今日の髪型はこれだよ~ラブラブ


こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ


サイリウムカラーは紫キラキラ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)





久しぶりのコメントさんがいる~(ノω;`)!

いいね!さんにもお久しぶりの方が\(^o^)/!


ありがとう(>_<)音符
これからもよろしくね\(^o^)/!!




遅コメ遡りさんも、
ちゃんと読ませて頂いたよ(;ω;)ラブラブ

嬉しい言葉ありがとう( ;∀;)!もっと頑張っていくけんね(*´ω`*)!




皆さんからのコメントが大好き\(^o^)/!



支えてくれてありがとうヽ(*゜∀゜*)ノ!ドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






昨日、なのちんのお母さんから買って頂いたアイスは全国発売前のレアな物だったらしい\(^o^)/ひゃー!!



なのちんのお母さんありがとうございます(;ω;)ラブラブ
美味しかったです(*∩ω∩)!!音符








鉄分は日々の積み重ねで数値があがるよ
って教えてくれた方ありがとう(*´ω`*)

毎日お薬飲んで頑張るね(*∩ω∩)!!









そうそう!昨日のブログに、
「左手でご飯を食べたら痩せる」って書いとったっちゃけど


「利き手じゃない方の手でご飯を食べたら痩せる」に訂正します(∩´・ω・`)⊃音符


左利きの方は右手で食べてねー(`ω´)にや







あ、ママーりんは今日は
利き手の右手に戻っとったよー\(^o^)/←1回しかやってない(・∀・)笑







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日は!
【九州情報大学紫苑祭「アイドル学園祭」】

でした(((o(*゜▽゜*)o)))!!







応援して下さった方!

たくさんのPowerや応援電波をありがとうございました\(^o^)/ラブラブ
本番の前も、コメントさんを見て
Powerチャージしとったと(っ´ω`c)!









来て下さった方!

本当にありがとう(;ω;)ドキドキ!
愛に来てくれて嬉しかった(>_<)ラブラブ
みにょんを見て下さって幸せでした(;ω;)!








九州情報大学さんの学祭に出演させて頂いたんですが、
大学に行くこと自体
ほとんど経験が無くって…



やけん、大学に着いた時から
なんかドキドキしとった\(^o^)/!笑




凄かったなー大学\(^o^)/
かっこよかった( ;∀;)!











会場に着いたら
少し、会場でリハーサルをさせて頂いたよラブラブ




その時から既に会場に来て下さっている方もいて
ばり嬉しかった( ;∀;)!






そして!!!!
みにょんの出番\(^o^)/!!ドキドキ





☆☆セットリスト☆☆☆



恋してYES~これが私のアイドル道!~

自己紹介

青春遺伝子
星屑ラブソング ←初披露!!キラキラ

お知らせ

アイドキドキウォンチュー
黄昏バイシクル



☆☆☆☆☆






今日は持ち時間を30分も頂き、
5曲もパフォーマンスさせて頂きました( ;∀;)
嬉しい…ラブラブラブラブ





いつもみにょんのことを観に来て下さってる方がいて
凄く安心してパフォーマンスすることが出来たと(;ω;)ラブラブ

すぐに見つけたよ(っ´ω`c)!へへ









それに、
みにょんのことを知らない方がたくさんいらっしゃったと思うけど
一緒に盛り上がって下さって嬉しかったです!!





声援、コール、サイリウム、
フリコピや一緒に踊ってくれたり(;ω;)


ほんとにほんとに嬉しかった( ;∀;)!!





楽しくパフォーマンスさせて頂きました(*´ω`*)へへ







そして今日は!\(^o^)/
"星屑ラブソング"を
4人になってから初めてパフォーマンスしたっちゃん(・∀・)!!ドキドキ



練習はずっとしてたんだけど、
なかなか披露出来てなくて…

福岡らしい曲だから、いつか披露したいとおもっとったけん
出来てよかった(ノω;`)ラブラブラブラブ








それに!体育館でパフォーマンスするっていうのがなんだか新鮮で
ドキドキしたと\(^o^)/へへ

ステージライトが綺麗で、曲に合わせてカッコよく
ライトで照らして頂いたよ( ;∀;)♪





皆さんと一緒に!
楽しんで盛り上がっていけたから

凄く嬉しかったっちゃん\(^o^)/!!
楽しかった~~~(>_<)ラブラブラブラブ
















それからそれから…♪
その後は物販&握手会でした(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ







今日は物販の時に呼び込みもさせて頂けたから嬉しかったな\(^o^)/音符へへ

握手会に来て下さった方
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))!!






