なんと!!( ;∀;)



なのちんのお母さんが、栗のアイスを買って下さったんです(;ω;)!!!ひぃぃラブラブ






ばりうれしかったぁぁぁ( ;∀;)ラブラブ

めちゃめちゃ美味しかったし幸せ(;ω;)
なのちんのお母さんありがとうございます(*∩ω∩)ラブラブ




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)





いつも応援してるよ
ずっと応援してるよ
って言ってくれて、、、

凄く嬉しくてありがたいです(;ω;)ラブラブ




見ていてもらっているから頑張れるっちゃん(∩´・ω・`)⊃ …ドキドキ
いつもありがとう( ;∀;)!!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





皆さんのコメントを読ませてもらって、

iPhoneの速度制限についてママーりんと色々話したっちゃん!!ラブラブ





裏でアプリが動いてる?

母「時々「にゃんパズル」が何か言ってくる!」


…間違いなく裏でアプリが動いてます。笑





Wi-Fi使わないでSHOWROOMを見た?

母「SHOWROOMは観たけど、Wi-Fiの使い方知らないよ」


…間違いなくWi-Fi使ってません。笑










ママーりんのiPhoneの速度制限の理由が、なんとなく明らかになった気がするなぁ~(っ´ω`c)笑笑

ただの使いすぎ~(*∩ω∩)!!笑









そしてなんとっ(;ω;)!


今日ついに私のiPhoneにも、速度制限まで
残り200MBの連絡がっ!(;゜Д゜艸)ひぃぃぃあせる







初めてこんな連絡来たよ(;ω;)泣







ママーりんの事、ちょっと面白い。と思っとったのに…笑笑







通信制限されてる方発見(;ω;)ー!
お互い辛いね( ;∀;)・泣キラキラ

頑張ろうo(`ω´*)o!!




持ち運びのWi-Fi使う。って方がいた!
ちょっと調べてみようかな(`ω´)音符














そうそう!

左手でご飯食べると痩せるらしいって書いてくれてた方がいて、






ママーりんに教えたら

「めっちゃいいアイデア!」って言ってて
今日から早速実践したらしい(っ´ω`c)笑笑


いつまで続くかなぁ~(*ノ∀`*)音符








。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日病院に行って
血液検査の結果を聞いたら、


だんだん貧血は改善してきている!と言ってもらえましたヽ(≧▽≦)ノドキドキ






良かった~ヽ(;▽;)ノ!!泣…


まだ標準の数値ではなかったけど順調だよヽ(*゜∀゜*)ノへへ


標準まで頑張ってお薬飲もう!( ・`ω・´)






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






病院に行った後は!
みにょんの自主練に行ってきたよー(*∩ω∩)




最初皆が来る前に
廊下で一人で歌の練習しとった\(^o^)/笑







皆で、明日の
「アイドル学園祭」で披露する曲を練習したり通して踊ったりしたと(っ´ω`c)!

限られた時間だったけど、
その時間の中で精一杯練習出来たよ\(^o^)/音符


いっぱい汗かいた\(^o^)/!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






それじゃあ質問返しだよ\(^o^)/!



今日(6日)まで質問を受け付けとったよ~\(^o^)/!!
たくさんの質問ありがとう(*∩ω∩)ラブラブ


少しずつお答えしていくけん
待っとってね~\(^o^)/ドキドキ





Q.ピアノ弾ける曲で1番得意な曲は?


A.得意っていうか、好きだったのは
ショパンの『華麗なる大円舞曲』\(^o^)/!

有名な曲やけん弾いてて楽しかったなぁ~ラブラブ




Q.ピアノで完ぺきに弾けるようになりたいと思っている憧れの曲があれば教えて!

A.これまたショパンっちゃけど

『英雄ポロネーズ』!

楽譜は揃えてるんやけど先生から、


「ちょっと大作だから
まとまった練習時間がある時に始めましょう」と言われてるの(。>0<。)…

弾けるようになるといいな( ;∀;)ラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





明日はいよいよ(*∩ω∩)!!


【九州情報大学紫苑祭「アイドル学園祭」】
です\(^o^)/!!





【日時】
11/7(土)10:00~18:00
※FUKUOKAはかたみにょんsweet★の出演は、17時からです\(^o^)/!

【会場】
九州情報大学大宰府キャンパス体育館

【入場料】
無料(ドリンク代500円のみ)

【備考】
物販・特典会の実施を予定しております。



九州情報大学さんのHPはこちら音符

https://www.kiis.ac.jp/information/festival.shtml


詳しくはこちらドキドキ

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028128&artist_cd=IDOLS





もう福岡に来て下さっている方
出発して下さった方
来て下さる予定の方!


ありがとうございます(;ω;)ラブラブ
すごく嬉しい( ;∀;)!!

会えるの楽しみにしとるね(>_<)音符





福岡は雨の予報が出ています(;ω;)
気をつけて来て下さいね(>_<)あせる






福岡観光して下さってる方もいて…!!
嬉しいなぁ(;ω;)音符






私は福岡タワーの上の展望台では
怖くて窓の近くには行けんっちゃん(。>0<。)…汗



高所恐怖症じゃない方はぜひ!景色を楽しんでね\(^o^)/





他のライブやお仕事などで都合が合わずに
会場に来られない方が

「行けないけど応援してるよ」って教えてくださるの
嬉しいんだヽ(o゜∀゜o)ノラブラブ






行きたい。って思ってくれてる(;ω;)

都合が合えばいつか来てくれる(;ω;)


って思えるから…



明日、会場に行けない。方は
応援電波お願いします( ;∀;)!!ラブラブ




受信は得意やけん!笑
全部受信するよ(((o(*゜▽゜*)o)))!!


よろしくお願いしますヽ(*゜∀゜*)ノ音符







みにょんのことを良いなって思ってもらえるようなパフォーマンスが出来るように…!!

明日は精一杯、皆さんと一緒に楽しめるパフォーマンスが出来るように頑張ります( ;∀;)!ドキドキ





みにょんいくぞ~(`ω´)音符





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。







【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】


「番組票」「来場票」「ネット票」「スペシャル票」の4つで勝敗が決定します!!

詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


《みにょんの予選リーグ日程》

11/29・vs名古屋 @大須Dt.BLD
12/19・vs名古屋 @福岡 DRUM SON
12/20 vs大阪 @福岡MUSK





【ストリーグ!!!!×SHOWROOM特別配信】



週末の対戦チームがそれぞれその週に配信をして
獲得ポイントが多いチームに対戦の日に「番組票」(5ポイント)が加算されます!

FUKUOKAはかたみにょんsweet★のルームはこちら音符
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka






【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!



明日は私がメール送るよ\(^o^)/!!
イベントの日にメール送れるって嬉しいなぁ(*∩ω∩)ラブラブ

明日来て下さる方にも
来れない方にも
"なう"なことをお伝えしていきたいな(`ω´)ドキドキ




明日1日よろしくね(つД・)音符




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)