラ




今日はね!!!

NEO学院さんも出演されとって!私NEO学院さんの、れいねと友達なんよおお、!◎



みにょんの楽屋まで
挨拶しに来てくれて
写真撮ってくれて
嬉しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ

れいねありがとお!!!
また遊ぼーね.



写真はピンキーリングの
Twitterに載せたから
是非見てみて下さい!!!

【ピンキーリング(PR)】
@pinkiss_channel

その他にもみにょんとの写真も載せたから見てみてねーん




帰る時には九州情報大学の方にお弁当や、九州情報大学のカタログまで頂いて、、めっちゃ嬉しかったです!!!\(^o^)/ドキドキドキドキ

ほんと!
有難うございました!!





優しい方ばっかりだなぁ…
(´-`).。oO(





っはい、!!
今日は本当に
有難うございました!!


めっちゃ楽しめたし!
よかったよかった、!!◎




有難うございました~!!!
ヾ(。゜▽゜)ノキラキラキラキラキラキラ



────────


昨日のブログでゆうつもりやったんやけど、、ゆえんかったこと!!


11月5日のブログに
スノラビのゆめっちさん、
クルムンの恵ちゃんが
私との写真を載っけてくれて
いましたー!!*\(^o^)/*ドキドキドキドキ



ばり嬉しい、!!!
2人とも大好きですしょぼんしょぼんドキドキドキドキ




会いたいなー
会いたいなー!!!!



────────




【11月.質問返し】


14指輪わーすたのライブ最前で緑のサイリウムふりふりふりしてもなちゅてぃんからノールックノーレスなのですが、推される方法知りたいとです……(^o^)

→知りたいとですか、
難しかですねえ(;_;)笑
んーなちゅてぃんなちゅてぃんなちゅてぃんって唱えまくるとか!!??
なちゅから目を話さない!!
気持ちの問題だと
思います!∠( ゜ω゜)/わら



15指輪551の豚まんは美味しかった?簡単に何がどう美味しかったか解説して(無茶ぶり)

→中身の具がジューシーで、皮がふわふわしとって美味しかったですグッド!グッド!ほんっと大阪最高やんな!!


16指輪 最近、毎晩のように夢を見て夜中に何度も起きてしまいます
ちなみに内容ですがワタシの推してる娘に命を奪われるという夢です
多い日は2、3度見る事があります
夢に出て来てくれること自体は嬉しいのですが内容が内容なだけに、あまり良い気がしません(笑)

→まてまて、その夢怖すぎ笑
ん~無心で寝る!!??わら
私はそんな経験ないけん分からんけど、死なないでね!!!笑笑



17指輪 なのちんってニックネームの由来を教えて

→板野友美さんがめっちゃ大好きで!板野友美さんは「ともちん」やけん、私は「なのちん」みたいな!!
ってか板野友美さん
好きすぎる~~~~~







今日はここまで!!!
沢山の質問
有難うございました!!

また明日も返す!







それじゃ明日も
笑顔でいこーう、!!!

頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみなっしーー!!








------------------------------
\\おっしっらっせ//



指輪iDOL Street 全国ストリート生
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」

【みにょんのライブ日程】
◆11月29日(日) vs名古屋
@大須Dt.BLD(名古屋)
◆12月19日(土) vs名古屋
@福岡DRUM SON
◆12月20日(日) vs大阪
@福岡MUSK

詳しくはこちら↓↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS



◆SHOWROOMさんで
配信させて頂きます

◆新曲「青春遺伝子」
三重野瞳さん作詞
依田伸隆さん作曲

◆新衣装
三浦なつみさんに
作って頂きましたラブラブ!ラブラブ!キスマーク

MVP副賞→ソロロケ、ソロライブ
優勝チーム副賞
→リプトンTVCM(地上波)





口紅ストリーグ!!!! × SHOWROOM
特別配信


週末の対戦グループがその週
にトーク番組を配信します!
獲得ポイントが上回ったグループに対して、ストリーグ本戦当日に「番組票」として、 ボーナスポイント(5ポイント)が加算されます!!

次の配信は!!
名古屋(home)vs
福岡(away)週の配信

11/26(木)18:00-18:45です!



詳しくはこちら↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027557&artist_cd=IDOLS

みにょんの配信ルーム↓↓
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka




口紅超絶☆メール

毎日みにょんメンバーから
メールが届くよおおお!
是非受信お願いします*(^o^)/*
◎http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS



口紅ピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニットです!!

「小指姫」
作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん

7月12日(日)初披露
@Girls Street EXPO
>http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp
【Twitter】
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel


是非フォロー
お願いします!!目ドキドキキラキラ








nano.