いつも来て下さる方はもちろん!

めちゃ久しぶりの方や(;ω;)
初めて会えた方も来て下さって\(^o^)/!!


お話しする時間が
めっちゃ楽しくて幸せな時間だったよ~(ノω;`)ドキドキドキドキ






たくさんお話し出来て嬉しかったーーーー!!







皆さんと握手して、お話しできる時間が大好きっちゃんね…ドキドキ


本当にありがとう(;ω;)!!







お手紙も、本当にありがとう(;ω;)ドキドキ
さっき読んだよ(っ´ω`c)へへ
嬉しくなる(ノω;`)音符ストリーグ頑張るけん(`ω´)!!

また読んでPowerチャージするね\(^o^)/!

本当にありがとう(;ω;)!!ラブラブ










本当に、
今日来て下さった方
応援電波を送信して下さった方

ありがとうございました(;д;)!!




本当に楽しくて幸せな時間だった(;ω;)ラブラブ





FUKUOKはかたみにょんsweet★の事を
覚えてくれた方が、たくさんいらっしゃったらいいな…(>_<)ドキドキ



まだチームとしても個人としても
反省点があって…(´・_・`)

もっと良いパフォーマンスが出来るように
もっともっと頑張っていく( ・`ω・´)!ドキドキ






こうして活動させて頂けていることに
本当に感謝の気持ちでいっぱい…(>_<)ドキドキ!!






これからも頑張るー!!ドキドキ





今日来て下さった方、気をつけて帰って下さいね\(^o^)/!






九州情報大学さん
(なんとお土産とお弁当も頂きました(;ω;)ラブラブ
本当にありがとうございます!!)


スタッフさん
関係者の皆さん



本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





それでは質問にお答えしていくね\(^o^)/

たくさんの質問ありがとうございました(;ω;)ラブラブラブラブ






Q.星屑ラブソングはもうやらないの?


A.今日( ;∀;)!
披露させて頂きましたー!!ラブラブ

この質問を頂いた時はもう、
今日のセトリが決まっとったけんドキッとしたよ~(*´ω`*)へへ


この4人で初の星屑ラブソングは
どうだったかな?\(^o^)/ラブラブ




福岡らしくて、大好きな今日音符

私がスト生になって
初めてメンバーと一緒に練習した曲が
星屑ラブソングなの( ;∀;)!!ドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。







【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】


「番組票」「来場票」「ネット票」「スペシャル票」の4つで勝敗が決定します!!

詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


《みにょんの予選リーグ日程》

11/29・vs名古屋戦 @大須Dt.BLD
12/19・vs名古屋戦 @福岡 DRUM SON
12/20 vs大阪戦 @福岡MUSK


ストリーグの会場に来てくださる方(>_<)ドキドキ
ありがとうございます(;ω;)!!
会えるの楽しみにしています…音符







【ストリーグ!!!!×SHOWROOM特別配信】



週末の対戦チームがそれぞれその週に配信をして
獲得ポイントが多いチームに対戦の日に「番組票」(5ポイント)が加算されます!

FUKUOKAはかたみにょんsweet★のルームはこちら音符
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka






【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!

今日は私が
メールをあなたに送ったよ(っ´ω`c)♪



イベントの日に
メール送れたから、いつもとはちょっと違う

イベントのことをお伝えできて楽しかった\(^o^)/!ドキドキ


返信してくれてありがとう(;ω;)ドキドキ
ばり嬉しかったよ(*∩ω∩)!!



これからもよろしくね\(^o^)/☆



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!/